人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪で仕事休みました ほっこりニュース >>

負け戦、はずれクジ、そして死体・・・



負け戦、はずれクジ、そして死体・・・_f0152131_15373540.jpg






負け戦、はずれクジ、そして死体・・・_f0152131_15275167.jpg

気楽堂 VS しろたんばけらった

こちら3PTの相手1PT
「相性」を感じずにはいられないGv
終始相手の思う壺、してやられたGvでした











気を取り直してロト! 
今月はもう買いませんって言ってたロト!


負け戦、はずれクジ、そして死体・・・_f0152131_15315158.jpg
これ以上にないほどのハズレくじの集合体
ゴミロトのT品みたいな

霊薬はちょっと「お?」って思ったけどね・・・
これで5000円とか・・  剣士にツインフレムしてあげたほうが良かったかな・・











負け戦、はずれクジ、そして死体・・・_f0152131_15382119.jpg

中部ですが・・・、やはりまだ早いのか??

決定打抵抗がいるとか、混乱、水攻撃風攻撃系があると良いとか、まだまだ知識が足りないのもありますね
あと移動速度がもっとほしい、足の30じゃ物足りないです・・




負け戦、はずれクジ、そして死体・・・

うううううううう・・・








負け戦、はずれクジ、そして死体・・・_f0152131_1544170.jpg

読者様!唯一テンションあがるポイントです
by kakaseto | 2008-11-10 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< 風邪で仕事休みました ほっこりニュース >>