人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負け戦、はずれクジ、そして死体・・・ 悲しき異次元 >>

ほっこりニュース

またしても無心でロトを買うわけですが、やはり結果は同じ
今月はもう買いません
ほっこりニュース_f0152131_633481.jpg













そんなときに嬉しい出来事、ほっこりニュースです
剣士でクエ素材を集めるためクローラーを探していたところ・・
ほっこりニュース_f0152131_652710.jpg






なんと、寂尊が塩を無課金で走り抜けていた頃に出会った方でした
そう、あの時、罠壁の睡眠はどうやったら避けれるのか、的な話をしたんです
寂尊は剣士だからグレガでどうのこうの・・みたいな
一緒に壁を壊した記憶があります

最近のことは忘れるのに、昔のことは覚えている・・・    おおお、おじいちゃああああん

今のお互いのLvや、友録してないのにこういうのありますよねーとか
とても穏やかな時間





なんというか
無課金時代を思い出すのと同時に、忘れていたゲームの楽しさを思い出せた気がします


ありがとう!



ほっこりニュース_f0152131_618083.jpg

by kakaseto | 2008-11-08 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< 負け戦、はずれクジ、そして死体・・・ 悲しき異次元 >>