人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 尊盗 その他 >>

ロシペル

デスペナ寂尊です、おはようございます

先週からメインクエスタート
1-8から・・・ 気楽堂の縁故地のおかげでだいぶ助かりました
早い早いとみんなに言われますが、だいぶ長かった・・・

で、なんとかメインクエ5終了!
さっそくロシペルさんとこに・・・
ロシペル_f0152131_6581916.jpg

噂の青なんてろを使用し、背をグレードアップ
数値が60↑だったので、一応満足してます

で、今は寂尊が思う存分ソロしてるわけですが
抽出機&カケラがバックに入るので、マジックバック×4を完備させました
かなり画面狭くなりましたが、そこはご愛嬌

Lvの上がり具合はまあ、ボチボチですね



一方の寂兎と寂盗はというと
寂兎は若干放置気味、寂盗は河口ダンジョンソロ
兎はPT&秘密でLv上げ、盗はソロで金稼ぎ、ってのが理想です



SS復活したのでまめに更新予定です
ドロップ報告が多くなりそうですが、今後とも塩タクをよろしくお願いします
by kakaseto | 2008-08-08 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< 尊盗 その他 >>