人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寂盗ソロ 異次元 新キャラ >>

寂盗育成

本日、久しぶりの休日ということでシフの"廃上げ"しました
で、Lv8の状態から心優しき3名の方にお手伝いをしていただきました




まずは、WIZのリン・シャオリー様に【~Lv30】までお世話になりました
寂盗育成_f0152131_19504374.jpg





続いて、シフのセキア様に【~Lv50】までお世話になりました
寂盗育成_f0152131_19514639.jpg
えーと、ダブクリ33000ですか、そうですか
寂盗育成_f0152131_19555521.jpg





最後に、犬のLicet様に【~黒エルフ適正Lv】までお世話になりました
寂盗育成_f0152131_19561451.jpg




で、ここからは黒エルフPTに参加です
寂盗育成_f0152131_19582425.jpg
なんとか1日でLv83まで上げることができました
100はちょっと無理でしたね('-';)
もう一度、黒エルフへ行って、サクッとコロLvまで上げたいと思います

今日手伝ってくれた3名の方々、ほんとお世話になりました
寂尊でよければいつでもお手伝いします

寂盗の所属Gのほうですが、しばらくはホルンの日常で育てる予定です
セキア様に色々聞きつつw
まあ、今日は偶然休日で丸1日空いてたのでこんなことできましたが、今後どんな感じで育っていくかは不明です
深夜~出勤までは、やはり剣士でソロしたいですし




で、肝心の剣士ですが、予定通り、今日再振りしました
ですが、振り方は予定通りにはいきませんでした、ご存知メンテの影響ですね
裸ステの状態のSSを撮ってあるので、近々載せたいと思います
by kakaseto | 2008-03-19 19:00 | ネタ・ドロップ報告
<< 寂盗ソロ 異次元 新キャラ >>