人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 異次元 新キャラ 異次元 その他 >>

ドロップ

ドロップ_f0152131_612093.jpgモリネル復帰後もUの数は変わらず
バイザーぐらいですね

モリ2が空いてない時は、モリ3も覗くので
主な収入源は、鍛冶屋売り+指な雰囲気です
心臓は29秒と30秒のみ確保し、28秒以下は狩場でその都度使ってます

以前の記事で、次の適正狩場では乙ソロになるかもしれない、と書きましたが
モリ2モリ3の私が狩る敵相手だと、全てパラ2発で沈む感じなので、なんとかなりそうな気もしてきました
共に6匹なら沸き待ち無しで狩りきれてます
場所によってはタンクラ狩り

そういえば、ソロ中に手違いで箱バン破棄しましたw 
今は兎が装備している34%皮手を使用中
おそらく高額手Uをドロップする前兆ですね


今後、しばらく昼間INできない日が続くので、だいたい2日で1Lvペースでしょうか
秘密いかなくても普通にLv上がりますね・・・

で、最近考えていることが2つあります
新キャラとしてシーフ作成と、剣士運再フリ計画です

まだ考え中ですが、時間が出来次第どちらか(どちらも?)実行予定


シーフの名前と良OP健康固定指を募集中です
寂尊 まで耳クダサイw
by kakaseto | 2008-03-14 06:00 | ネタ・ドロップ報告
<< 異次元 新キャラ 異次元 その他 >>