人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 異次元 ドロップ ドロップ イベントGv >>

異次元祭り

異次元祭り_f0152131_184510.jpg本日、3異次元、3失敗

SS撮ってましたけど、加工めんどいので←だけw

本日の出費、62億

ブレイブの売り上げ?
なんですかそれ




異次元はしても、成功した時しかブログに書かない、というポリシーでしたが
2度目の異次元の際、Gチャで宣言してしまったので、失敗でも報告です

速度健康比腰、速度バター、速度健康比腰の順で異次元
残ったのは↑の速度腰のみ、しかもXLS・・・ もっかいやらないとですね
62億の現金があれば、無難な異次元品2つぐらい買えますね、なーんてことは考えません
金は使ってなんぼ、ゲームは楽しまないとね
まだ現金が20億程度残ってるので、引退ダーヽ(`Д´)ノ とはなりません

でも1日3回はやりすぎたかな・・・
また小銭稼ぎして、速度健康比腰あたり挑戦します
by kakaseto | 2008-03-04 23:59 | ネタ・ドロップ報告
<< 異次元 ドロップ ドロップ イベントGv >>