人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドロップ ドロップ DXU祭り >>

その他 ドロップ 方向性

その他 ドロップ 方向性_f0152131_169317.jpg


ようやく、チルド装備Lvまできました

ラヴァと比べると基礎ダメ&射程が良

ちなみにチルドはGメンから購入



いつまで装備するかは謎ですが
とりあえずこれでいきます

はやいとこ光らせたいですね




その他 ドロップ 方向性_f0152131_16125658.jpg

一応、DXUきました
物理リトル用でゴミっぽいので、とりあえず保管です

先日拾ったブレイブですが、無事取引を終えました
締め切り時間を決めたオーク形式ではなかったので、放置前に最高額を提示していただいた方には若干不利だったかと思います
一応、その辺の説明は前もってしていましたが、不公平感があるのは確かです
思うように入札できなかった方、大変申し訳ありませんでした

昨日、一昨日と、懲りずにミズナラットへ行きましたが、やはりドロップの波は止まったようですw
1億↑の良青がちょろっと出た感じです

で、気のせいかとは思いますが、ミズナラット、人多いですw
こんなに人気狩場だったか?と思わせるほど、人が行き来してました
まあ、土日ということもあるんでしょうがw

ミズナラットは非常に狭いため、左右を二人で分けて満員状態に
適正外等高火力の人であれば、1人で全面狩りきることも可能だったりします


で、最近の悩みは「ミズナ秘密卒業したら、秘密ストップしようかな」です
次の秘密からまたウマーなExがもらえて、Lvがガンガン上がるわけですが
正直なところ、装備が狩場の変化についていけるか?という不安があります


秘密へ行き、Lv上がっても、次の適正狩場ではおそらく低効率の乙ソロになります
そうなると、狩りやすい適正↓狩場をサクサク狩りにいったりするでしょう
秘密でLvは勝手に上がるわけですから、適性狩場でウマーな時期を逃すわけです
で、気づくと適正狩場がまた変化して、さらに・・・  という最悪なコース

適正外でも良品落ちるときは落ちますが、やはり適正には勝てません
さらにいうと、現在、寂尊はGv不参加なのでLv差でどうのこうの、という話は関係ない
ということはやはり秘密無しでソロのみにいい!  に、しようかと悩んでます

回避装備とか、○○に+○○%追加ダメとか、必要になる前に揃えておきたいですしね
600↑狩場カオスだって聞くしw


アドバイスある方、いらっしゃいましたらお願いします('-')
by kakaseto | 2008-02-24 17:00 | ネタ・ドロップ報告
<< ドロップ ドロップ DXU祭り >>