人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G決定 Lv500 >>

その他

その他_f0152131_12562232.jpg
連日の更新ですおはろー、書けるときに書かないとね^^

Lv500になり、昨晩、予定を前倒ししてG募集の看板を出しました

探)攻城戦のみ参加でもOKなG
出)Lv500ソロ剣士


こんな感じでb
攻城戦のみ参加で本当にお声がかかるのか・・・ と不安でしたが
0時を回って確認してみると10件ほどの耳が来ていました

う・・・うれしい・・・

こんな剣士でも需要あるんですね
知り合いからのお誘いを含めると13件

看板に後日返信と書いておいたので、今夜中に移籍先Gさんへ連絡したいと思います
ホルンの日常を去る日は、今夜か明日か、攻城前か、その辺はまだ未定
とりあえず土曜の攻城戦までには移籍完了している予定です

で、どこのGにお世話になるかというと・・・  まだ悩み中・・・;;;

決まり次第またブログ更新になりそうです
by kakaseto | 2008-01-31 06:00 | ネタ・ドロップ報告
<< G決定 Lv500 >>