人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< その他 ドロップ報告 >>

ドロップ報告

ドロップ報告_f0152131_10454588.jpg
ゴミUの数々





ゴミ




ほんとゴミ




やっぱりゴミ





露店に出せるのはアンクぐらい

DXUも出ませんなー



ドロップ報告_f0152131_10543734.jpgそんな中、ドロップ乙で金ないのに剣を買いました
そうです、ラヴァストーム

装備してみると
グレインハーベストより最大最小が若干下がるも
属ダメが良い感じなので、ソロ効率はUP
それと、1.00のパラはやはり落ち着きます

グレインハーベストの敏捷+80から敏捷+35に変わったので
今はステ振りを敏捷よりにしてます
次の剣「チルドプロミネンス」には敏捷+がないですからね
一応そこも視野に入れながらです

次の秘密はだいぶマズいらしいので、ラヴァにはしばらくお世話になりそうです
ダメエンチャしよっと


そういえば、今日の赤点占いですが・・・ 2度目の50点を獲得しました・・・
ドロップに反映してくださいね
by kakaseto | 2008-01-26 06:00 | ネタ・ドロップ報告
<< その他 ドロップ報告 >>