人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 時の旅人 / 攻城守り ... VS ~Key~ / もいもい氏移籍 >>

スパイン秘密

スパイン秘密_f0152131_1881971.jpg

スパイン秘密_f0152131_189221.jpg剣士のほうですが、今通っているのがスパイン秘密です
場所は七番目のスパインホールで適正はLv450~Lv500
クラゲを倒していくだけの秘密です、マラソンも可能だとか
なので2人でも余裕な秘密です、こういうの多いですね

0時発はやはり混みあいますが、秩序があります
入り口の壁沿いに各PTの1人が並んで待つんですね
で、終了後は「崩壊中です」と報告、なんて素晴らしいんでしょう
ですが寂尊は重い&待ち時間が苦手なので、時間をずらして行きます
サクっと同伴者を見つけて、だいたい2人~3人での秘密になります

途中のMOBは非常に軟らかいので移動速度が勝負になります
ここではりきるのが移動スキル持ちの職ですね(剣士、ランサ、WIZ等
←剣士はシマーせずにタンクラ移動
最大の敵はWIZのテレポですね、何気に勝負してます
メテオ打たれるまえにパラ打ち込めるかどうか
移動スキルのない職は、最後しか攻撃する機会NEEてなこともあります


↓が最後の場所です
ポイントをチェックするとMOBがランダムで数匹沸くので叩きます
ここ、意外と死者出ます
水抵抗(と闇抵抗?)と、物理職は万病あたりもってくと良いですね(命中率低下?な攻撃もきます
BISいれば問題ないんですが、少数で行く場合は注意
寂尊は灰と巻物持参ですので、ご安心ください
ぬっころした後は、入り口のボルネピルと会話して終了(記憶使うといいです
スパイン秘密_f0152131_18295955.jpg

スパイン秘密_f0152131_18524438.jpg

※「po」「ぽ」「ぽー」はINしましたよっていう、いわば挨拶です
by kakaseto | 2008-01-16 23:59 | ネタ・ドロップ報告
<< VS 時の旅人 / 攻城守り ... VS ~Key~ / もいもい氏移籍 >>