人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパイン秘密 VS 夜王子と月の姫 >>

VS ~Key~ / もいもい氏移籍

↓ハート型になっつるぅぅぅww      しかも中心にいるのが・・・     もう二人で・・・( ´_ゝ`)
VS ~Key~ / もいもい氏移籍_f0152131_23315574.jpg

VS ~Key~ / もいもい氏移籍_f0152131_23323243.jpg本日のお相手は「~Key~」さん
こちら12名でいつもの感じ
終始おいかける展開でした
Lv差が若干あった感じでしょうか

寂兎は3,4回逝きましたが、なんと日常での初LAをGET

~Key~のみなさん、対戦ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、本日のGvを最後にもいもいさんが移籍することに
Gv後なので、↓SSのような感じでみんなでお見送り
終始3,4種類の会話が飛び交ってる中、このSSは奇跡的^^;
VS ~Key~ / もいもい氏移籍_f0152131_234335.jpg
VS ~Key~ / もいもい氏移籍_f0152131_23472536.jpg←ちょうど3ヶ月前のSS
思い起こせば、もいもいさんは寂兎がコロでナンパしたBISさん
BIS不足のホルンの日常にとっては救世主でしたねー 3ヶ月間ありがとうございました^^


移籍先でもがんばってくだされ
そして、日常とGv!
寂尊のパラで沈めるけどね!
by kakaseto | 2008-01-14 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< スパイン秘密 VS 夜王子と月の姫 >>