人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 哀の戦士 / 攻城攻め ... あけましておめでとうございます >>

VS §魔女狩り§

VS §魔女狩り§_f0152131_11254564.jpg
VS §魔女狩り§_f0152131_11263916.jpg
VS §魔女狩り§_f0152131_11265584.jpg本日のお相手は「§魔女狩り§」さん
こちら11名で8名、3名の2PT
寂尊は3名PT(剣士剣士WIZ)でほぼソロ状態
1PTに高Lv集中させて低Lvが寝てるだけ、というのが非常に嫌なので
前々から打診していたパターンのPT編成

相手は高火力アチャが1名に烈火ネクロが1名
WIZが多かった印象があります


タゲられたらフルヒFCで逃げ、自力回復は大変でした
で、1度死んだあとは20分前後寝てました
↑SSな感じで劣勢だったため、終盤から寂尊が8名PTに参加
烈火ネクロに萎えかけましたが、なんとか勝利

とにかく烈火烈火烈火 烈火も抵抗で防げたらいいのに・・・と
戦略だから仕方ないとは思いますが・・;

§魔女狩り§のみなさん、対戦ありがとうございました


2008年一発目のGvでしたが、さすが年明け、予想通り集まり悪かったですねw
それでも8名を越える場合が多いので、なんとかBIS2名、WIZ2名は確保したいところです
しかし、受験とかでIN率減ったり課金止めたりする学生さんが続出しそうな雰囲気もありますし
このままいくと・・・^^;;;
新メンバー募集が必要になりそうですねー

と言ってる寂尊も
影鷹氏の長期不在(IN激減)につき、そろそろいいかな・・・ なんて思ったり思わなかったり
せっかくLv470まで上げたので、課金&秘密でLvは上げようと思いますが
運再振りで暇つぶし程度にソロをし、Gv引退なんてのも頭をよぎります
Gv引退ならGも変えないといけないかな、とか

ドロップ乙以外でもいろいろ萎えてるのは確かです^^;
by kakaseto | 2008-01-03 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< VS 哀の戦士 / 攻城攻め ... あけましておめでとうございます >>