人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VS 武神 / 攻城守り §魔... VS жポテトж >>

ネタ・ドロップ報告

影鷹氏と寂兎の見事なコラボレーションです (デフヒ
ネタ・ドロップ報告_f0152131_1674866.jpg

Gv結果ばかりだったので、久しぶりにドロップ報告
ブローチはベース乙ですね、100Mで旅立ちました HP耳は寂兎で使う予定

そして相変わらずなのが、Uドロップの乙っぷりです
先週の木曜から今日まで、一切Uが出ませんでした^^;そして出たのが蝿殺しw
巷ではDXU祭りだというのに、まったく波にのれてない微運剣士です
DXUといえばLv428装備の0.75片手剣DXU「スパークセーバー」、欲しいです

で、なにやらミニペットが今日かららしいですね
一気にいろんな情報が舞い込んできて、ついていけません^^;とりあえずは様子見です

リアルが忙しいのでまともに剣士ソロに行けず、寂兎もPTへ行けず
おまけに剣士のLvが微妙なのでLvも上がらず、ドロップ乙に萎え
Gv関連で各種修正やら、DXUやら、ミニペットやらによる追い討ち、そしてアボン

こ、これは・・・
by kakaseto | 2007-11-15 06:00 | ネタ・ドロップ報告
<< VS 武神 / 攻城守り §魔... VS жポテトж >>