人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 執念のKO(ノックアウト) 転送5分前までに寂盗に耳をば! >>

BISさんWIZさん、本気で募集w

BISさんWIZさん、本気で募集w_f0152131_0254134.jpg








BISさんWIZさん、本気で募集w_f0152131_026377.jpg

BISさんWIZさん、本気で募集w_f0152131_0261791.jpg11月17日(火)
気楽堂 VS 天上

思い出してください、先週火曜は20人でした
本日は8人 VS 20人?
そして1BIS1WIZ

人数の幅もそうですが、やはりWIZBIS不足が深刻



1PTにおさまるGvなんて久しぶりなわけですが、いろいろ考えることがありました
人が少ない分、他の7人のメンバーのことをいつも以上に考えながらのGv
2PT↑で人が多いと自己本位になりがちですからね

8人での戦い方のほかにも
ココにアノ人がいたらどうなるのか
今、コノ人がいなかったらどうなるのか
とにかくいろいろ


考えた結果、私は気楽堂が好きでした

愛すべき気楽堂を支えてくれるみんなが好きでした





別に引退するわけじゃありませんw






ゲームは楽しく、無理せず、自分のペースで!


気楽堂、WIZさんBISさん募集中!!



体験からでも歓迎です、まずは寂盗まで耳してみてください・x・b












Uドロップ報告
BISさんWIZさん、本気で募集w_f0152131_1161334.jpg


by kakaseto | 2009-11-17 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< 執念のKO(ノックアウト) 転送5分前までに寂盗に耳をば! >>