人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新日調整~  10月ですね! 我慢、我慢。 >>

異次元がしたい、とても



異次元がしたい、とても_f0152131_1940318.jpg










異次元がしたい、とても_f0152131_19405815.jpg

異次元がしたい、とても_f0152131_19411467.jpg9月24日(木)
気楽堂 VS 魔女狩り

火力枚数は少ないものの、BIS陣、妨害陣の参加が素晴らしいです
特に悪魔2+武道4は、かなりの武器だと思われます

お相手、コル用のBISさんが現れたり、消えたりしていたようで
基本的にはBIS0の状態でした、終始追う形で勝利











異次元がしたい、とても_f0152131_19481874.jpg

感謝です!
良品出ますように(-人-)










Uドロップ報告
異次元がしたい、とても_f0152131_19491280.jpg
わりとポンポン出てくれましたが、質は悪いですね
またがんばりまっす







先日、KO品素材が追加されたので紹介します
異次元がしたい、とても_f0152131_19561964.jpg
異次元前提で集めています



探)速度18↑+KO首

探)HP効率Lv4↑+KO背
( or 健康比Lv1 or 移速Lv2 )

探)速度18↑+KO職鎧

探)2.3OP目健康比+KO腰




もうこのへんは集められるだけ集めたいと思ってます
相場はあってないようなものなので、値段は書けません^^;

ちなみに↑の腰と足は、50Mと100Mでした
是非みなさんの「もってるし、安く譲ってやるぜ」耳、お待ちしております

by kakaseto | 2009-09-28 19:00 | Gv/攻城戦関連
<< 更新日調整~  10月ですね! 我慢、我慢。 >>