人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気楽堂 Lv440↑BISさん急募! ちーむわーく >>

武道家

武道家_f0152131_16105075.jpg













武道家_f0152131_16111757.jpg

武道家_f0152131_16113022.jpg8月9日(日)
気楽堂 VS Aurora
こちらSS、あちら倍?とにかくいっぱい

中盤、崩れる形が多かったです
お相手、天敵のプリが3名もw 
久しぶりに赤くなりかけました・・・

花DTに強火力アチャ&剣士、強いです






思うことを書きます




簡単に言うと、武道家募集!
今の気楽堂、でめさんが不参加の日は足止めが私一人なんですね

もちろんBISさん募集ですし、WIZさん募集です
が、最近はどこのGもBISWIZ募集の看板を出していて
ほんの一部のG以外は支援不足に悩んでいる状況


そんな中、BISさんWIZさんの加入を待ち望む間にも、募集できる枠があります


それがソロできる武道家!


たとえ2PTで1BISでも、PTを考えるときに悩みません、BIS無しPTで活躍できるんです

もちろん武道家というだけで、誰もが死なずにソロGvをこなせるわけではありません

それでも
ある程度のLvと
ある程度のHPと、
ある程度の物資力と、
ある程度のPS
があれば難しいことではありません


神装備を持っていない私でも、なんとかがんばれています、必死ですが

BISWIZ不足を補うにはソロ武道が一番効果的だろう、と
さらには火力不足をも補えるだろう、と考えるわけです
なぜ火力不足を補えるのか、はまた次の機会にでもw



そんなわけで

寂盗と一緒にBIS無しPTでGvに出てくれる武道家さん募集中w
武道家でGvに出たことがない、ソロする自信ないけど・・・、という方も歓迎です
一緒に成長していきましょう、私もまだまだ未熟です

KO武道について興味がある方も是非どうぞ!




もちろんBISWIZさんも募集中w













武道家_f0152131_1640513.jpg




そして・・・









武道家_f0152131_16413416.jpg
ごめんなさい・・・でもネタになるドロップがあるだけうらやましい









が!




が!




が!





パパにキタみたいです







武道家_f0152131_16434426.jpg



↓そんなパパのブログはこちら↓
神父の祈り
今回の一連の流れが紹介されています、8月7日の記事かな













Uドロップ報告
武道家_f0152131_16515915.jpg

もっとソロしないとね・・・










武道家_f0152131_16532026.jpg

by kakaseto | 2009-08-11 11:11 | ネタ・ドロップ報告
<< 気楽堂 Lv440↑BISさん急募! ちーむわーく >>