人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わしゃわしゃ つんでれべにー >>

GWってナニ@@?

GWってナニ@@?_f0152131_15244083.jpg
GWってナニ@@?_f0152131_15245273.jpg
GWってナニ@@?_f0152131_15253781.jpg








GWってナニ@@?_f0152131_15263551.jpg
GWってナニ@@?_f0152131_15264766.jpg4月26日(日)
気楽堂 VS 時の旅人

こちらSS+シュルズさん、あちら2PT
BIS1が判明したので、ギリッギリで愛ちゃんに参加要請
ほんとギリギリなのに参加してくれた愛ちゃんに感謝

ガチガチPTとシフ武道PTで分けたんですが
ちとまずかったかなーと反省



今回はウチのGM不在ということもあり、Gv中の私の発言が5倍ぐらいになってました
副マスなんだしなんとかしなきゃ!っていう自分がいましたね、でもちょっと前出すぎ?w
こういうGvだからこそ、自前のギルド愛が確認できるってもんです

以上、GM不在に加えて、火力<支援な参加メンバー、そしてでしゃばる寂盗、そんな珍しいGvでした
時の旅人さん、リベンジいきまっせ!








GWってナニ@@?_f0152131_16191738.jpg
ブログ効果ではありません、あなたが狩りをがんばったからです^^
モチベーション上げ用に、今後も塩タクをご利用くださいw










GWってナニ@@?_f0152131_16303570.jpg

ふと寂道に目を向けて、ペットをがっつり買ってみました
風ペット・・  自重願います


ただいま寂道ホルンの日常に所属しています
予定では武道のGvスキルを一通りとったらすぐにGv参加、おそらくLv240ぐらい?
Lv250でメインクエスタート、Lv300程度でG探し、になると思います

寂道でノックアウトしたい人がたくさんいますw 今から楽しみです・・・  フフフ










さてさて、世の中はGWですが、私にはまったく関係ありません

先週からほとんど狩りできていない状況が続き、寂尊RSもったまま、寂盗かけら11個
更新木曜なんですけど、明日の休みを使ってがっつり狩らないとやばそうですw
水曜からまた普通に仕事だし、狩りできない日が続くんでしょう・・・

だれかさんに「私の中で寂尊は死にキャラ」とか言われたし><
時間ないから3キャラ育成とか無理w
充電中の寂尊のことはそっとしておいてくださいw いつか鬼剣士になってGv復帰するもんね><;
by kakaseto | 2009-04-27 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< わしゃわしゃ つんでれべにー >>