人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悲しみの三連 寂盗Lv500、ステ晒し、そし... >>

引退フラグ

装備アイテムを知らぬ間に失いました、その部位にはゴミが装備されていました
おそらく狩り中に装備変更してあったのに気づかず、そのまま破棄

私が所持している装備の中で一番高額な品です
ドレイク? そんなもん安い安い・・ 100億でも買えないでしょう

すぐに運営の方へは連絡をいれました、返信待ちです
返信がくるまで、ソロする気力、あるかな・・・

なんかいろんな人に、ごめんなさい
良い返事がきますように・・・

アイテムが戻ってこなかったら・・・、ちょっときついですね
ドレイク壊せば戻すよって言われたら、喜んで壊します

嗚呼・・・

まだ・・・、引退したくないです・・・
by kakaseto | 2009-04-09 19:11 | その他
<< 悲しみの三連 寂盗Lv500、ステ晒し、そし... >>