人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寂盗Lv500、ステ晒し、そし... どうする神樂!   狩りする時... >>

ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお

ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1325489.jpg






ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1331685.jpg

ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1333142.jpg4月6日(月)
気楽堂 VS 時の旅人

日曜のGv、相手が決まらなかったので月曜に
今回はなにやら、相手Gさんからの対戦申し込み?

こちらSSで19名、久しぶりの3PTで豪華でした
相手方も多めでしたが、BIS1だった模様?WIZは6名ぐらい確認
BIS1なのでBISを止めに・・・ は行かなかった寂盗

悠。さんを中心に蹴らせていただきました
知り合いをガクガクさせるのが楽しいんです










ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1414747.jpg

寂道に2件目のオファー有りです、先日の操なんちゃらさんと同じGですが
エックスさんに頼まれたらもう、行くしかないですね^^ もう少し待っててね^^








ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1471619.jpg






ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1473451.jpg






ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1475199.jpg


yashaさんの異次元現場です
運比HPスキル乙女狙いでしたが、残念ながら2OP残り

いや、2OP残りって成功ですけどww  ・・・でも失敗なんです
この日は2度運比HPスキル乙女に失敗

すぐ3度目の挑戦しちゃうんでしょう!ファイト!








ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_1565033.jpgやばいですねこれww
都市伝説が・・ 都市伝説が・・・  
えあじんさんおめでとう!



そして愛ちゃん・・・ ううう(涙
はやく愛ちゃんの良い報告が聞けますようにw







おまけ
ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお_f0152131_222096.jpg

ぶははは、鯖TOPを争う鬼剣士も、やはり人間 ^-^b


by kakaseto | 2009-04-06 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< 寂盗Lv500、ステ晒し、そし... どうする神樂!   狩りする時... >>