人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここ5日間のソロ時間を合計する... 寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・ >>

どうする神樂!   狩りする時間が・・・ 無い!





どうする神樂!   狩りする時間が・・・ 無い!_f0152131_1971695.jpg













どうする神樂!   狩りする時間が・・・ 無い!_f0152131_197463.jpg

どうする神樂!   狩りする時間が・・・ 無い!_f0152131_1975977.jpg4月2日(木)
気楽堂 VS サナトリウム
こちらSS、あちら2PT↑?(とにかくいっぱい)
BIS3WIZ4で、こちら豪華な支援陣、ありがたや
2PTでこの支援数だと、ちょうどバランスが良いですね
一時はBIS0とかあったんだよね・・・(涙

序盤、こちら点を取れずリードされますが
徐々に得点を稼ぎそのまま差を広げていく感じでした






どうする神樂!   狩りする時間が・・・ 無い!_f0152131_19145756.jpg

はやくも寂道にオファー有りですね
しかーし、気楽堂で育成する予定なのでしばしお待ちを・・・





どうする神樂!   狩りする時間が・・・ 無い!_f0152131_19412289.jpg

ここらでメインの寂尊がGMを務めるG神樂の話をば
知人から譲り受けたGを0からスタートさせ、一時は20名ほどまで人数が増えました
が、現在の所属メンバー数は11名ほど・・・ 実際動いているのは3、4名といったところでしょうか

Gメン募集開始当初は、狩り好きが集まってワイワイやって、人がいっぱい集まったらGvも視野に・・・
ってな具合だったんですが、うまくはいかないもんです

なぜ?

GMの私がINしないからです

タイトル通り、仕事が休みの日以外は土日に関わらず、INできるのが深夜1時~早朝だけ
さらに言えば、寂尊のかけら出しと、露店中だけ
仕事で疲れていれば、普通に寝ちゃうわけですし、ほんと、GM不在のGといっても過言ではないぐらい

こんなんじゃ、人が増えても定着してくれるわけないですね
毎晩のように露店看板を出していますが、興味を持って耳をくれる方がいたとしても、GMの私がほとんど顔を出さないんじゃあ失礼だし、募集する資格ないんでないかい?とも思ったりします

リアル重視で、INの少ない私にとっては限界があったようです   夜中はいるんですけどね・・^^;

ここまでが最近思うこと

で、何が言いたいかというと
このままぬるりと存続させていくのか、それとも潔く解散し、Gを元の所有者へ返却するのか
Gメンの意見が聞きたい!

GMの私の意見は・・・

ぬるりと存続!狩り好きさん募集→ソロ専さん募集に変更!

既にステG的な匂いはしてたんですけど・・・ね

私の独断で決めるわけにはいきません、Gメンの意見が聞きたいです
夜は寂尊で露店していることがほとんどなので、是非耳で意見を残してくださればと思います


私に時間がいぱーいあれば、もっと頑張れたのになぁ・・・  とつくづく・・・  大学生に戻りたいw
by kakaseto | 2009-04-04 19:00 | Gv/攻城戦関連
<< ここ5日間のソロ時間を合計する... 寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・ >>