人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうする神樂!   狩りする時... ノックアウト武道 >>

寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・

寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・_f0152131_1212465.jpg

でーん! 寂々、かわいいじゃないか!

なんで新キャラかというと、悪魔用のメインクエキャラが欲しかったんですねー
効率よくてあんまりお金がかからなくて・・・ って考えたすえ、この子に決定

実はテイマは2度目で、1度目はLv24?付近で失踪しました
Gvとか出てたんですけどね・・・  なつかしい・・・


寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・_f0152131_12155086.jpg

テイム完了! なんとか先代のテイマは超えました、ここからですね










寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・_f0152131_12175391.jpg

知人から、こんな素晴らしいものを頂ましたw テンションあがりますね
早速今日使いますよ、Gv4回分ってとこかな

買)健康比2+KO爪、KO天球










寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・_f0152131_12225716.jpg

でーん! 寂道、渋いじゃないか!
















あれ?www 寂々どこww
















結論から言うと、私には物理火力しか無理なようです
せっかくテイムまでしてもらったけど・・・、こうするしかなかった・・・!さよなら寂々!


寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・_f0152131_1225572.jpg

光P付けたので、もう後戻りはできません

将来的には、寂盗で火力シフ寂道でKO武道を考えてます
寂盗が火力始めたら、KO装備もったいないしね
いつ火力できるのかはわからないけどw




ちなみに読み方は寂道(じゃくどう)です





おさらいすると



寂尊(じゃくそん)

寂兔  (じゃくぅ)

寂盗(じゃくとう)

寂道(じゃくどう)




です、これで一応、寂シリーズが4キャラになりました











寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・_f0152131_12411091.jpg

いくぞ寂道!

by kakaseto | 2009-04-02 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< どうする神樂!   狩りする時... ノックアウト武道 >>