人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セブンセンシズ戦=お祭り リア充2 >>

いんすとーる

いんすとーる_f0152131_19363477.jpg

ついにゲットです
ほんとうは健康比1+KO背あたりにHPエンチャで増幅増幅・・・ ってのが理想だったんですけどね・・・

で、この背の露店主さん、なんと塩タク読者様でした
で、SSとったりしてたんですが・・・ SSがありませーん
再構成したら、必ずまた載せますね


なんでSSがないかって?
日曜Gv後、RS入れなおしたからですね、たまってたSSをすっかり忘れてましたw
なので、ずーーーっとためてた寂尊のUドロップもろとも消失

で、木曜、日曜のGv結果SSもありませぬ
お相手は天上さんと時の旅人さんでした、どちらも勝利


んーあとはなにがあったかな・・・
SS見て思い出してネタを書くことが多いので、SS無いとさっぱり・・・




あ、リンクをば!

ヘルさんのブログ→x-aria

もじをさんがGMを務めているG「ぺたじーにの嫁」ブログ→ぺたブログ





それと、ホルンの日常ではLv400↑でWIZさん募集中みたいですよっ

というか、気楽堂ではLv440↑全職募集中ですよっ

んでもって、神樂ではLv不問で狩り好きさん募集中ですよっ



他にも書こうとしてたことあったはずだけど・・・ 思い出したらまた書きますw
by kakaseto | 2009-03-23 20:00 | Gv/攻城戦関連
<< セブンセンシズ戦=お祭り リア充2 >>