人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いんすとーる 都市伝説 >>

リア充2

リア充2_f0152131_3391283.jpg





リア充2_f0152131_3394812.jpg

リア充2_f0152131_340326.jpg3月15日(日)
気楽堂 VS SOBUT軍団
こちらSS通り、あちら2PTフル?+α?
相手、支援の数に比べて火力陣が少なめだった模様

途中まで無失点でがんばりました
中盤ちらほら失点、後半に突然謎の強制落ち多数
落ちスキルか!?と思いましたが、真相は不明

ハプニングはあったものの、見事勝利です




リア充2_f0152131_3454812.jpg
リア充2_f0152131_346011.jpg

もじをさんまた良品ゲットみたいです・・・ うらやましい!おめでとう!
愛さんも、ソロがんばればきっと・・・!
あ、今日の表紙ですが、名前見えませんねぇ  サリーンっぽいですねぇ
リア充2_f0152131_3502280.jpg

寂盗のUドロップですが・・あれ・・?   みんなに運吸われてる?^^;
事実、ソロ時間が最近激減しとります、U出るわけないですねぇ

寂尊はリアル重視でこれからもがんばりまっす




リア充2_f0152131_3562171.jpg
眠り抵抗ワンダーワンド、当たるといいですね

by kakaseto | 2009-03-19 05:55 | Gv/攻城戦関連
<< いんすとーる 都市伝説 >>