人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪ひき 1週間に2回は更新したいですね >>

なんだかんだで600

なんだかんだで600_f0152131_692423.jpg


地道にコツコツ、ソロソロソロソロ
そんな寂尊が、ついにLv600を迎えました

秘密に行ってる人からすれば、たいしたことじゃないんでしょうけどね・・・

最近はシフのほうに力を入れていたので、剣士はかけら出しのみって感じでした
一応、残ってるUドロップのSSを載せます

なんだかんだで600_f0152131_6131767.jpg

シフのほうと比べると、ちょっと切ない感じです
が、しかし
ついに剣士も中部に行き始めまして、ドロップうまーをし始めています、期待してます
ミニPのほうも、あと闇1体で古代神になるので、そしたらツインですね
本格的にソロできそうです




なんだかんだで600_f0152131_6171184.jpg
1月8日(木)
気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊
こちら13名? あちら3PTぐらい?



とにかく相手さんいっぱいいました、すごいです






寂尊は現在、神樂というGのGMをやっとります
G内稼動人数はまだ一桁ですが、徐々に活気がでてきました

現状は、まったりソロGです
募集要項を簡単に書くと・・・

狩り好きな人、サブ歓迎、Lv不問で募集中!
GLv低いですし、石造もまったくですが、それでもいいよ!っていう方がいれば、是非、私に耳をしてみてください
質問等、なんでも受けてつけております

キャラ名は 寂尊 寂盗 寂兎 です

Gの基盤作りの時期なので、一緒にがんばってGを盛り上げてくれると嬉しいです
by kakaseto | 2009-01-11 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< 風邪ひき 1週間に2回は更新したいですね >>