おでんが美味しい季節、突入



f0152131_012677.jpg











f0152131_0124686.jpg

f0152131_013334.jpg10月27日(火)
気楽堂 VS ホルンの日常
こちらBIS0
パパのコルをBIS無しで追うのは大変で
そこでバラけて失点する感じ

コル天使、シマー剣士、物資役?WIZ
一人一人が役割をこなしてるっていう印象でした

今話題のマスコットがいなかったのも、BIS無しで勝てたポイントの一つでしょうかw


気楽堂、Lv440↑BISさんWIZさん募集中








Uドロップ報告
f0152131_025759.jpg

なにもいうまいw








f0152131_026870.jpg

話題のアノ人です

[PR]
# by kakaseto | 2009-10-27 23:59 | Gv/攻城戦関連

やっぱそういう性格(芝生いっぱい)

f0152131_23334022.jpg







f0152131_2334722.jpg

f0152131_23342177.jpg10月25日(日)
気楽堂 VS 時の旅人
2BIS2WIZで1PT+妨害PTという最高の編成
が、お相手3名(BISWIZネクロ)でした・・・

序盤はいつも通りの戦い方で相手WIZから得点
中盤以降は、いろいろ試しながら

毎回ですが、お相手ネクロさん上手だなぁと
「かっこいい」と思いました

また改めて対戦よろしくおねがいします







Uドロップ報告

f0152131_2343231.jpg

はい、狩り時間が狩り時間、良品なんて期待できません

このまえも書きましたが、仕事がだいぶしんどくなってきてます・・・
なので仕事のある日のソロは、しばらくほぼ0になりそうな予感です・・・

[PR]
# by kakaseto | 2009-10-25 23:59 | Gv/攻城戦関連

ソロしなきゃ、、

f0152131_028744.jpg








f0152131_0282321.jpg

f0152131_0285585.jpg10月22日(木)
気楽堂 VS 暁

BISさんWIZさんに今日も感謝

今回は完全に妨害負けでした
相手妨害、ネクロ2、武道2?、姫2、サソリテイマ

烈火専門のネクロさん、ことごとく烈火烈火烈火







Uドロップ報告
f0152131_0421096.jpg

前回の更新から、合計ソロ時間は1時間未満
なので仕方ないですね

ちょっとずつ仕事が忙しくなってきた・・・






はい、今日の更新はこれだけですw

[PR]
# by kakaseto | 2009-10-22 23:59 | Gv/攻城戦関連

気楽堂、Lv440↑WIZさんBISさん募集中!

f0152131_0483028.jpg








f0152131_0485697.jpg

f0152131_049117.jpg10月20日(火)
気楽堂 VS 天上

こちらSS+LUCさん、あちらいーーっぱい

火力1

眠れるさん、ほんとお疲れさまでしたw
近いうちにリベンジいきまっせ!













f0152131_0512238.jpg

近いうちに、ドラホルン氏のこと、書いてみようかな・・
私がホルンの日常を離れてから、なんかこうドラホルン氏の「良さ」みたいな部分を再確認することがありますね
こういう耳、ホッとします

あ、こういう反応は期待してなかったかなw













Uドロップ報告
f0152131_0562950.jpg

仕事が休みだったこともあり、ソロの時間をけっこう確保できました
Uがいーっぱい落ちてくれました、ゴミですけどね・・

が、テイマ複合首が来たり、良青で稼げましたb
























f0152131_0593350.jpg

箱がポポっと2個、1個からロングビル♪

[PR]
# by kakaseto | 2009-10-20 23:59 | Gv/攻城戦関連

更新さぼり気味・・  週3回は更新したい!

f0152131_0422684.jpg








f0152131_043491.jpg

f0152131_0432529.jpg
10月15日(木)
気楽堂 VS Aurora

お相手、WIZ無しの4名だった模様

日を改めてまた対戦しましょう!





f0152131_0465039.jpg




f0152131_0485055.jpg

f0152131_049610.jpg10月18日(日)
気楽堂 VS チリング協会

だいぶ前になりますが、敗戦してますのでリベンジの形
相手本体を探すのにだいぶ時間がかかりました
衝突してみれば、BISWIZ枚数ともに相手のほうが↑
徹底的なコルによって、なかなか点がとれず、同時に点もとられず
高火力アチャさんがいましたねー











f0152131_053455.jpg

良品落ちますように(-人-)











f0152131_055267.jpg

気楽堂、Lv440↑BISさんWIZさん募集中!


武道仲間もおおお!

[PR]
# by kakaseto | 2009-10-18 23:59 | Gv/攻城戦関連