<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

モチベーション2

f0152131_0461880.jpg












f0152131_0465188.jpg

f0152131_047641.jpg7月5日(日)
気楽堂 VS 夜王子と月の姫

こちらSS、あちら2PT?
支援陣に感謝!

あちらWIZ1名?でしたが
BISさんが多くコルに翻弄
WIZさんを探すのに苦労しました
後半は烈火にも苦戦














f0152131_0531217.jpg
おめでとう!
いつの間にか寂尊を抜き、差を広げられていますねw



















f0152131_0545694.jpg
編集、疲れましたw


↑SSが、最近の寂盗Uドロップです
寂尊と同じ期間ですが、同様にSSを撮ったり撮らなかったりです

場所は、トラン、モリネル、ミズナ、BFDあたりですね
寂尊よりもUが多く拾えるイメージです


f0152131_12471.jpg
↑2つは箱からのDXU
ドキっとしますねー、毎回期待しちゃいますねー


これで一応、寂尊寂盗のUドロップSS処理は完了
次回からは、更新毎にUドロップSSを載せようと思います


[PR]
by kakaseto | 2009-07-06 00:00 | Gv/攻城戦関連

かけら更新が遅れていく・・・、少しずつ・・・

f0152131_209375.jpg










火曜Gv、22:40に天上さんとGvが組まれていましたが、緊急メンテにより中止



f0152131_2093456.jpg

f0152131_2095223.jpg7月2日(木)
気楽堂 VS 天上
こちらSS、あちら3PT+α?

火曜が中止になったため?、後入れいただきました
前回も大敗してますね

WIZ少なかったみたいですが、BISの数が尋常じゃない・・・
人数差をひっくりかえせるようなGv、今後の課題です












f0152131_20174212.jpg
今回のメンテ、ちょうど寂盗のLv帯狩り場にも変更がありましたねー
経験値が増えて?数が減る? どうしてですか・・・

その他にも色々変更点あるみたいですが、調べる気になれないのは何故だろう・・・








f0152131_2021335.jpg
話のネタになるような品、私も拾いたいです
つえさんと一緒に載りたいって?
f0152131_20223442.jpg
花屋の前で見つかったんですね、私







f0152131_2029790.jpg
おめでとう!
武者修行、がんばってね










f0152131_20323260.jpg
最近、Uドロップを全く載せてませんでしたー
今回は寂尊のUドロップです
場所は、スワンプ、ビックマウス、中部、BFDってとこでしょうか
Uドロップ載せなくなってから、SS撮ったり撮らなかったりなので、2/3ぐらいかなーと思います

期間はLv615~現在、ぐらいですね
寂尊は主に、かけら出しのみでしか稼動してません

これで一応、寂尊のSSは処理できたので、次は寂盗のSSを処理したいと思います
処理後は、更新のたびにUドロップSSを随時載せていく形を検討中


それにしても・・・、ゴミばっかw




[PR]
by kakaseto | 2009-07-03 05:55 | Gv/攻城戦関連