<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっちまった・・・

f0152131_455713.jpg









f0152131_4554023.jpg

f0152131_456242.jpg7月28日(火)
気楽堂 VS 天上
こちらSS+ゆうちゃん、べぽさん、あちらいーっぱい


こちら1BIS!


南国さんに感謝














f0152131_4591816.jpg












Uドロップ報告

f0152131_501093.jpg

ちょこちょこ出てくれましたね





が・・・



が・・・



が・・・



狩り中に



運比1/2アンチ崩壊!

気づいたら変な腰を装備してましたとさ・・・


んもおおおおおおおお


なので、今はNアンチ装備

格安の運比アンチを募集中です・・・ 1/3を10億ぐらいで・・・(ぁ

[PR]
by kakaseto | 2009-07-30 05:00 | Gv/攻城戦関連

オパブンミ



f0152131_11281295.jpg












f0152131_1129336.jpg
f0152131_11291657.jpg
7月26日(日)
気楽堂 VS 【桜】
こちらSS+慧さん、時さん
あちらWIZ無しだったようで、終始追いかける展開

が、高火力さんがいるので、気が抜けませんでした
リベンジ耳もいただいたので、8月中にまた対戦があるかと思います















f0152131_1136644.jpg
感謝!
これからも塩タクを宜しくお願いします














Uドロップ報告
f0152131_11375883.jpg

どの角度から見てもゴミ!
でも仕方ないですね、ソロできてません

ガンバリマス

[PR]
by kakaseto | 2009-07-28 11:11 | Gv/攻城戦関連

アムニケ

f0152131_5204333.jpg










f0152131_5211353.jpg

f0152131_5212563.jpg
7月23日(木)
気楽堂 VS club_byblos
こちらSS+たらこさん、あちら2BIS、3?4?WIZの2PT?

相手悪魔さんが印象的でした

日曜Gv、組むかどうか未定ですー













f0152131_5242792.jpg


・・・。
前にもありましたね、こういうパターンw













Uドロップ報告
f0152131_5253756.jpg

ゴミですねー
でもでも、今回もU以外で良いものが・・・

f0152131_5261269.jpg

天然1/2 こりゃウマイ



[PR]
by kakaseto | 2009-07-25 05:00 | Gv/攻城戦関連

気楽堂 Lv440↑BISさんWIZさん妨害職さん募集中

f0152131_164628.jpg











f0152131_17255.jpg

f0152131_172893.jpg
7月21日(火)
気楽堂 VS ☆愛を下さい☆

こちら14人、あちら2PT~
PT編成、悩みました

見事勝利です













f0152131_1121211.jpg

お祈り(ー人ー)











Uドロップ報告

無し!w
その分、U以外でちょこちょこ売れる品出ました

またがんばりますw



[PR]
by kakaseto | 2009-07-22 01:11 | Gv/攻城戦関連

redstone オワタ(・▽・)

f0152131_18314322.jpg







f0152131_1832390.jpg

f0152131_18321864.jpg7月19日(日)

気楽堂 VS 暁
こちらSSの10人、あちら2PT~?

私はグレンさんとペアでした
お相手、BIS1?っぽかったですが
人数多かったですねぇ






f0152131_1835139.jpg

毎度こんな感じです
暗くなると、むしろ私は動きがよくなります
後半は烈火も頻繁にきましたね

それと久しぶりに、剣士のパラで逝きそうになりました
素晴らしいです










f0152131_18384046.jpg

良品出ますように(ー人ー)













Uドロップ報告
f0152131_18402345.jpg

KOピエン欲しいです










もっじょもじょさんについて聞かれたんですが・・・


f0152131_18433883.jpg



本名は「もじを☆」、職はWIZです



[PR]
by kakaseto | 2009-07-20 18:46 | Gv/攻城戦関連

気楽堂ではLv440↑BISさんWIZさん妨害職さんを募集中

f0152131_6195364.jpg





f0152131_620887.jpg

f0152131_6202215.jpg7月16日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。

こちらSS+Lucさん、あちら1PT~?

あちらWIZ1?でしたが、ショートコル団子に苦しみました
悪魔さんの存在も大きいですね











Uドロップ報告

f0152131_6223787.jpg

DXUきてくれました
SUの出具合が良いですねー



あ、TOP画像はむかーーーーしの記事のSSです (2007年11月11日)
懐かしいので貼ってみました

また貼ろうっと

[PR]
by kakaseto | 2009-07-17 05:55 | Gv/攻城戦関連

文章能力

f0152131_19203054.jpg





f0152131_19205454.jpg

f0152131_1921765.jpg7月14日(火)
気楽堂 VS 都会より田舎派

こちらSS、あちら2PT~?

相手、各職充実してますねー
どの相手にも同じコメントしてる・・  

・・・でも事実w






f0152131_1924048.jpg

こういう光景、慣れました
どんどん囲んでください

Lvがほしいですねー・・ 無理に上げる予定ないけど!








Uドロップ報告

f0152131_192657.jpg


少しUドロップが増えてきた?
SUはどんなOPがついても嬉しいですね

[PR]
by kakaseto | 2009-07-15 19:00 | Gv/攻城戦関連

ハイパーシャイン

f0152131_19514933.jpg







f0152131_195269.jpg

f0152131_19521728.jpg7月12日(日)
気楽堂 VS Happy☆World
こちらSS、あちら2PT

さすが日曜はこちらの集まりも良好です
中盤までは良い勝負でしたが、中盤以降、失点がかさみました





団子からの範囲に、物理高火力、かなりきつかったです
まともに衝突せずに距離をおきながらの交戦、分かっていてもうまくいきませんでした


Gv後の反省会、いろんな課題がでてきたので、今後につなげていきたいですね

毎回出るポイント↓

● バラけない
● 深追いしない
● 逃げるときはWIZの方へ
● アスヒが届いているときはWIZを信頼する
● 引くときは一気に引く
● コル後動くときは支援をしっかりもらってから
● Gチャをよく見る


少しだけ書いてみました
これって初歩的なことに思われますが、初歩的なことこそ大事
Gv中、夢中になって忘れちゃうこともあるでしょう、私もそうです
でもそこは冷静に、Gチャで声をかけあったりして、みんなで徹底していきたいです

特に今はWIZ不足が深刻なので、いかに失点を減らすか、参加の多いBISさんを生かせるか、課題です




でも

でも

でも






気楽堂のモットーは、楽しいGv!そこは忘れない!

楽しむために、みんなで力を合わせるために、の課題です

大差で負けても、 「熱かった」「楽しかった」 といえるようなGvを目指したい!


ちょっと、暑苦しいですね、すいません



気楽堂ではLv440↑のWIZさんを中心に
BISさん妨害職さんを募集しています!

留学、体験等、可能ですので、気軽に耳ください











Uドロップ報告
f0152131_2045938.jpg


応援を頂きまして


f0152131_2045572.jpg



感動のゴミU
素直に嬉しいです

[PR]
by kakaseto | 2009-07-13 21:00 | Gv/攻城戦関連

モチベーション4

f0152131_151555.jpg








f0152131_154496.jpg

f0152131_16090.jpg
7月9日(木)
気楽堂 VS 時の旅人
あちら1PT+αで4WIZ2BIS

コル用のBISさんがいた模様
WIZさん多くてうらやましいですね
こちら1WIZで、烈火粘着による失点が痛かったです




武道としては・・・、相手につえさんがいたので、つえさんを中心に蹴りました
あれだけWIZが豊富だとどうにもなりませんが・・・
ラストはBISさんのブロック表示を見て楽しんでました、ごめんなさい

キーワードはWIZ烈火とWIZ比率

るかちゃんがんばってー!


求)WIZさん



あ、9名だったので、私はソロでした
コル後取り残され、ウサギを受け、石化を受け、パラをぶち込まれ・・・
なんとか無死ですが、今回も肝を冷やしましたとさ












Uドロップ報告
f0152131_1324012.jpg


はい、Uナシw

天上秘密以外のポタを久しぶりに見ました

え?ソロ?してますよソロw 今回は寂尊のかけら50個分ソロしてますw
あまりにも出ないもんだから、寂盗でZIN狩りもしました







これはもう末期、やばいです

[PR]
by kakaseto | 2009-07-10 01:11 | Gv/攻城戦関連

モチベーション3

f0152131_18424236.jpg












f0152131_1843443.jpg

f0152131_18431842.jpg7月7日(火)
気楽堂 VS CourageSoldiers
こちらSSで5BIS、1WIZ
あちら逆にWIZ>BIS

衝突直後からがっつり団子だったので
無理に交戦せず
るかちゃん、1WIZおつかれさま!












f0152131_18522327.jpg
野良で天上用のPTを募集したところ、懐かしい人から申し込みが!
覚えててくれたんですね・・ ありがたや
今後ともよろしくお願いします
















Uドロップ報告
f0152131_18544429.jpg

ということでUナシ

いや、ソロしましたよ、寂盗のかけら50個分wその結果がコレなんです・・・



GvのSSを見ると分かりますが、光ペットが休息中です
いつもなら切れる前にパウダー買うんですが、正直いってモチベが↓↓↓なのです・・・


さぁ、一発、でかいの、くるよね、そうだよね

[PR]
by kakaseto | 2009-07-08 19:00 | Gv/攻城戦関連