<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気楽堂Lv440↑WIZBISさん募集中♪

f0152131_1425180.jpg











f0152131_1431968.jpg

f0152131_1433656.jpg6月28日(日)
気楽堂 VS 廃人特攻部隊

こちらSS、あちら2PT+α
9名なので私がソロです
あちら単純に人数が倍;;

各職豊富で、勢いを感じました
どうにかこうにか、寂盗は無死でした



武道としては・・・  
払いドコロを絞りきれないのはもちろん、死ねないので若干逃げ気味の妨害作業、かなり苦しかったです





Gv後、廃人特攻部隊さんのギルドホールへ




f0152131_15021.jpg

まさか・・、まさかです
更新がんばろう、と思った瞬間でした

これからも塩タクをよろしくおねがいします^^
















f0152131_154684.jpg

大慌てでいろんなページを飛び回ったのは内緒です
・・・そういうことか!



ご冥福をお祈りいたします

[PR]
by kakaseto | 2009-06-28 23:59 | Gv/攻城戦関連

気楽堂、Lv440↑WIZBISさん募集中です

f0152131_1275965.jpg












f0152131_1115859.jpg

f0152131_1121635.jpg6月23日(火)
気楽堂 VS 都会より田舎派

こちら1BIS2WIZ
あちら、各職豊富で勢いがありました

今後
WIZ無し、BIS無しのGvも覚悟しないといけません
露店でのGメン募集を再開しないとですね












f0152131_1271541.jpg
花屋前にて
あえての誤字だと解釈しております
お茶目ですね、ほんと





f0152131_123352.jpg
神樂のつえさんが、ついに旅立たれました
時の旅人さんですね、活躍期待しています
また遊びにきてね!



[PR]
by kakaseto | 2009-06-24 00:00 | Gv/攻城戦関連

心のオアシス

f0152131_9444851.jpg







f0152131_9451185.jpg

f0152131_9452515.jpg

f0152131_9453987.jpg6月21日(日)
気楽堂 VS ホルンの日常

日常はBIS3、WIZ4という豪華ぶり
こちらはなんとか1PT1WIZ1BIS

3ネクロ珍しいです、でめさんいないです(涙
birceさんが久しぶりに参加!





日常のコトは手に取るように分かっていたんですが
予想以上だったのが天使+ネクロ+プリの妨害のウマさでしょうか

2火力のシフを支えているのは、豊富な支援+優秀な妨害
Lvカンスト者がいないのにも関わらず、連携の力で存在感が増しているんですね
特にへぶさん
効果的な烈火に1PT1WIZ1BISの気楽は苦しみました
決してLvが高いとはいえないWIZBISさんたちも、それを感じさせない動きだったと思います




申し訳程度に寂道を在籍させているだけのホルンの日常
上から目線ですが、強くなったなぁと少し嬉しくなりました
寂尊が青タコ紋章をつけ、戦場を駆けていた頃が懐かしいです
日常のみんな、覚えてるかな・・・





ここで私から、300Mは無理ですが、日常のみんなへ賞を送ります

MVP:へぶさん
見てて楽しいで賞:あかつきさん
どこにいたんで賞:べにーさん
もっとがんばりま賞:こうじょうさん


また戦いま賞:ホルンの日常








そんなこんなで
これからも心のオアシス、ホルンの日常を応援しています




気楽堂の反省点もイッパイ発見できたので、今後に期待です



あ、寂盗は死んでません^^












f0152131_1004558.jpg

探し物はなんですか?

健康比2+KO爪です!









f0152131_1014956.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-06-23 05:55 | Gv/攻城戦関連

モチベーション

f0152131_0114773.jpg







f0152131_012892.jpg
6月16日(火)
気楽堂 VS チリング協会

こちら12名、SSとり忘れ

るかちゃんの1WIZ体制、WIZさん激求!











f0152131_0161236.jpg

f0152131_016264.jpg
6月18日(木)
気楽堂 VS エネシスw

こちらSS、あちらも同じぐらい?

あちら、1WIZ?に1BIS?でした
どこも支援不足が深刻なんですね・・・











f0152131_020565.jpg



f0152131_0214134.jpg



f0152131_022661.jpg

TOP画像の素材を売ってくださった方です^^
マシンガンがきちゃうとはw
お互い、以前からブログを読み読まれしてたみたいなのでここらでリンクをば
↓ ↓ ↓
Life is like a Melody

[PR]
by kakaseto | 2009-06-19 00:00 | Gv/攻城戦関連

そのまま釣ってやるぜ!

f0152131_504572.jpg








f0152131_514882.jpg

f0152131_52234.jpg6月14日(日)
気楽堂 VS 魔女狩り
こちらSS、あちら2PT~

BISなしダァー! 奇襲しましたw


寂盗は無死! 生きる!




f0152131_543933.jpg

この状況で点を取るウチの火力さん、飛び回ってアスヒしまくるWIZさん、最高です!

実を言うと、ココ最近のGvの中では一番楽しいGvでしたw もちろん個人的にw

相手1PTそのまま釣ってやるぜ!ぐらいの意気込み
なんとか相手をバラけさせようと必死でした、それと灰配り

フルタイム、逃げずにガチで戦う気楽堂

アナタも遊びに来てみませんか?












f0152131_520390.jpg

















郁郎君とU対決! (トラン東&モリネル2)



f0152131_5282784.jpg



f0152131_5284418.jpg



f0152131_5285874.jpg



f0152131_5291661.jpg



f0152131_5292973.jpg



f0152131_5294313.jpg



f0152131_529565.jpg



f0152131_53076.jpg




惨敗

探)寂盗とU対決してくれる方(トラン東or北もしくはモリネル2)











f0152131_5353626.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-06-16 05:55 | Gv/攻城戦関連

Gvないと更新ががが・・・

f0152131_1920618.jpg






f0152131_1920275.jpg

f0152131_19204561.jpg6月9日(火)
気楽堂 VS 海の家『牢獄』

火曜のGv・・・

忘れ・・・てる・・・

こまめに更新しないとですねぇ
ちなみに木曜は相手決まらず、無しでした










f0152131_19252354.jpg

f0152131_19254539.jpg





f0152131_192678.jpg
↓↓↓
f0152131_19262373.jpg

壊れた道で億品・・・ さすがです








f0152131_19282410.jpg
f0152131_19285289.jpg
仕事のある日はド深夜しかソロできません
一人でもくもくとソロするのが好きな私ですが

たまにU対決をしてもらいます
気晴らしになって良いですね

求)ド深夜に寂盗とU対決してくれる人
トラン北or東かモリネル2でお願いしますw


[PR]
by kakaseto | 2009-06-13 05:55 | Gv/攻城戦関連

リアルががががが   かけら集まりません・・・

f0152131_13342437.jpg











f0152131_133555.jpg

f0152131_13353452.jpg6月7日(日)
気楽堂 VS 天上

こちらSS、あちらい~っぱい


こちら1WIZでかなりきつかったです
るかちゃん、おつかれさま!






f0152131_13382925.jpg

f0152131_13385745.jpg

相手人数多いし、今日はでめさんいないし、っていうことで
足止めよりも、釣り武道っていう感じで相手の気を引くことに専念しました
うん・・、武道にとってリトルは天敵w 






Gv後

f0152131_13444137.jpg
f0152131_13445319.jpg
f0152131_1345754.jpg
f0152131_13452241.jpg
f0152131_13453663.jpg

f0152131_13454896.jpg


じゃくそん じゃくとう じゃくぅ じゃくどうですw








f0152131_1350315.jpg
なにやら武者修行中らしいじゃないですか、誤字ハンパないっす






f0152131_13531873.jpg
なんでそうなるううううw
f0152131_1353378.jpg
今度こそ・・・ 良品出ますように












f0152131_13572353.jpg
留学ってホント?

[PR]
by kakaseto | 2009-06-09 11:11 | Gv/攻城戦関連

あえて、メンテの話は無しよ



f0152131_1811923.jpg













f0152131_18114458.jpg

f0152131_18115824.jpg6月4日(木)
気楽堂 VS 魔女狩り
こちらSS、あちら2PT~?

相手、BIS1?のようでしたが
WIZと武道の数が異常でした

なかなか得点を重ねられず
個人的にはWIZが多すぎてもう・・ 
足止めタゲ絞りがダメダメw








本日のTOPはたこちゃん
神樂つながりのペンタコンさんには本当にお世話になっております
この日も大地の元素を大量に・・・  感謝感謝です
[PR]
by kakaseto | 2009-06-06 00:00 | Gv/攻城戦関連

良爪を求めて・・



f0152131_0312850.jpg
f0152131_0315717.jpg










f0152131_0323490.jpg

f0152131_0325094.jpg6月2日(火)

気楽堂 VS Aurora
こちらSS、あちら22名?

お互い3PTの物凄い戦いになりました

あえて、コル後の集団へ突っ込む楽しさ・・・








f0152131_0363144.jpg
また最後の最後で誤字ですね









f0152131_0442550.jpg

探し物はなんですか

健康比+KO!









f0152131_0452125.jpg


[PR]
by kakaseto | 2009-06-03 00:00 | Gv/攻城戦関連