<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

セブンセンシズ戦=お祭り Part3、Part4

5月29日(金)
気楽堂 VS ∬セブンセンシズ∬

 




そうです、またもやセブンセンシズ!というか今日が本番!

なぜかって? 
セブン側で引退者が出るということで
ラストGvに気楽が選ばれたのです!

で、
yashaさんが期間限定で剣士を動かしている
というわけなのです!

このGvのために課金し直すyasha氏の男気に乾杯!



そして見よ!この気楽堂の総動員っぷりを!






f0152131_18325371.jpg

3PT満!
(初期位置SSでは収まってなかったので、この一枚)



白チャOKの無礼講Gv、楽しすぎるううう!



f0152131_18361652.jpg




f0152131_18363526.jpg


f0152131_18365355.jpg

結果は見事勝利!

興奮しまくりでSSとりまくりでしたが

良いSSがないいいいw







そしてGv後のセブンGHにて


f0152131_18393096.jpg


この人数wフィールド重いわけだw





さらに、もっかい深夜Gvやろう!ということで



f0152131_1841146.jpg

それでもこの集まり具合、素晴らしい・・・

本番Gvとは違い、中盤以降は交戦をストップし




タイマンショーへ!






f0152131_18451743.jpg






f0152131_18453075.jpg



結果?知りたい方は関係者に聞いてみてくださいw

黄鯖トップクラスのタイマン

いつか私もこんなタイマンをしてみたい!






報告は以上です!

引退される方々、本当におつかれさまでした!

あなたの名前は黄鯖でずっと語り継がれることでしょう!

貴重なGvに立ち会えてよかった!ありがとう!


[PR]
by kakaseto | 2009-05-30 05:55 | Gv/攻城戦関連

セブンセンシズ戦=お祭り part2





f0152131_0311275.jpg














5月26日(火)
気楽堂 VS ∬セブンセンシズ∬

f0152131_0314527.jpg

こちらSSで見事な集まり、さすがお祭りです
あちら不明ですが2PT~だと思われます

終始緊迫した展開、楽しいですw

雲さんとペアで突っ込みシーン↓  危険です!

f0152131_0413642.jpg


f0152131_0422486.jpg

武道としての個人的な反省点は
範囲の中にいるターゲットをなかなか絞りきれなかった点

一度、タゲってしまえばハイエナのごとく・・ですが
今回は探してる時間が少し長かった気がします












f0152131_0464264.jpg
f0152131_0465586.jpg

報告ありがとうございます!
今後もみんなの良品に期待♪ そして私自身の良品にも期待・・・w










さてさて神樂について

f0152131_0491999.jpg

大感謝です! めっさ助かります(涙





f0152131_0502574.jpg

そして自前の小さい財布からではありますが、1億出させていただきました
これでちょっとはクエスト進行が楽になったかなー


[PR]
by kakaseto | 2009-05-27 00:00 | Gv/攻城戦関連

はい、私は釣られます。



f0152131_1373811.jpg







f0152131_138485.jpg
f0152131_1381833.jpg5月24日(日)
気楽堂 VS Summon_The_Soul

こちらSS、あちら2PT?
ひさしぶりの良い集まり!

あちら、400台の方がいたものの
火力を筆頭にほとんどが高Lvで、穴がない印象

気が抜けません




あれ・・・ yashaさんがいる!w
そのわけは・・・、後日説明しましょう










f0152131_13142655.jpg
f0152131_13143982.jpg














f0152131_13151348.jpg

毎度釣られる私ですが、今回も・・・
最初の5個セットが↑SS、その後はもう・・・    でもまだまだ釣られそう・・・

[PR]
by kakaseto | 2009-05-25 05:55 | Gv/攻城戦関連

はい、私は狩りをしたいです。





f0152131_198270.jpg














f0152131_19103095.jpg

f0152131_19104355.jpg5月21日(木)
気楽堂 VS あの日の空へ

こちらSS、あちらかなりの数

崩れては建て直しの繰り返し
すべての職が充実していましたね

なかなか狙いが定められず
武道としての働きはイマイチでした





怖い、死なない自信あるけど、怖いっす
f0152131_19142355.jpg










f0152131_19144926.jpg

あざっす!毎回毎回、大感謝です!









前回の更新から、ソロったのは合計10分?20分?

もっと狩りたいです・・・  ネタもGv以外で作りたい

[PR]
by kakaseto | 2009-05-23 20:00 | Gv/攻城戦関連

ねんねんころり

f0152131_200466.jpg






f0152131_201950.jpg
f0152131_2012682.jpg5月19日(火)
気楽堂 VS チーム☆龍珠☆
こちらSS、あちらも同じぐらい

序盤、相手悪魔に苦戦するも
中盤から落ち着いて交戦

相手1WIZのため、動きやすかったです

TOP画像はWIZ粘着シーン








f0152131_2054284.jpg銀行が天球だらけです
これ全部KO天球、オーブ

主に、セキア氏のドロップ品w

命中率がついていたり、HP効率がついていたり
毎回、どれを使おうか迷います

寂道がGvに参戦しだしたら、すぐなくなっちゃいそうですね



求)KO天球、KO+健康比2爪
[PR]
by kakaseto | 2009-05-20 20:00 | Gv/攻城戦関連

はい、私は狩りをします。


f0152131_19323087.jpg










まずは、ホルンの日常のお話
ランク5攻め、こんな大事な日に寂道が舞い降りないわけがない


f0152131_1937040.jpg



相手は強豪でしたが、かなり人数少なめでした
特に苦しむこともなく、紋章へ到着し

f0152131_1938923.jpg


見事、成功しました
タコさんの頭がふさふさです
波平さんにならないよう、がんばりたいですね
P戦、攻城戦とも出れないだろうけど、その時間寝ながら応援しています!









f0152131_19424555.jpg
f0152131_19425630.jpg5月17日(日)
気楽堂 VS 魔女狩り
こちらSS、あちら2PT

あちら、天使武道がかなり多く、妨害が印象的

今後は少ない人数でいかに点をとり、失点を抑えるか、試し試しのGvを繰り返すことになりそうです
みんなで話し合い、戦略を練る楽しさがありますね

がんばりましょ










f0152131_19522194.jpg
f0152131_19523678.jpg
f0152131_19524693.jpg
みんなに良品がでますように(ー人ー)


f0152131_19535432.jpg
f0152131_1954566.jpg
まなちゃんおめでとう!
うんすこさんのはブログ効果じゃないけど、嬉しい報告ですね^^

それと、Gメンだし普段はまったく耳しないGメンと最近耳したんですが・・ 後日ドレイク出してました^^;
これも一つのブログ効果、寂耳効果ということで
塩タクはこれからもみなさんからのメッセージをお待ちしております


でも、いい加減・・  

そろそろ・・・




私にも良品きてくだしゃあw













f0152131_208117.jpg

予想できなかったGM代行と、望んで就いたGM
Gを守ろうとするGM代行と、Gを成長させようとするGM


同じGMでも意味が違いますね
気楽堂のGMを副マスでまわしているわけですが、代行の責任をすごく感じます
神樂のGMは私一人、もっと精進せねば・・・


どちらも大事なギルドです





心のオアシス、ホルンの日常もね!




以上の3つのギルドに興味があるという方は、是非耳をください^^

[PR]
by kakaseto | 2009-05-18 20:00 | Gv/攻城戦関連

(・⊿・)



f0152131_1924668.jpg















f0152131_19243831.jpg
f0152131_19245097.jpg
火曜は先入れするも相手決まらず

で、5月14日(木)
気楽堂 VS SOBUT軍団

こちらSS,あちら2PT

BIS天使さんが多く、コルとディスペが印象的








木曜Gvも、実は帰宅後寝れずに参戦
最近残業続きなんですね

今日の記事、寂道の育成記録的なSS載せようと思ったけど、もう眠いです

昨日は寂盗で悪魔いこうとして、地下界で限界に達してそのまま寝ちゃったしw
次の更新までにかけら集まるかどうか・・・

うーん、眠い・・・









f0152131_19343740.jpg





















f0152131_19345490.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-05-15 19:35 | Gv/攻城戦関連

気楽堂

f0152131_204278.jpg





f0152131_2043089.jpg

f0152131_2045261.jpg
5月10日(日)

気楽堂 VS エネシスw
こちらSS、あちら20名ほど

先日同様、コルGvでした
範囲、妨害と全体のバランスが良い印象








f0152131_2092049.jpg
f0152131_2094460.jpg

f0152131_2010428.jpg
みんなに良品出ますように!TOPじゃないけど、出ますように!w



f0152131_20121085.jpg
るた君おめでとーw
次は敏捷比、良い報告待ってるよ!











今日のTOP画像はGv後の気楽堂ギルドホールです
この日をもちまして、我が気楽堂のGMyashaGv休止期間に入りました

本人曰く、ほんとに休止できるんだろうか?w とのことですが
リアルの都合上、今までのようなRSプレイができなくなるのは確実なようです
INはしますし、Gv復帰もあるので、引退ではございません


今後は私を含め副マスが指揮をとり、メンバー全員でyasha不在の気楽堂を盛り上げていきます
Gvは今まで通り行います

と、個人ブログでこんなことを勝手に書いてますが・・・、ギルドHPが動いていないのでw


気楽堂Lv440↑全職募集中! 
留学もOKです


yasha不在で気楽堂が衰退した、と言われないようにみんなで頑張っていきましょう!
yashaさんの穴を埋めるのは不可能でも、力を合わせれば・・・ねb







f0152131_20272899.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-05-11 05:55 | Gv/攻城戦関連

どんぐりころころ ((( ・・)

f0152131_0195424.jpg






f0152131_0201642.jpg

f0152131_020311.jpg5月7日(木)
気楽堂 VS ☆愛を下さい☆
こちらSS、あちら2PT

予想通り
コル天使を追いかけるGv


今日はみんなで→向きパシャリ   るかちゃん・・









f0152131_0293375.jpg
f0152131_0294864.jpg
f0152131_0295944.jpg








f0152131_0302759.jpg
るたくん、おめでとう!!
狙い通り2OP以上つけるってのはほんと・・ すごいやw

[PR]
by kakaseto | 2009-05-08 00:00 | Gv/攻城戦関連

よく考えたら、更新したばっかりじゃん!

f0152131_23221363.jpg







f0152131_23224714.jpg

f0152131_232327.jpg5月5日(火)
気楽堂 VS 天上

こちらSS、あちら25人
Gv後の情報によると、BIS6?、WIZ5?、雨2?DT1?とかもう・・・
しかもただ人数が多いだけではなく、ほとんどが高Lvの人たち

今一番勢いのあるGで間違いないですね

日曜Gvに続き、こちらの参加率が良かったから勝てたものの、一人でも欠けていたら・・・
天上さん、悪魔、武道等の妨害が増えたら、もう敵無しな気がします、怖いですね



あ、集合SS、みんな揃ってカメラ目線ですね^^   でもテトだけ・・







f0152131_23321829.jpg
f0152131_23322771.jpg








f0152131_23355722.jpg

郁郎くんの靴が完成!
また良品報告、期待してます^^

[PR]
by kakaseto | 2009-05-06 00:00 | Gv/攻城戦関連