<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GWってナニ@@?

f0152131_15244083.jpg
f0152131_15245273.jpg
f0152131_15253781.jpg








f0152131_15263551.jpg
f0152131_15264766.jpg4月26日(日)
気楽堂 VS 時の旅人

こちらSS+シュルズさん、あちら2PT
BIS1が判明したので、ギリッギリで愛ちゃんに参加要請
ほんとギリギリなのに参加してくれた愛ちゃんに感謝

ガチガチPTとシフ武道PTで分けたんですが
ちとまずかったかなーと反省



今回はウチのGM不在ということもあり、Gv中の私の発言が5倍ぐらいになってました
副マスなんだしなんとかしなきゃ!っていう自分がいましたね、でもちょっと前出すぎ?w
こういうGvだからこそ、自前のギルド愛が確認できるってもんです

以上、GM不在に加えて、火力<支援な参加メンバー、そしてでしゃばる寂盗、そんな珍しいGvでした
時の旅人さん、リベンジいきまっせ!








f0152131_16191738.jpg
ブログ効果ではありません、あなたが狩りをがんばったからです^^
モチベーション上げ用に、今後も塩タクをご利用くださいw










f0152131_16303570.jpg

ふと寂道に目を向けて、ペットをがっつり買ってみました
風ペット・・  自重願います


ただいま寂道ホルンの日常に所属しています
予定では武道のGvスキルを一通りとったらすぐにGv参加、おそらくLv240ぐらい?
Lv250でメインクエスタート、Lv300程度でG探し、になると思います

寂道でノックアウトしたい人がたくさんいますw 今から楽しみです・・・  フフフ










さてさて、世の中はGWですが、私にはまったく関係ありません

先週からほとんど狩りできていない状況が続き、寂尊RSもったまま、寂盗かけら11個
更新木曜なんですけど、明日の休みを使ってがっつり狩らないとやばそうですw
水曜からまた普通に仕事だし、狩りできない日が続くんでしょう・・・

だれかさんに「私の中で寂尊は死にキャラ」とか言われたし><
時間ないから3キャラ育成とか無理w
充電中の寂尊のことはそっとしておいてくださいw いつか鬼剣士になってGv復帰するもんね><;
[PR]
by kakaseto | 2009-04-27 05:55 | Gv/攻城戦関連

つんでれべにー




f0152131_23482523.jpg











f0152131_23484928.jpg

f0152131_2349169.jpg

4月23日(木)
気楽堂 VS Shangri-La

こちらSSで2PT、あちらも同じぐらい
予想よりは人数少なめ?でしたが
ほとんどの人が高Lv、支援数が多かったです









f0152131_015569.jpg

前回の記事でTOPに載ってた、この方
怪男児さんに続き、やってくれました  おめでとう!






一方






f0152131_23553479.jpg
えーと・・・

基本的に、寂尊にロト運はありません
でもさっき1個あけたら天上でした^^; ごめんね、ホルン氏w

[PR]
by kakaseto | 2009-04-24 00:00 | Gv/攻城戦関連

都市伝説再燃

f0152131_0451557.jpg





f0152131_0461821.jpg

f0152131_0462965.jpg4月21日(火)
気楽堂 VS Happy☆World

こちらSSの19人で3PT、あちら2PT

珍しく剣士4でしたw
ずっとアチャ主体だったので、なんか懐かしい感じ

そしてなによりの豪華な支援陣、本日も感謝感謝








f0152131_0522464.jpg
f0152131_0523881.jpg
f0152131_0531145.jpg





今日の本題はここから


f0152131_0532347.jpg



彼のブログをご覧ください
↓↓↓↓
 神父の祈り 

都市伝説再燃ですね












一方、みんなに運を吸われている私のドロップは・・・




f0152131_103989.jpg
嬉しいけど・・・ 嬉しいけどもw













f0152131_105617.jpg
自分に耳効果!?

そろそろでかいの一発、期待です










f0152131_14139.jpg

神樂では、Gチャを光らせてくれる人を募集していますw

[PR]
by kakaseto | 2009-04-22 00:00 | Gv/攻城戦関連

ごった煮戦、計画進行中?!

f0152131_23511032.jpg
f0152131_23512748.jpg
f0152131_23514239.jpg
f0152131_23521574.jpg
f0152131_23523325.jpg
f0152131_235448.jpg





f0152131_23574122.jpg

f0152131_23575681.jpg
4月19日(日)
気楽堂 VS 【桜】

こちら2PTフル、あちら2PT
豪華な支援陣に今日も感謝


見事無失点での勝利です






f0152131_02259.jpg

えーと、Gvのある日の夜はいつもここにいます↑
装備と物資を整えて、あとは花を購入するだけ!な状態でここにきます
で、寝るわけですw

ここで寝る理由その1、起きたら即花購入でGvに挑める
ここで寝る理由その2、寝坊しちゃってもバックぱんぱんで動けないいい!を防ぐ
ここで寝る理由その3、相手に武道がいるよっていう意味での威嚇




そんなこんなで、Gvがある日以外の夜~深夜はほぼ100%放置してるわけですが
記事TOPの耳のほとんどが放置中のものです
つまり、耳の返事ができていないんですね
深夜2時とかそこらで返事しても時既に遅しパターンなのです

耳返事できていない方、ご無礼をお許しください、わたくし寝てますですw



それからそれから、アイテム復旧の記事に対するおめでとう耳、たくさんいただきました!
いつもは耳なんかくれない×カツキ師匠からも来てました、ありがとう!

返事はできてないけど、ちゃんと見てるからね!
[PR]
by kakaseto | 2009-04-19 23:54 | Gv/攻城戦関連

郁郎伝説   /   お騒がせしました

f0152131_1985467.jpg









f0152131_199204.jpg

f0152131_1993685.jpg4月16日(木)
気楽堂 VS あの日の空へ

こちら2PTフル、あちらもおなじぐらい?
妨害職が多かったイメージですね

個々のLvが高いので、スコアがすごいことになります
DTさんがいたら、ちょっときつかったかもです

寂盗、KO天球使い忘れ! もったいない><







f0152131_19142886.jpg


f0152131_19144576.jpg

郁郎くん、君はやばいwww
どんだけ稼ぐんですかwww

都市伝説の始まりは郁郎くんから・・・

彼はこれからも走り続けるだろう・・









f0152131_19182086.jpg

次は君の番ですよ


そして愛ちゃん・・・、がんばって><









えーと、本題に入ります

破棄したアイテムを復旧してもらえることになりました!

運営チームに感謝

今回だけをやたら強調されました
了解です、もう2度とこんな過ちは繰り返しません!!

[PR]
by kakaseto | 2009-04-17 19:00 | Gv/攻城戦関連

死なないと決め付けてたw


f0152131_11335949.jpg






f0152131_11342048.jpg
f0152131_11343313.jpg4月14日
気楽堂 VS 挨拶はヴぁb

こちら18人、あちら同じぐらいかそれ↑
あちら、WIZBISの枚数が多かったです
加えて、リトル、ネクロ、武道と妨害も豊富でした
バランス良いなぁ~が印象

あちらのコルを追いかける形のGv
ディスペ、足止め激しかった・・・















f0152131_11441529.jpg




























f0152131_11471214.jpg






















f0152131_11493583.jpg

ありがとうございます^^










f0152131_11523162.jpg

yasha氏、感謝!




f0152131_11532918.jpg

●●●●氏、感謝!







おまけ
f0152131_1158416.jpg

テスト鯖以来だねぇ  あったら楽しそうだねぇ  ねぇ?

[PR]
by kakaseto | 2009-04-15 05:55 | Gv/攻城戦関連

悲しみの三連

f0152131_085392.jpg
f0152131_092761.jpg
f0152131_095465.jpg
f0152131_0101563.jpg
f0152131_011559.jpg





f0152131_0114244.jpg
f0152131_01154100.jpg4月9日(木)
気楽堂 VS Aurora
こちらSS、あちら2PT
お互い集まり良好で、最後まで交戦

もちろん私は夜叉鴉さんに粘着
悲しみの三連が炸裂しました




で、Gv後、気楽堂GHにAuroraのみなさんが遊びに来たときのSS(↓ここでのブログ=keitaさんのブログw)
f0152131_0165121.jpg




f0152131_0202376.jpg
f0152131_0204196.jpg4月12日(日)
気楽堂 VS 天上
こちらSS、あちら18名?
あちらのWIZBISの数が多すぎたため
止める相手を絞りきれてなかった点、反省してます
あちらWIZ5人?6人ぐらいいたかも?w
範囲が痛かったですね

時間早めだったので、寝坊するとこだった・・





f0152131_0251481.jpgドラホルン氏、おめでとう!


それから、前回の更新以降、励ましの耳をたーーっくさん頂きました
ありがたや・・・
良い報告ができますように・・・

愛さんのおまじないがあるので、きっと大丈夫でしょう



おまけ

f0152131_026461.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-04-12 23:59 | Gv/攻城戦関連

引退フラグ

装備アイテムを知らぬ間に失いました、その部位にはゴミが装備されていました
おそらく狩り中に装備変更してあったのに気づかず、そのまま破棄

私が所持している装備の中で一番高額な品です
ドレイク? そんなもん安い安い・・ 100億でも買えないでしょう

すぐに運営の方へは連絡をいれました、返信待ちです
返信がくるまで、ソロする気力、あるかな・・・

なんかいろんな人に、ごめんなさい
良い返事がきますように・・・

アイテムが戻ってこなかったら・・・、ちょっときついですね
ドレイク壊せば戻すよって言われたら、喜んで壊します

嗚呼・・・

まだ・・・、引退したくないです・・・
[PR]
by kakaseto | 2009-04-09 19:11 | その他

寂盗Lv500、ステ晒し、そして新たな都市伝説・・・!?



f0152131_18552823.jpg






f0152131_1855522.jpg

f0152131_1856463.jpg
4月7日(火)
気楽堂 VS §魔女狩り§
こちらSS、あちら2PTちょい?
愛太郎氏の活躍お見事でした

コルに翻弄され、なかなか点数が伸びませんでした
相手WIZ陣が全体的に硬かった印象









f0152131_194596.jpgありがとうございます!
サブで一回耳もらって載せてるけどね!w










さて、都市伝説について・・・

f0152131_1964236.jpg

↑これが7日の耳

↓そしてこれも7日の耳
f0152131_1973558.jpg


載せる前に先走るドロップww

f0152131_1982064.jpg


つまり・・・、TOPに載ろうが載らまいが、載らまいが?w 関係ないようです

なので、おまじない程度に塩タクをご利用くださいw



でもまあ、ブログ見てます耳くれた人、TOPに載った人が高確率で億品拾ってるのは確かですが

拾うのはアナタ自身! そう、拾えるかどうかはアナタの努力次第なのです!
郁郎君おめでとう! あなたの努力が実ったのです!!!1

なんか宗教っぽいねw
ちなみに郁郎君は、30億品を拾いました^^:











f0152131_1917248.jpg寂盗がめでたくLv500を迎えました
節目なので狩り時のステ晒しをします

運はこれぐらいで十分、敏捷も比率でなんとか・・・
しかし、力が伸び悩んでます・・・ まだまだほしいところですね

次の装備目標は、Lv100バッチで装備可能になるまでに
ブレイブ入手、それと運比シグで火力Upを狙います

今の装備では、普通の運シフに毛が生えた程度・・・、まだまだだ!


で、

寂盗、秘密終了!

Lv500からはソロのみでLv上げをしていきます、気が向いたらたまには行くかもですがw
ここから寂盗にがっつり稼いでもらって、寂尊の剣士装備も改善させていきたいです

そして寂道が始動・・・











おまけ
f0152131_1928932.jpg

ブログいい感じのペースで更新できてますね、偉いぞ私

[PR]
by kakaseto | 2009-04-08 19:00 | Gv/攻城戦関連

ここ5日間のソロ時間を合計すると・・・3時間?4時間? んもおおおお

f0152131_1325489.jpg






f0152131_1331685.jpg

f0152131_1333142.jpg4月6日(月)
気楽堂 VS 時の旅人

日曜のGv、相手が決まらなかったので月曜に
今回はなにやら、相手Gさんからの対戦申し込み?

こちらSSで19名、久しぶりの3PTで豪華でした
相手方も多めでしたが、BIS1だった模様?WIZは6名ぐらい確認
BIS1なのでBISを止めに・・・ は行かなかった寂盗

悠。さんを中心に蹴らせていただきました
知り合いをガクガクさせるのが楽しいんです










f0152131_1414747.jpg

寂道に2件目のオファー有りです、先日の操なんちゃらさんと同じGですが
エックスさんに頼まれたらもう、行くしかないですね^^ もう少し待っててね^^








f0152131_1471619.jpg






f0152131_1473451.jpg






f0152131_1475199.jpg


yashaさんの異次元現場です
運比HPスキル乙女狙いでしたが、残念ながら2OP残り

いや、2OP残りって成功ですけどww  ・・・でも失敗なんです
この日は2度運比HPスキル乙女に失敗

すぐ3度目の挑戦しちゃうんでしょう!ファイト!








f0152131_1565033.jpgやばいですねこれww
都市伝説が・・ 都市伝説が・・・  
えあじんさんおめでとう!



そして愛ちゃん・・・ ううう(涙
はやく愛ちゃんの良い報告が聞けますようにw







おまけ
f0152131_222096.jpg

ぶははは、鯖TOPを争う鬼剣士も、やはり人間 ^-^b


[PR]
by kakaseto | 2009-04-06 23:59 | Gv/攻城戦関連