<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おれすごいwwwww

f0152131_12252456.jpg
愛ちゃんに良品出ますように・・・ 
ソロする者は報われるって誰かが言ってました、ソロ頑張ってるし必ず出るよ!







f0152131_12262021.jpg知り合いのかけら出しのお手伝い

まさか3時間の手伝いで50個出るとは・・・

おれすごいwwwww


良品も出たらイイノニネー

今、寂盗でかけら出し中ですが、1時間30分で26個^^^ 








宣言通り、今朝、先日購入したHP効率5+KO背を再構成をしました

元はこれです

f0152131_123157100.jpg







ポチ





























f0152131_1235456.jpg

買)健康比2+KO腰
買)健康比2+KO爪

[PR]
by kakaseto | 2009-03-26 12:34 | ネタ・ドロップ報告

セブンセンシズ戦=お祭り

f0152131_147485.jpg
ネタ無いので、セブン戦のバックの中身でも・・・
花が多い?石がない?付け替え装備が少ない?
なにはともあれ、今夜は祭りだあ!




3月24日(火)
気楽堂 VS ∬セブンセンシズ∬
f0152131_1514059.jpg

こちらBIS3、WIZ3、シフ3、アチャ3、剣士2、悪魔1で15名、7人8人の2PT!
あちらBIS4?、WIZ2?でほかいぱーいの3PTフル?

前回同様、知識範囲が痛くて痛くて、有名高火力さんが痛くて痛くて
画面は常に色鮮やかでした
寂盗は接触直後からWIZさんに狙いを定め、粘着します

最初だけリードされますが、すぐに勝ち越し、そこから点数を稼いでいきます
Lv700↑の方が多数いましたが、Lv400前後の方も多く、Lv帯が広いなぁという印象


f0152131_294661.jpg
で、見事勝利!
あちらのWIZが2名?だったので、武道としては動きやすかったです
WIZがもちっと多かったら・・・ きついですね

やはり勝っても負けても、セブン戦は楽しい!
ワクワクが止まらない
また是非よろしくおねがいします^^




f0152131_2163297.jpg
範囲の中で動いたので、やはり花の消費が多いです
心臓がけっこう残ってますが、ディスペがんがんくるとこれもすっからかんになります

武道にとって大事なこと?それは物資力です!w
乱戦の場合、心臓食らってからつっこまないと危ないし!
HPの低さを物資でなんとかカバーしてる感じですね






f0152131_223447.jpg
愛さん、今度一緒に表紙用のSSとりましょう><
悠さん^^
そしてホルソさん!都市伝説を体験できたみたいですねw天然1/2とか、すごいです
[PR]
by kakaseto | 2009-03-25 01:11 | Gv/攻城戦関連

いんすとーる

f0152131_19363477.jpg

ついにゲットです
ほんとうは健康比1+KO背あたりにHPエンチャで増幅増幅・・・ ってのが理想だったんですけどね・・・

で、この背の露店主さん、なんと塩タク読者様でした
で、SSとったりしてたんですが・・・ SSがありませーん
再構成したら、必ずまた載せますね


なんでSSがないかって?
日曜Gv後、RS入れなおしたからですね、たまってたSSをすっかり忘れてましたw
なので、ずーーーっとためてた寂尊のUドロップもろとも消失

で、木曜、日曜のGv結果SSもありませぬ
お相手は天上さんと時の旅人さんでした、どちらも勝利


んーあとはなにがあったかな・・・
SS見て思い出してネタを書くことが多いので、SS無いとさっぱり・・・




あ、リンクをば!

ヘルさんのブログ→x-aria

もじをさんがGMを務めているG「ぺたじーにの嫁」ブログ→ぺたブログ





それと、ホルンの日常ではLv400↑でWIZさん募集中みたいですよっ

というか、気楽堂ではLv440↑全職募集中ですよっ

んでもって、神樂ではLv不問で狩り好きさん募集中ですよっ



他にも書こうとしてたことあったはずだけど・・・ 思い出したらまた書きますw
[PR]
by kakaseto | 2009-03-23 20:00 | Gv/攻城戦関連

リア充2

f0152131_3391283.jpg





f0152131_3394812.jpg

f0152131_340326.jpg3月15日(日)
気楽堂 VS SOBUT軍団
こちらSS通り、あちら2PTフル?+α?
相手、支援の数に比べて火力陣が少なめだった模様

途中まで無失点でがんばりました
中盤ちらほら失点、後半に突然謎の強制落ち多数
落ちスキルか!?と思いましたが、真相は不明

ハプニングはあったものの、見事勝利です




f0152131_3454812.jpg
f0152131_346011.jpg

もじをさんまた良品ゲットみたいです・・・ うらやましい!おめでとう!
愛さんも、ソロがんばればきっと・・・!
あ、今日の表紙ですが、名前見えませんねぇ  サリーンっぽいですねぇ
f0152131_3502280.jpg

寂盗のUドロップですが・・あれ・・?   みんなに運吸われてる?^^;
事実、ソロ時間が最近激減しとります、U出るわけないですねぇ

寂尊はリアル重視でこれからもがんばりまっす




f0152131_3562171.jpg
眠り抵抗ワンダーワンド、当たるといいですね

[PR]
by kakaseto | 2009-03-19 05:55 | Gv/攻城戦関連

都市伝説


f0152131_1435250.jpg





f0152131_1441538.jpg

f0152131_144462.jpg
3月12日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。
こちらSS通り、あちら2PT?

Gv後、すぐメモ帳に感想書いて保存しとこうって
決めてたのに・・・

また忘れました;





f0152131_1482888.jpgこれが↑SSの真相
まさかのバター2個目で異次元挑戦ですね!
短期間でこのドロップだと、やるでしょう、うんw
結果は惜しくも失敗に終わりましたが、この調子でまたソロがんばってください^^

そしてふと思うことが・・・
「塩タクの表紙飾ると億品が出る」
数日のうちに高確率で億品ドロップの報告があるような気がします・・・

今後の表紙は毎回、寂尊か寂盗でいきますね^^^^
良ドロップきますように・・・
f0152131_22294.jpg

がんばれ郁さん!

[PR]
by kakaseto | 2009-03-15 01:11 | Gv/攻城戦関連

リア充


f0152131_1834764.jpg

f0152131_18342379.jpg









f0152131_1834226.jpg

f0152131_18343548.jpg3月5日(木)
気楽堂 VS 挨拶はヴぁb



うう・・

ゼンゼンオボエテナイ・・





f0152131_18382718.jpg

f0152131_18383982.jpg3月8日(日)
気楽堂 VS 【桜】



うう・・・

ホトンドオボエテナイ・・・





f0152131_18393793.jpg

f0152131_18395045.jpg3月10日(火)
気楽堂 VS 摩天楼
こちらSS+yashaさん、あちらいっぱい

とにかく相手BISさん多かったですね
コルコル団子を追いかけました
支援だけじゃなく火力数も多かったので、全体のLvが上がってきたら・・・怖いです







f0152131_18463936.jpg

毎度ネタ助かりますw バターおめでとう!






さてさて、ブログ更新さぼってしまいました
Gv結果もすぐ書かないと内容忘れちゃってダメですね・・
寂尊のUドロップとか、ゴミがいぱーいたまってるんですけど・・、めんどくさくて・・(ぁ

先週からリアルがグっと忙しくなりまして、かけら出し+αのαの部分が少なくなってます
リアル充実は良いこと!ですが、ソロしてお金ためないと・・・><

そうそう、スカイプを勧められたので、昨晩導入しましたwwwwwwwwww
個人的にはさほど抵抗ないんですが、やはり声聞くとギャップが大なり小なりありますねw
イメージってのが一気に変わりますw

まあ深夜とか一人でもくもくと狩りしてるときに、誰かとスカイプできたら楽しそうですね
眠気に負けちゃうときがあるので、それも防げそう

寂尊と話がしたいって人は、耳してみてくださいw
[PR]
by kakaseto | 2009-03-11 19:00 | Gv/攻城戦関連

Gv等



f0152131_10523357.jpg







f0152131_10435121.jpg

f0152131_1044575.jpg3月3日(火)
気楽堂 VS 時の旅人
こちら18人、あちら1PT+α?
あちらBIS無しだった模様
つい最近、気楽もBIS無しGvしてましたねw

それにしても凄まじい集まりでした
BIS3、WIZ4とか、いつぶりでしょう
留学、帰還、復帰等、嬉しい限りです





f0152131_1173792.jpg
神樂のほうですが、2つほど完成b
次は土1いきますよー
メンバー募集も随時行っております!






早朝、寂盗で悪魔にいってきました
f0152131_111246.jpg

はい、見事増幅1発で1/2引いてくれました



KO装備収集でお金がないいいい!なわけですが、装備品をちまちま売りながらまだまだKO武道追求中です
健康比2+KO爪が欲しかったんですが、知り合いが速度2+KO手を見つけてくれたので、とりあえずつなぎで使用予定

@は、健康比2+KO腰HP効率5+KO背がほしい!
[PR]
by kakaseto | 2009-03-05 05:55 | Gv/攻城戦関連

KO(ノックアウト)




f0152131_441367.jpg

あざっす!









f0152131_4415237.jpg

f0152131_4421694.jpg3月1日(日)
気楽堂 VS JAPAN BLUE
こちらBIS1,WIZ2の14人、あちら2PT+α?
私はBIS無しPT、あちら支援妨害に比べて火力の枚数が少なめ?

コルコル団子を追いかける形のGvでした
花範囲が痛かったですね

この日もWIZ様に感謝感謝、BISさんほしぃ・・







f0152131_4492976.jpg←最近の買い物
寂盗用のKO装備を買いあさってます
%の合計を100↑にして足止めしてる感じです

まだまだKO装備ほしいですねえ、お金かかります・・
@は腰、手、背あたりで良いもん狙ってます


(買)
健康比2+KO腰
速度、比率等良OP+KO手
HP効率、健康比等良OP+KO背


目標合計150! 




[PR]
by kakaseto | 2009-03-03 05:55 | Gv/攻城戦関連