<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gv

f0152131_1594751.jpg






f0152131_201422.jpg

f0152131_203049.jpg2月26日(木)
気楽堂 VS サナトリウム
こちら8人+シフ武道3人、あちら2PT+α?
こちらBISなし!
ついにきましたBISなしGv
なのに相手は人いぱーい・・・

ほぼフルタイム接触状態
BIS無しでこのスコアは上出来だと思います
疲れましたw 寂盗は無死!



f0152131_274498.jpg
怖いです、光Pの群れに突っ込みます、怖いです



気楽堂 
Lv440↑特にWIZさんBISさん
募集中です!

[PR]
by kakaseto | 2009-02-28 05:55 | Gv/攻城戦関連

Gvとドロッぷ


f0152131_12464219.jpg






f0152131_1248518.jpg

f0152131_12481864.jpg2月24日(火)
気楽堂 VS Happy☆World
こちら12人の2PT、あちら3PT越えていたでしょうか
人数が多かったですねえ

衝突直後からがっつりコル団子戦法と分かりました
あちら、範囲が3枚?でしょうか
気楽堂には知識範囲がいないので、苦戦しますね
終盤になって初めて見たWIZさんとかいたり、相手範囲をタゲるのが難しいので思うように足止めできなかった・・・





f0152131_13265587.jpg
f0152131_1327751.jpg

寂盗のUドロップのみです
分けてあげれるほど運ない模様w

[PR]
by kakaseto | 2009-02-26 05:55 | Gv/攻城戦関連

440



f0152131_17223100.jpg

入れとるわww










f0152131_17231458.jpg

f0152131_17232969.jpg
2月22日(日)
気楽堂 VS エネシスw
こちら13人(SS+わにさん)、あちら16人?

この日も1PT1WIZ1BISのスタイルでした
あちら、1PT2WIZ2BISで単純に倍です
多いですねえ





f0152131_17284117.jpg

f0152131_17384462.jpg寂盗がLv440です
Lv500ちょいまで秘密へ通う予定

で、先日、やっとでジェルが買えましたw
希望額の13億だったので満足です
今後の展望は、やはりW比率ですね、狙います

ここ1週間、更新がなかったのはネタがないからですw
気楽堂のGvは週2~3ですしね、そしてなにより良品が落ちてくれない

2日に1回ぐらい、良品報告したいところです
[PR]
by kakaseto | 2009-02-24 19:00 | Gv/攻城戦関連

Gv/ポイント戦




f0152131_17323761.jpg











f0152131_1733513.jpg

f0152131_17331967.jpg2月17日(火)
気楽堂 VS SOBUT軍団
こちら、5人、5人の2PT、あちら16人?の2PT?

こっち10人です、10人・・・  燃えますねw

予想よりは相手人数少なめでしたが、やはり多い
3リトル、1悪魔、3BIS、3WIZ、2武道とか
職のバランスがすごいですね


序盤は火力陣にタゲ合わせをし、1PT1BIS1WIZがバレだしてからは怒号を中心にしました
緊迫したGvでした

気楽堂もGvで2PTフルぐらいの人数がほしいです・・
気楽堂ではLv440↑の方募集中です! 特にWIZ様、BIS様!




神樂のほうでポイント戦に行ってきました、参加賞狙いですねw
f0152131_17453423.jpg
f0152131_17534578.jpg

3人でしたが、まあ上々でしょうw
楽しくポイント戦ができました^^またやりたいですね






買)ジェル13億! 運比アンチ14億!
アンチはまあいいとして、ジェルがまったく買えません!
100バッチあるのに装備できないなんて・・
拾ったら是非ご一報を!
[PR]
by kakaseto | 2009-02-18 05:55 | Gv/攻城戦関連

失態

f0152131_23315323.jpg






f0152131_2332176.jpg

f0152131_23323799.jpg2月15日(日)

気楽堂 VS ☆愛を下さい☆
こちら、7人、6人の2PT、あちら18人の3PT?

あちら5BIS、3WIZ^^;;
フルタイムディスペ地獄でした

後半は物資切れ続出でギリギリ



↑SSで分かるように、接触直後、一発目の失点が私でした^^;
狩場で拾った低秒心臓を腰に入れて使うクセがあるので、てっきり心臓が入ってると思い込みw

ずっと無死だったので悔しいです><
心臓入れ直してからは死んでませんよ><

正直なところ、前回は勝ってますが今回は負けるだろうなと思ってました
接触後相手の数を見て、その予感は確信に変わったわけですが、奇跡的な?勝利

やはりWIZBISさんの力は偉大だな、と改めて痛感したわけです
BISさんへの怒号、がんばりますね

相変わらずの冷や汗Gvですが、楽しかったです
[PR]
by kakaseto | 2009-02-15 23:59 | Gv/攻城戦関連

Gv

f0152131_664711.jpg

自前のだと大失敗、他人のだと大成功で2/8







f0152131_68617.jpg
f0152131_682051.jpg
2月12日(木)

気楽堂 VS Aurora

こちらBIS無しの5人、6人の2PT、あちら2PT

戦法は火力ゴリ押しのみ、すごい疲れました
なんとか無死
[PR]
by kakaseto | 2009-02-14 05:55 | Gv/攻城戦関連

寂尊、寂盗、寂兎

f0152131_15214127.jpg









f0152131_15232313.jpg
f0152131_15233832.jpg
2月10日(火)
ホルンの日常 VS ~Key~

日常最後のGvとなりましたー
BISさんが多く、四方八方でのコルに翻弄されました

15日間、寂盗は見事無死でした!





f0152131_1526059.jpg
で、Gv後、気楽堂へ戻りGv
2月10日(火)
気楽堂 VS セブンセンシズ

火力数がはんぱじゃないです、知識何枚いるんだろ・・
職もまんべんなくいるし、ほんと強いですね

なんとか無死でしたが、忙しかったですw




寂尊→完全ソロ
寂盗→Gv&ソロ
寂兎→放置状態なんですが、そろそろ寂兎をLv400ぐらいまで引き上げようかなと・・
[PR]
by kakaseto | 2009-02-11 05:55 | Gv/攻城戦関連

こまめに更新しないとGv結果がたまっちゃう><

f0152131_23202657.jpg




f0152131_23205485.jpg

f0152131_23212038.jpg2月5日(木)
ホルンの日常 VS Sunlight_Heart
こちら1PT+3シフ、あちら1PT?
最初の衝突からコルコルで距離を置かれたので
接触時間が短かったです
無理に追わず、徐々に点数を稼ぎ勝利

高Lvさん多かったようですし、接触時間が長ければ
勝負は分からなかったような気がします




f0152131_2330303.jpg

f0152131_23311438.jpg2月7日(土)
ホルンの日常 VS TRICK STAR
こちら2PT、あちら2PT?
強豪G、高Lvさんいっぱいですね
寝坊してしまい、ソロ装備での参戦となりました^^;

相手さん、支援の枚数に比べて火力数が少なかったようです
参加率が悪かった模様?




f0152131_23382414.jpg

f0152131_23392296.jpg2月8日(日)
ホルンの日常 VS デラーズ・フリート
こちら2PT、あちら2PT?

相手さん、ネクロ、姫と職充実していました
特に前半から烈火が激しかったです

と、久しぶりにとりさんがGvに出てましたね
で、誰か時間間違えて出れませんでしたね






f0152131_23505665.jpg

Sunlight_Heart戦の1枚
無理に追わず、前線でシフ3人が待機中

[PR]
by kakaseto | 2009-02-09 00:00 | Gv/攻城戦関連

速報

f0152131_2564779.jpg

一発でかいの、きたのは寂尊のほうでした
INして一匹目でドロップ
[PR]
by kakaseto | 2009-02-07 02:57 | ネタ・ドロップ報告

がんばって出まくりGv & 寂盗ドロップ


せっかくなのでGv出まくってます、がんばってます!

f0152131_11401377.jpg

f0152131_1142196.jpg2月3日(月)
ホルンの日常 VS 世界が認めるココア
こちら2PT、あちら2PT?

今回もすばらしい集まりでした
逆に火力が少ないんじゃないか?と思うぐらい

中盤以降、2PTがまったくまとまってませんでしたが
日常らしいといえば日常らしい、楽しいGvでした







f0152131_11505318.jpg

f0152131_1151645.jpg2月4日(火)
ホルンの日常 VS しっかり八衛兵
こちら1PT+3、あちら2PTふる?

相手、支援、火力、妨害のバランスと人数がすごかったです
天使を追う寂盗、コルで何度も囲まれました
WIZなしPTだったので無理はしませんでしたがw

Lv帯が広かったので、狙える人を狙って勝利





f0152131_12395897.jpg

寂盗のUドロップです、うん、そろそろ一発でかいのがきそうな・・ 予感
乞うご期待
[PR]
by kakaseto | 2009-02-05 05:55 | Gv/攻城戦関連