<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ラッキーガール

f0152131_1838310.jpg
ラッキーガール発見







f0152131_18404436.jpg

f0152131_1841174.jpg1月29日(木)
ホルンの日常 VS Love&Chees
こちら1PT+2武道、あちら1PT?

SSには写ってませんが、BIS0だったので1名BISに変身中
さすが深夜Gv

健康?っぽいLv低めの武道さんが個人的には気になりました








f0152131_18593783.jpg

ちえりさんでしたー

[PR]
by kakaseto | 2009-01-31 05:55 | Gv/攻城戦関連

ホルンの日常


f0152131_5411729.jpg








f0152131_5415447.jpg
1月26日(月)

気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊
こちら1PT+3、あちら1PT?

相手さん参加率悪かった模様です








で、寂盗はホルンの日常へ、久しぶりのタコさん紋章です

f0152131_5513960.jpg

f0152131_551525.jpg1月27日(火)

ホルンの日常 VS ☆★ぷうた王国★☆
こちら1PT、あちら2PT?

こちら参加率悪かったですが、そんなことはまったく関係ありません
久しぶりの日常Gvで楽しかったです
 


楽しすぎて無茶な灰を大量にばらまいてしまったため、こんな大量失点となっております^^;
BISさんを無理やり叩き起こしたり・・・

が、寂盗が無死だったので全滅を防げたりもしました、ぐっじょぶ
人数差があっても、個人的には非常に楽しめたGvでした

次のGvはみんな出れるといいなぁ・・





f0152131_64428.jpg

f0152131_635295.jpg





f0152131_65527.jpg

神樂の初石造です、感動
ほんと、みなさんのおかげです

神樂では、Lvメインサブ不問で狩り好きな方を募集しております!
[PR]
by kakaseto | 2009-01-28 05:55 | Gv/攻城戦関連

寂盗ステ晒し




f0152131_533122.jpg

f0152131_5331598.jpg








1月15日(木)
気楽堂 VS 海の家『牢獄』
4000?16000?ぐらいで負けました(SS撮り忘れ;)
とりあえず妨害職が印象的でしたね


f0152131_5372183.jpg
1月20日(火)

気楽堂 VS 天上
こちら2PT、あちら2PT

完封は支援様のおかげ





f0152131_5393624.jpg
1月22日(木)

気楽堂 VS ☆愛を下さい☆
こちら2PT、あちら2PT

コル多様で崩しきれませんでした






f0152131_6315753.jpg





f0152131_559719.jpg

寂盗ドロップです、モリネル、スウェブ、天上でのUになります






f0152131_614148.jpg
ついに飛虎装備、ということでモリ1内ソロステです
安定感を考えると、まだまだセーフのほうがいいかもですね

今後の予定は、運を比率上昇分にまかせて、力全フリです
W比率で力比もどこかにつけたいところ・・・
はやく1000超えたいです

武器はジェルを狙ってます、100バッチなのでそろそろ手元に・・・








神樂が・・神樂が・・・ いい感じで盛り上がってまいりました!
Lvサブメイン不問で、狩り好きな方募集中です!

→に日鳥さん、悠。さんのブログ貼っときましたb

それと!ついに!

コメント解禁!
といっても、承認制にしたので変なコメントは無理ですからね><
トラックバックは相変わらず禁止のままでv
[PR]
by kakaseto | 2009-01-24 05:55 | Gv/攻城戦関連

tyubu




f0152131_302297.jpg
f0152131_313164.jpg









f0152131_3424571.jpg

剣士で中部に通ってます、ほんとおいしい

シフはぼちぼちですね









f0152131_343301.jpg

f0152131_3434489.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-01-20 05:55 | ネタ・ドロップ報告

風邪ひき




f0152131_2036267.jpg












f0152131_20362283.jpg
1月12日(月)
気楽堂 VS サナトリウム
こちら2PT、あちら2PT?

何気に初のサナト戦参加?だったと思います

気楽同様、シフ武道が多かったですね












あれ・・・   ネタがない・・・


困ったときは・・


















f0152131_20415591.jpg

おめw
[PR]
by kakaseto | 2009-01-14 05:55 | Gv/攻城戦関連

なんだかんだで600

f0152131_692423.jpg


地道にコツコツ、ソロソロソロソロ
そんな寂尊が、ついにLv600を迎えました

秘密に行ってる人からすれば、たいしたことじゃないんでしょうけどね・・・

最近はシフのほうに力を入れていたので、剣士はかけら出しのみって感じでした
一応、残ってるUドロップのSSを載せます

f0152131_6131767.jpg

シフのほうと比べると、ちょっと切ない感じです
が、しかし
ついに剣士も中部に行き始めまして、ドロップうまーをし始めています、期待してます
ミニPのほうも、あと闇1体で古代神になるので、そしたらツインですね
本格的にソロできそうです




f0152131_6171184.jpg
1月8日(木)
気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊
こちら13名? あちら3PTぐらい?



とにかく相手さんいっぱいいました、すごいです






寂尊は現在、神樂というGのGMをやっとります
G内稼動人数はまだ一桁ですが、徐々に活気がでてきました

現状は、まったりソロGです
募集要項を簡単に書くと・・・

狩り好きな人、サブ歓迎、Lv不問で募集中!
GLv低いですし、石造もまったくですが、それでもいいよ!っていう方がいれば、是非、私に耳をしてみてください
質問等、なんでも受けてつけております

キャラ名は 寂尊 寂盗 寂兎 です

Gの基盤作りの時期なので、一緒にがんばってGを盛り上げてくれると嬉しいです
[PR]
by kakaseto | 2009-01-11 05:55 | ネタ・ドロップ報告

1週間に2回は更新したいですね

f0152131_0113715.jpg






f0152131_012541.jpg1月6日(火)
気楽堂 VS 挨拶はヴぁb
こちら6人7人の2PT、あちら2PT?



寂盗1死・・;;






f0152131_0161938.jpg
Gv後、Gメンによる異次元の見学・・・
見事理想的な成功とか・・ うらやましいいいい
おめでとう!!


f0152131_0142210.jpg感謝です!



f0152131_0355451.jpg

今回も寂盗ドロップのみです
古代神が完成して、すこぶる快適なわけですが
モリネルはアイテムとGoldの表示のおかげで、見にくい見にくい・・・
しばらくはモリネル1を拠点にします






f0152131_0405240.jpg

寂尊に関する記事を書きたいんですが・・・
とりあえず、紋章で分かるように気楽堂を脱退しています
そしてGMをやっています

詳しいことは、また今度・・・(ぁ





日鳥さん、悠。さんのブログを貼らせていただきます

日鳥さん日鳥のまったりRS日記
悠。さん9。(ナイン。)

後で→にも追加しまーす
[PR]
by kakaseto | 2009-01-06 23:59 | Gv/攻城戦関連

あけましておめでとうございます

f0152131_1153867.jpg










f0152131_9455014.jpg12月31日(水)
気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊
こちら2PT、あちら2PT?

人あつまらないだろうなーと思っていましたが
予想以上に良い集まりでした


ラストGv、見事勝利で〆!





そしてそのまま年明け一発目のお楽しみGv
白チャ有りの楽しい時間でした
f0152131_949128.jpg





















f0152131_1130697.jpg










今年も塩タクをどうかひとつ
[PR]
by kakaseto | 2009-01-01 11:11 | Gv/攻城戦関連