<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

650M



f0152131_2312775.jpg








f0152131_2321276.jpg12月26日
気楽堂 VS 【桜】
こちら1PT+1、あちら3PT?

参加率の問題もあり、どうしてもコル逃げの形をとらざるを得なかったです
BIS1、WIZ1はやはり・・・ きついですw

支援職急募ですねー










神様、仏様、ホルン様

神クリックを披露してくれました


f0152131_23233698.jpg


見事、代行増幅一発で1/2!
運比の再構成をせずにすみました


はい、ドラホルン氏ならやってくれると思っていました、これはマジ


合計15億で運比1/2、移動速度30%スピコマ、これは美味しいです
運比の再構成は2回ぐらい覚悟していたので、ほんとありがたい@@

あとは、じぇるすふぃああたりのDXUとひこですね
普通に買うなら合計25億ぐらいでしょうか

がんばれ寂盗!
[PR]
by kakaseto | 2008-12-30 23:55 | Gv/攻城戦関連

サンタ

カオスで
f0152131_1156186.jpg


こんなお姿で
f0152131_11581973.jpg


こんな風にドロップして
f0152131_11585684.jpg


こんな風に拾います(スペース連打大会
f0152131_11592119.jpg



全部の街に行ってみましたが、ハノブ、ブリ、アウグがすごかったです
沸き時間が短いみたいです
参加した人ならわかると思いますが、サンタを移動させたり、憑依したり・・・ ダメw

私はホワイトスノウを2個拾ったぐらいですかね、あとはゴミ
指U拾う人とか・・・すごいよ・・・  DXU?  出るのかな・・・

んま、ネタが無い私にとっては良い材料でしたw     以上
 




f0152131_12103651.jpg


主な収入源は複合指です   良青で1日1億稼げたらいいなあ・・
良Uはもう、期待してませんw
今回も寂盗ドロップUだけー







f0152131_1215239.jpg

バグですかねー、フォリンポタ出し中に露店が出現しました
っつーか良いですね、寂盗の回避!
[PR]
by kakaseto | 2008-12-25 05:55 | ネタ・ドロップ報告

年末ですねぇ・・

f0152131_19431675.jpg







f0152131_19441468.jpg12月21日(日)
気楽堂 VS 時の旅人
こちら2PT、相手1PTちょい?

衝突後まもなく団子を決められ、終始団子状態
団子の周辺に、剣士、武道、悪魔さん
お決まりの感じですが、これまた難儀

ほんと団子崩しは難しいです
気楽堂、WIZさんBISさん急募ですが、範囲職も欲しくなりますね(ぁ



f0152131_2011157.jpg
f0152131_20111641.jpg
f0152131_20112970.jpg





久しぶりにGv出れて嬉しかったんですが、年始は2日から仕事らしいですw
今からもうしんどいっす;

寂盗がちょうどモリ1適正なので、おもいっきりソロしたいのに・・・
フォーリン卒までまだまだですが、ちょっと秘密お休みしようかな、と検討中

寂尊の件はまたまたまた後ほどw
寂兎はPT狩り場でひっそり活動開始してたりします



そんなこんなです



[PR]
by kakaseto | 2008-12-22 05:55 | Gv/攻城戦関連

Gv不参加につきネタ無し!



f0152131_18541286.jpg











たまっていたUドロップSSを処理(寂盗のみ)

f0152131_18542949.jpg





f0152131_1903076.jpg

花火が4になってるのは、どうみてもごみですありがとうございました、で打ち上げたためですw
とりあえず20個ですね
嫌でも期待するわけですが、まあ、こんな感じです^^;

買い物カゴにあと10個ほど眠らせてあります・・・  フフフ



最近のRSについて
寂盗がGvに出てません!4戦ほど連続で出れてません!
いつもの、「仕事忙しくて云々・・ 」ってやつです
もともとメインがソロ剣士の私からすれば、かなりがんばってた・・・はず
生活リズムがアレですからね・・・

20時~1時前後まで寝る、起きたら出勤までソロ
気楽堂のGvは22:30前後なので、やはりリズムがガタっと崩れますね
休みの前日とかならいいんだけど・・  やっぱきついです

でもでも、やはり副マスとしてはGv出ないといかん、と思うわけです
がんばりますよ



そうそう
メインの寂尊が気楽堂から脱退したわけですが、詳細はまたまた次回w
ソロギルドをですね、アレするんですね・・  
[PR]
by kakaseto | 2008-12-17 05:55 | ネタ・ドロップ報告

がんばれ寂尊

f0152131_102777.jpg








f0152131_1023692.jpg
12月7日(日)
気楽堂 VS CourageSoldiers
2PT+1? VS 1PT?



こまめに更新しないと内容忘れちゃう・・







f0152131_1071131.jpg
12月9日(火)
気楽堂 VS 挨拶はヴぁb
1PT+1 VS 3PT?

人数差が激しかったです
こちらBIS1で大変そうでしたw お疲れ様;;
寂盗は無死







f0152131_10192860.jpg
突然ですが、寂尊が気楽堂を脱退しました
健康敏捷無フリ無秘密のソロ剣士が、ついに動き出すのか・・!?
詳細はまた近いうちに書きたいと思います


もちろん寂盗は気楽堂のままですb
[PR]
by kakaseto | 2008-12-11 05:55 | Gv/攻城戦関連

これぞ神ドロップ


f0152131_1413281.jpg


























































































































































































































































































































































































































































































































































































































f0152131_14134697.jpg


2OP異次元品げっと!
これで敏あし→運あしはOK!
次はひこだ!

[PR]
by kakaseto | 2008-12-05 05:55 | ネタ・ドロップ報告

ネムネム・・

f0152131_1274748.jpg









12月3日(水)気楽堂 VS SOBUT軍団

f0152131_1165544.jpg



2PT VS 3PT?
相変わらず、職、人数、凄まじいですね

負けパターン的なものも見えてきた気がします
これを分析すれば勝ちにつながる・・・はず!
単純に、人数差も痛いです








f0152131_1255143.jpg
f0152131_126150.jpg

f0152131_1314029.jpgモリ1外周に通い始めたのでステ晒しです

思うように運があがらない・・
かといって力が高いわけでもない・・・

装備乙が目立ってきたかもですね
とりあえずは狩れてるからいいけど、今後が心配
せーふ→ひこ、敏あし→運あしが今後の予定
ひこは自力で拾うけどね!




[PR]
by kakaseto | 2008-12-03 23:59 | Gv/攻城戦関連