<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gv

f0152131_1115572.jpg











日曜Rooots!戦って書きましたが、手違いでお相手変更です
Gv組みご苦労様です!

f0152131_1131028.jpg11月30日(日)
気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊

2PT VS 2PT?

2週間ぶり?の対戦になります
烈火激しかったですね
あと接触場所が狭いとこ狭いとこ・・、ってなってました




f0152131_1171375.jpg

今日がセキア氏留学最終日
実は常に場所を意識して足止めしてました
また遊びに来てくれることを願ってます、おつかれさま!
























f0152131_1253728.jpg
ブログ見られてるぞw

[PR]
by kakaseto | 2008-11-30 23:59 | Gv/攻城戦関連

寂盗 VS Rooots!

うりゃああああ
f0152131_20503136.jpg


































f0152131_20515576.jpg
まだまだああ!






























f0152131_20521537.jpg
うおおおお!








































f0152131_20523596.jpg

またねー





















非常に仕事忙しいです
昨日はソロ時間0分、寂盗の秘密すらいけませんでした
明日も仕事・・

が、しかし
日曜は本当のRooots!戦
なにがなんでも出たいところですね
仕事早く終わりますように・・・





















おまけ
f0152131_2123159.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-11-29 21:00 | ネタ・ドロップ報告

まなちゃんのメモが気になる

f0152131_23392713.jpg





f0152131_23445182.jpg
気楽堂 VS 国家コーラ

こちら2PT、あちら2PT?



支援厚いイメージですね







f0152131_23463496.jpg





よーく見たら

光P多いっすねw


今やこれって普通なんだろなぁ・・・










タイミング良く、天上ツアーに参加できました
そうです、寂盗はこれから天上通い
f0152131_23494597.jpg


f0152131_23513760.jpg


郁さんの変わりに宣伝しときますと

ギルド ―Ⅳ― では、全職募集中!とのこと
興味のある方は郁さんか、エリンギ?wっぽい紋章の方に耳してみてください
私もいつか遊びに行きたいです


と、ついでじゃないです、ついでじゃありませんが


気楽堂ではLv440↑のWIZさんBISさんを募集中です!
(↑こっちの募集メインでw)
Gvは週2~3回で、水曜+日曜+? が多いです
Gv、攻城、ソロ、頑張れる方、耳待ってます!
留学も可能です、気楽堂の雰囲気を是非味わってみてください




そういえば、今月はもう買わないって言ってたロト、また買っちゃいました
シフ5個×2=5000円分
SSとったけど・・、もう・・・、ね・・・

霊薬に始まり霊薬に終わりましたとさ
[PR]
by kakaseto | 2008-11-26 23:59 | Gv/攻城戦関連

その他

f0152131_19493148.jpg
忙しいです
リアルが忙しいのは良いことです・・ ね
3連休も仕事仕事仕事
Gv?攻城戦?
がんばって出てたのにぃ・・  出れなくなってます

来週は仕事が落ち着きますように・・
[PR]
by kakaseto | 2008-11-23 23:59 | その他

盛り合わせ

f0152131_12355340.jpg




f0152131_12361325.jpg


気楽堂 VS SOBUT軍団

こちら2PT、相手2PT?





f0152131_12373427.jpg


気楽堂 VS あの日の空へ

こちら2PT+ペア、相手2PT?

るた君いましたね









Gメンの方から、「ブログ見てるよ」と言われ喜んでおります
実は見知らぬ方からも耳もらってるんですが
名前載せていいのかわからないのでやめときます、次からは聞くようにしよう・・・

f0152131_1323971.jpg
f0152131_132548.jpg
f0152131_133875.jpg
f0152131_133197.jpg
f0152131_1333380.jpg
f0152131_133455.jpg
f0152131_1335934.jpg
Gチャでも嬉しいもんです





最近は、剣士のかけら集めが終了し次第、残りの時間はシフを稼動させてます
Uドロップは載せるほどないので、青ドロップを・・
いまとなっては安いですね、1OP比率足
f0152131_1341352.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-11-20 05:55 | Gv/攻城戦関連

寂盗ステ、バフォクエ、攻城戦・・・

f0152131_1421081.jpg


f0152131_143993.jpg
↑塔B4でかけら集め

ソロステはほんと普通の、運シーフって感じ

運は装備であと+100ぐらいいけます

今後はクエ報酬のHP効率Up狙って天上通う予定



f0152131_1521673.jpg
↑事故死後のデスペナ中、ルインでDF
ダメ低いですね・・・  普段は∞ボディンGDXです





忘れかけてたバフォクエ
f0152131_219767.jpg
f0152131_2192368.jpg
f0152131_2194732.jpg
f0152131_220189.jpg
f0152131_2202474.jpg

ソロからスタートして、3名、4名、終わるころには5名に
お手伝いありがとうございました^^ バフォ手は無し!




f0152131_253936.jpg

攻城戦参加できました、見事4獲得
[PR]
by kakaseto | 2008-11-15 23:59 | ネタ・ドロップ報告

風邪で仕事休みました



f0152131_0241933.jpg









f0152131_0243779.jpg
気楽堂 VS 摩天楼

こちら2PT、相手2PT弱?
終始優勢で進められました

1PT2BIS2WIZは素晴らしい!
でもちょっと参加人数少なめですね





f0152131_0292386.jpg
気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊

こちら2PT、相手2PT
BIS天使さん多かった・・

ディスペ&烈火&レクイエム等いろいろ苦戦
硬い人ばっかり
点差は2倍ですが、非常に危ういGvでした









f0152131_0334123.jpg
留学中のセキア氏と一枚






いい感じでブログ更新できてると思います
実は既に次のネタも・・
寂盗ステ晒し、バフォクエ、読者様関連の3本立てを予定しています
[PR]
by kakaseto | 2008-11-12 23:59 | Gv/攻城戦関連

負け戦、はずれクジ、そして死体・・・



f0152131_15373540.jpg






f0152131_15275167.jpg

気楽堂 VS しろたんばけらった

こちら3PTの相手1PT
「相性」を感じずにはいられないGv
終始相手の思う壺、してやられたGvでした











気を取り直してロト! 
今月はもう買いませんって言ってたロト!


f0152131_15315158.jpg
これ以上にないほどのハズレくじの集合体
ゴミロトのT品みたいな

霊薬はちょっと「お?」って思ったけどね・・・
これで5000円とか・・  剣士にツインフレムしてあげたほうが良かったかな・・











f0152131_15382119.jpg

中部ですが・・・、やはりまだ早いのか??

決定打抵抗がいるとか、混乱、水攻撃風攻撃系があると良いとか、まだまだ知識が足りないのもありますね
あと移動速度がもっとほしい、足の30じゃ物足りないです・・




負け戦、はずれクジ、そして死体・・・

うううううううう・・・








f0152131_1544170.jpg

読者様!唯一テンションあがるポイントです
[PR]
by kakaseto | 2008-11-10 05:55 | ネタ・ドロップ報告

ほっこりニュース

またしても無心でロトを買うわけですが、やはり結果は同じ
今月はもう買いません
f0152131_633481.jpg













そんなときに嬉しい出来事、ほっこりニュースです
剣士でクエ素材を集めるためクローラーを探していたところ・・
f0152131_652710.jpg






なんと、寂尊が塩を無課金で走り抜けていた頃に出会った方でした
そう、あの時、罠壁の睡眠はどうやったら避けれるのか、的な話をしたんです
寂尊は剣士だからグレガでどうのこうの・・みたいな
一緒に壁を壊した記憶があります

最近のことは忘れるのに、昔のことは覚えている・・・    おおお、おじいちゃああああん

今のお互いのLvや、友録してないのにこういうのありますよねーとか
とても穏やかな時間





なんというか
無課金時代を思い出すのと同時に、忘れていたゲームの楽しさを思い出せた気がします


ありがとう!



f0152131_618083.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-11-08 05:55 | ネタ・ドロップ報告

悲しき異次元

最近仕事が忙しすぎるわけで

そうなると、むしゃくしゃしてロトを買うわけでf0152131_10524882.jpg








すると異次元がポロっとでたりするわけです



当然のように、勢いで異次元したり

なにもなかったかのように失敗したり・・・(SS載せる気力もありません)



知り合いの再構成代行は成功するのに自前の再構成は失敗したり

ここ数週間のRSは、あんまりよろしくないですね



今後に期待しましょう
[PR]
by kakaseto | 2008-11-06 05:55 | ネタ・ドロップ報告