<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ごみ

f0152131_535739.jpg


f0152131_5352172.jpg

はいはい、ごみごみ

[PR]
by kakaseto | 2008-10-27 05:55 | ネタ・ドロップ報告

ネタ・Gv

中部初体験してきました
ビビりながら・・・
f0152131_5134559.jpg

ちょっと寂尊にはまだ早いですね
滅多にないですが、1発くらうと瀕死状態


怖いので10分ぐらいで帰りました


深夜でも人いっぱいいるし、狩場維持が大変そうですね、ここ
この先、通うことになるのかと思うと・・・  あ~怖い><






f0152131_518133.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-10-25 05:00 | ネタ・ドロップ報告

失礼しました

うわ、やっちまったー;;; な出来事がありました


ポタ出し用PT募集の叫びがあったので、拉致したところ

「G決まったんですね、ブログで見ました」とのお言葉

お~、塩タク読者様! と思いました

と、思っていました・・・













数日後・・・












ああああああああああ







寂盗がG募集してたときに耳くださった方じゃないか!!







それを私は、塩タクも有名になったな~程度で流してしまいました・・・

【G決まりました看板】を出してそれでOKにしていた自分を悔やんでいます
耳くださった方全員に耳返信すべきでした

そして自分の記憶力の無さ

耳頂いているのに、しかも結構最近の話なのに、忘れているという・・・



ほんと失礼しました







この記事見てくれてるといいな・・・

直接謝罪耳しろって? それは恥ずかしい><
[PR]
by kakaseto | 2008-10-22 19:00 | その他

日常から帝国へ

ホルンの日常 VS ☆★ぷうた王国★☆
f0152131_10564972.jpg
f0152131_10583748.jpg15人
1BISが痛いですねー


相手1WIZだったそうです
知り合いだったのでもちろん粘着しましたw








ホルンの日常 VS ソードウィング
f0152131_1113550.jpg
f0152131_1114637.jpg13人

結果的に寂盗留学前のラストGvとなりました

無事勝利

寂盗Lv300おめ!







f0152131_1174858.jpg
で、Lv300を迎えたので宣言通り留学

ムツゴロウ帝国さんです

Gvが20時前後+24時前後の1日2回、条件にぴったりですね
しばらくの間、お世話になりたいと思います


で、さっそく2回ともGvに出れたので、結果だけ載せます


f0152131_11154371.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-10-16 05:55 | Gv/攻城戦関連

Gv結果

f0152131_5423565.jpg
18人
寂盗ほぼソロ

集合SSは無し
(初期位置で広がってたのでめんどくs)

初LAを獲得しました






f0152131_547353.jpg


久しぶりに寂尊登場

健康敏捷無フリにサイフリしました

ソロしてみましたが
特に変わった感じはないようです

完全ソロ剣士の出来上がりです
[PR]
by kakaseto | 2008-10-10 05:55 | Gv/攻城戦関連

無題

f0152131_8364389.jpg
てい!  

[PR]
by kakaseto | 2008-10-08 05:55 | その他

Gv結果

ホルンの日常 VS Summon_The_Soul
f0152131_68252.jpg
f0152131_69378.jpgこちら20名
久しぶりの3PT
BIS1、WIZ5
3PTでBIS1となると、やはり失点がかさみます
BISさん募集が急務ですね、いつもですが^^;


寂盗、結構死にました
あと、人数多いので、いつも以上にバラけないことを心がけないとですね




ホルンの日常 VS デスチョコレイツ
f0152131_6204173.jpg
f0152131_6205899.jpg
f0152131_6214822.jpg
15名
日常同様、シフ武道が多かったですね
個人的に苦戦したのが某WIZさんのテレポ
うまいな~と思いながら、払い蹴り粘着

途中からがっつり死体団子されましたが、勝利







2日に1回の更新、継続中^^
[PR]
by kakaseto | 2008-10-06 05:55 | Gv/攻城戦関連

寂盗育成、でも忙しい・・・  けどステ晒し

2日に1回の更新、がんばってみます
f0152131_5214686.jpg

寂盗のソロ場所はトラン東orスウェブです
↑はスウェブでかけら出し中
かけらが出終わったらトランへ、といった感じ




f0152131_524273.jpg
現在の寂盗狩りステ

まだまだ力が低いです
敏捷が高めなのはボディンGDXを装備するための準備
運もまだまだですね
比率上昇分でこれから成長してくれるでしょう






f0152131_5295681.jpg

実は、ここ2日でソロできたのは合計1時間!
Gv出たい、とかそういう問題じゃなくなってます
寂尊もGHLで寝てるだけ・・・ 


探)∞ボディンGDXバッチうひょーします

今日は攻城&Gvありますが・・・、出れないだろうなぁ・・・
[PR]
by kakaseto | 2008-10-04 05:55 | ネタ・ドロップ報告

Gv結果

ホルンの日常 VS 【桜】
f0152131_1274254.jpg
f0152131_1275593.jpg14人

範囲のイメージが強い強豪さんですね
死んだら寝たきり続出だと予想してましたが、善戦したとおもいます
というか、相手方の参加率がちょっと低かった模様
でもやはり平均Lvたっけーです、600↑の層が・・・
寂盗、6死ぐらい?





ホルンの日常 VS §魔女狩り§
f0152131_12141091.jpg
f0152131_12141812.jpg16人
過去の記事みてみると、何度か対戦してます

職のバランス等、充実してましたねー
アチャ陣の火力に加え、ディスペ&足止め等の連携がウマイなあ、と
是非リベンジしたいですね

あ、寂盗は0死ですよ
心臓と花使い切りましたが、なんとかb



2回分のGv記事ですが、ホルンの日常ではほぼ週3回ペースでGvがあります
そのうち寂盗が出れるのが週1回程度、というわけです

時間帯は20時~21時台or23時台
で、寂盗が出れる時間帯は19時~20時ギリギリor24時以降
仕事次第なので、時間関係なく出れる日もありますが、これがうまいこといきません
気楽堂所属の剣士も同じで、寂尊に関しては全くGv出れず

で、考えるのがG変更なんですが・・・
19時台or24時以降で頻繁にGv組んでるGが良いなあ、と
寂盗がLv300ぐらいになったらまた考えます



それにしても・・・  ドロップ乙です!ネタすらありません
2日に1回ブログ更新できたらいいですね、がんばります
[PR]
by kakaseto | 2008-10-02 05:55 | Gv/攻城戦関連