<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Gv&ドロップ

ホルンの日常 VS Kenllre

f0152131_19311296.jpg
f0152131_1931342.jpg

10名
相手3PTぐらいでしょうか

Lv差ありました
相手Gに知り合いの剣士さん
寂尊の遺跡の同期・・・ 
Lvも装備も差を広げられた感あり^^;







ホルンの日常 VS BOSE

f0152131_1937317.jpg
f0152131_19375732.jpg

10名

Lvってほんと大事ですね
相手の高火力剣士さんにだいぶやられました
寂盗の仰け反る意味ナシ・・・

でも勝利





f0152131_19402411.jpgf0152131_19444973.jpg














          寂盗がんばってるうー
[PR]
by kakaseto | 2008-08-27 05:55 | Gv/攻城戦関連

Gv&ドロプ

ホルンの日常 VS 風の旅人
f0152131_14414226.jpg
f0152131_1442744.jpg

寂盗Gvデビュー
BIS3、WIZ3、シフ3
なかなかバランス良いですね
この日は特別集まり良かったんでしょうか

とりあえず、0死でなんとか立ち続けました
それだけで十分

終始こちらが追いかける展開で勝利





ホルンの日常 VS 真紅
f0152131_14422672.jpg

f0152131_14424513.jpg

寂盗2戦目

今回は9人のため、寂盗ソロ
スキルが足りません、Lvが足りません等、いろいろ課題が見つかりました
6回ぐらいは死んだでしょうか
やる気でますね






f0152131_1521930.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-08-21 05:55 | Gv/攻城戦関連

尊盗

f0152131_20555183.jpg
モリソロドロップ

なんかこう、懐かしいですね


かけらは2日で50個集まりました
かけらが集まったら、残りの時間は寂盗育成です


てことは・・・、寂尊は1週間に1Lvになっちゃうかもしれません









f0152131_63538.jpg

寂盗の初U&塩4?のボスモンスター
ソロ場所は塩3~8です
時間があればパブルでがっつりLv上げしたいところ
[PR]
by kakaseto | 2008-08-12 21:00 | ネタ・ドロップ報告

ロシペル

デスペナ寂尊です、おはようございます

先週からメインクエスタート
1-8から・・・ 気楽堂の縁故地のおかげでだいぶ助かりました
早い早いとみんなに言われますが、だいぶ長かった・・・

で、なんとかメインクエ5終了!
さっそくロシペルさんとこに・・・
f0152131_6581916.jpg

噂の青なんてろを使用し、背をグレードアップ
数値が60↑だったので、一応満足してます

で、今は寂尊が思う存分ソロしてるわけですが
抽出機&カケラがバックに入るので、マジックバック×4を完備させました
かなり画面狭くなりましたが、そこはご愛嬌

Lvの上がり具合はまあ、ボチボチですね



一方の寂兎と寂盗はというと
寂兎は若干放置気味、寂盗は河口ダンジョンソロ
兎はPT&秘密でLv上げ、盗はソロで金稼ぎ、ってのが理想です



SS復活したのでまめに更新予定です
ドロップ報告が多くなりそうですが、今後とも塩タクをよろしくお願いします
[PR]
by kakaseto | 2008-08-08 05:55 | ネタ・ドロップ報告

その他

f0152131_1033638.jpgこんにちわー
新PCになってからSS撮ってもフォルダに保存されてない?みたいな状況が続いていたので、ブログ更新する気がまったくおきませんでした^^;
が、急に保存されるようになった?ぽいのでさっそく更新

とりあえずノチ


to 某シフ2名
ccしたら戻れませんでしたーw
[PR]
by kakaseto | 2008-08-07 10:05 | その他