<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

その他

今日も日曜出勤で残業でした

もうね、帰宅して、RS起動して、露店開こうとして、売り物なくて、ギルホで放置して、寝て
深夜目が覚めて、ソロいこうとするけどねむいから寝て、出勤、帰宅して・・・∞

社会人なので、「課金代もったいないなー」とは思わないんですが
ここまでRSを楽しめないと、「もうやってられないなー」と思うようになりました

唯一参加の攻城戦も、二週連続の不参加・・・ 気楽堂のみなさんゴメンナサイ('-':)

年度末の忙しさはそろそろ終わりますが、4月からどうなることやら・・・
もし、1日1時間程度しか時間を確保できないようなら、RS休止も考えてます



前回の更新以降、シフのLv上げを手伝ってくださった皆様へ
SS加工する余力すら残ってませんが、ほんと感謝してます
今は神殿PTでがんばってます^^



以上、お疲れの寂尊でした
街や狩場、Gチャで見かけたら、優しい言葉をかけてあげてください

休みをクレヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kakaseto | 2008-03-30 22:36 | その他

ドロップ 寂盗育成

f0152131_18415260.jpg
んー ぱっとしませんね

良青もきてくれません

ソロする時間が少ないのでしょうがないですね


なにやら、モリネル1(2も?)から適正↓の人が消えたとか消えないとか・・・

というか、適正でもキツいんだとか・・

まあ、今までが異常だっただけで、普通といえば普通?

魔のLv帯でソロできなくなった人はPTへ・・・
そして秘密でLvが自動的に上がる・・・
装備が揃わないままポイントアゲッターへ・・・

サブの育成を始める人も増えそうですね




f0152131_18421049.jpg
続いて、寂盗育成


七夜月様、ありがとう!

深夜しかINできてないので、コロへ行くとフルPTがありません
ほとんどが高Lvお手伝いさん有りPTか、崩壊しかけのPTか

神殿でソロしてみましたが、これがウマいw
もうコロは行かなくてもいいかも?ですね
藪・神殿卒業後はいよいよ塩!

がんばれ寂盗!






前回の攻城戦不参加だったわけですが、今週の攻城戦も不参加の匂いがします
はやくも日曜出勤が決まってしまったのです('-';)
もうほんと忙しすぎて・・・
そろそろ露店に並べる商品切れますw
[PR]
by kakaseto | 2008-03-24 19:00 | ネタ・ドロップ報告

寂盗ソロ

深夜、コロまずーな時はソロしてます
ですが装備Lvの問題でなかなか強くなれません
さっさと塩ソロLvまで上げてウマーしたいところです




f0152131_4555815.jpg
花DFです



f0152131_457791.jpg
親子でムリムリw





剣士のほうは全く上がらずLv549です、ソロいけてないんですね
どんどん知り合いにLvを抜かれていきますw
土日も仕事&今月いっぱい忙しいので、INまた減りそうです
今週は攻城も不参加な匂いです



買)ハンズ 低補正セーフ  出)相談金欠です・・・

[PR]
by kakaseto | 2008-03-22 06:00 | ネタ・ドロップ報告

寂盗育成

本日、久しぶりの休日ということでシフの"廃上げ"しました
で、Lv8の状態から心優しき3名の方にお手伝いをしていただきました




まずは、WIZのリン・シャオリー様に【~Lv30】までお世話になりました
f0152131_19504374.jpg





続いて、シフのセキア様に【~Lv50】までお世話になりました
f0152131_19514639.jpg
えーと、ダブクリ33000ですか、そうですか
f0152131_19555521.jpg





最後に、犬のLicet様に【~黒エルフ適正Lv】までお世話になりました
f0152131_19561451.jpg




で、ここからは黒エルフPTに参加です
f0152131_19582425.jpg
なんとか1日でLv83まで上げることができました
100はちょっと無理でしたね('-';)
もう一度、黒エルフへ行って、サクッとコロLvまで上げたいと思います

今日手伝ってくれた3名の方々、ほんとお世話になりました
寂尊でよければいつでもお手伝いします

寂盗の所属Gのほうですが、しばらくはホルンの日常で育てる予定です
セキア様に色々聞きつつw
まあ、今日は偶然休日で丸1日空いてたのでこんなことできましたが、今後どんな感じで育っていくかは不明です
深夜~出勤までは、やはり剣士でソロしたいですし




で、肝心の剣士ですが、予定通り、今日再振りしました
ですが、振り方は予定通りにはいきませんでした、ご存知メンテの影響ですね
裸ステの状態のSSを撮ってあるので、近々載せたいと思います
[PR]
by kakaseto | 2008-03-19 19:00 | ネタ・ドロップ報告

異次元 新キャラ

f0152131_180176.jpg

また某シフさんがやってくれました

短期間で、しかも連続で成功・・・

おめでとう!











で、一方の私はというと・・・











こんな露店・・・('-') 運を分けてください
f0152131_1813886.jpg



で、先ほど新キャラ作成しました





f0152131_18131730.jpg
←こんな感じで悩みました

若干1名、ひらがなのシーフがいますね


ちなみに消えたのは、ホルンの日常のアイドル・・・ですw
いや、特攻隊長・・・  偵察・・・ 

ずっと倉庫Gで放置してましたが、今回ついにさようならです





剣士のほうは、予想通りほとんどソロいけてません
最近ちょっと忙しすぎる・・・
深夜~出勤前にソロするぐらいです
今日は日曜で久しぶりの休日でしたが、昼間爆睡

運再フリは火曜のメンテ後にモリ2,3へ行ってみてから決める予定です




f0152131_18251056.jpg

元ネタ発見

[PR]
by kakaseto | 2008-03-16 18:00 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ

f0152131_612093.jpgモリネル復帰後もUの数は変わらず
バイザーぐらいですね

モリ2が空いてない時は、モリ3も覗くので
主な収入源は、鍛冶屋売り+指な雰囲気です
心臓は29秒と30秒のみ確保し、28秒以下は狩場でその都度使ってます

以前の記事で、次の適正狩場では乙ソロになるかもしれない、と書きましたが
モリ2モリ3の私が狩る敵相手だと、全てパラ2発で沈む感じなので、なんとかなりそうな気もしてきました
共に6匹なら沸き待ち無しで狩りきれてます
場所によってはタンクラ狩り

そういえば、ソロ中に手違いで箱バン破棄しましたw 
今は兎が装備している34%皮手を使用中
おそらく高額手Uをドロップする前兆ですね


今後、しばらく昼間INできない日が続くので、だいたい2日で1Lvペースでしょうか
秘密いかなくても普通にLv上がりますね・・・

で、最近考えていることが2つあります
新キャラとしてシーフ作成と、剣士運再フリ計画です

まだ考え中ですが、時間が出来次第どちらか(どちらも?)実行予定


シーフの名前と良OP健康固定指を募集中です
寂尊 まで耳クダサイw
[PR]
by kakaseto | 2008-03-14 06:00 | ネタ・ドロップ報告

異次元 その他

異次元成功!
f0152131_916352.jpg


















私、剣士でした・・・
















f0152131_9172252.jpg
↑は某シフさんの異次元品SSです
初異次元で初成功・・・、素晴らしいです
このブログ見て、戸惑っていたようですが成功してなにより
おめでとう!

←はその時の会話





f0152131_9272174.jpg
日曜のGvに参加する、と書いてましたが
まさかの不参加でした・・・
理由は時間ミス
たっぷりの心臓は倉庫に寄付です、ほんと残念




f0152131_9224261.jpg

で、今週からモリネル復帰しました
ですが、問題があります
"狩れる場所"を知らない!
扉を恐る恐る触っては死ぬ、を繰り返し
狩場開拓に奮闘中です
あと、やっぱりモリネル重いです







日曜のGv相手だったRooots!さんのブログに塩タクが載っていたので紹介させていただきます
Rooots!
[PR]
by kakaseto | 2008-03-11 06:00 | ネタ・ドロップ報告

異次元 ドロップ

f0152131_9132527.jpg
こんなこと書かれたら、買っちゃいますね   ちょっと高かったですが気にしないw

今日も朝から異次元!  そして失敗!


f0152131_9134582.jpgついさっきの出来事なので、加工はさっくりと

今回は祈ってみました

で、また残ったのは速度XLS・・・ もっかいかよヽ(`Д´)ノ
2OP異次元の難しさ、痛感




手持ちの現金10億切りましたよw 



というか、最近、異次元3失敗してるのになぜまた、すぐやっちゃうのか
まあ、かくかくしかじかで今日のGvに参加することになったんです
で、久しぶりのGvだし、速度健康比腰で参加したい!という流れ
いわゆる"勢い"ですね

失敗したけど参加しますよ
ソロ専で、異次元品以外のGv装備無視ってきたので、かつての乙剣士のままですが
人ごみに隠れつつ、パラしてきます
ステもずっと運振りなので、どうなることやら^^;



久しぶりのGv報告もできそうです

f0152131_914377.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-03-09 09:00 | ネタ・ドロップ報告

異次元祭り

f0152131_184510.jpg本日、3異次元、3失敗

SS撮ってましたけど、加工めんどいので←だけw

本日の出費、62億

ブレイブの売り上げ?
なんですかそれ




異次元はしても、成功した時しかブログに書かない、というポリシーでしたが
2度目の異次元の際、Gチャで宣言してしまったので、失敗でも報告です

速度健康比腰、速度バター、速度健康比腰の順で異次元
残ったのは↑の速度腰のみ、しかもXLS・・・ もっかいやらないとですね
62億の現金があれば、無難な異次元品2つぐらい買えますね、なーんてことは考えません
金は使ってなんぼ、ゲームは楽しまないとね
まだ現金が20億程度残ってるので、引退ダーヽ(`Д´)ノ とはなりません

でも1日3回はやりすぎたかな・・・
また小銭稼ぎして、速度健康比腰あたり挑戦します
[PR]
by kakaseto | 2008-03-04 23:59 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ イベントGv

f0152131_747570.jpg
前回の更新から一変して

3日間でU1個、DXU1個・・・

ゴミUじゃなかっただけ良しとします




f0152131_7483571.jpgで、宣言通り秘密お休みしてるので

当然Lv上がりません

平日だと3時間ソロできれば良い方なので

3日で1Lvって感じでしょうかね




で、土曜日、テスト鯖にてイベントGvがありました
気樂堂 VS SOBUTの形ということもあり、寂尊で参加させてもらいました
最初は気樂堂で参加しようと思いましたが、受付の際、気樂の受付人を発見できず
わかりやすかったSOBUT受付のyashaさんに申込み


予想はしてましたがなかなかのカオスです(SSにはまったく入りきってません)


f0152131_752151.jpg


転送された後は、BIS陣、WIZ陣にわかれ、そこでペアを組み、その後火力を拾っていくという形
しかしなかなかスムーズにはいかず、白チャで「ノ」が大量発生
これはもうソロかな・・・。と諦めかけましたが、なんとかyashaさんちびたさんPTに参加

開始後はもう、なにをしてるのか全くわかりません
誰に攻撃されてて、誰を攻撃してるのか・・・
同じ人に2度殺された時は「狙われてる!」と思いましたがw
Size01?(02?)とかいうアチャさんにも殺されました、これはひどい

f0152131_83331.jpg
←は、利緒さんを囲むシーン
yashaさんと私でパラ打ってます
当然、私のパラは全MISS、ありがとうございました

総括すると、イベントを仕切ってくださった方に感謝
予想以上に大変だったかと思います
イベントではありましたが、寂尊での久しぶりのGv、楽しかったです
[PR]
by kakaseto | 2008-03-02 06:00 | ネタ・ドロップ報告