<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドロップ

f0152131_4273236.jpg
DXU等、良品のドロップが激減し

ごみUが大量発生です

アメジぐらいですね

予想通りソロ時間も減ってます



で、前回の記事の通り

秘密お休みします

無理にLvを上げず
適正狩場でソロを満喫したいと思います


f0152131_4335379.jpg

倉庫G所属の寂兎ですが、さすがにかわいそうなので、そろそろLv上げしないとですね

[PR]
by kakaseto | 2008-02-27 06:00 | ネタ・ドロップ報告

その他 ドロップ 方向性

f0152131_169317.jpg


ようやく、チルド装備Lvまできました

ラヴァと比べると基礎ダメ&射程が良

ちなみにチルドはGメンから購入



いつまで装備するかは謎ですが
とりあえずこれでいきます

はやいとこ光らせたいですね




f0152131_16125658.jpg

一応、DXUきました
物理リトル用でゴミっぽいので、とりあえず保管です

先日拾ったブレイブですが、無事取引を終えました
締め切り時間を決めたオーク形式ではなかったので、放置前に最高額を提示していただいた方には若干不利だったかと思います
一応、その辺の説明は前もってしていましたが、不公平感があるのは確かです
思うように入札できなかった方、大変申し訳ありませんでした

昨日、一昨日と、懲りずにミズナラットへ行きましたが、やはりドロップの波は止まったようですw
1億↑の良青がちょろっと出た感じです

で、気のせいかとは思いますが、ミズナラット、人多いですw
こんなに人気狩場だったか?と思わせるほど、人が行き来してました
まあ、土日ということもあるんでしょうがw

ミズナラットは非常に狭いため、左右を二人で分けて満員状態に
適正外等高火力の人であれば、1人で全面狩りきることも可能だったりします


で、最近の悩みは「ミズナ秘密卒業したら、秘密ストップしようかな」です
次の秘密からまたウマーなExがもらえて、Lvがガンガン上がるわけですが
正直なところ、装備が狩場の変化についていけるか?という不安があります


秘密へ行き、Lv上がっても、次の適正狩場ではおそらく低効率の乙ソロになります
そうなると、狩りやすい適正↓狩場をサクサク狩りにいったりするでしょう
秘密でLvは勝手に上がるわけですから、適性狩場でウマーな時期を逃すわけです
で、気づくと適正狩場がまた変化して、さらに・・・  という最悪なコース

適正外でも良品落ちるときは落ちますが、やはり適正には勝てません
さらにいうと、現在、寂尊はGv不参加なのでLv差でどうのこうの、という話は関係ない
ということはやはり秘密無しでソロのみにいい!  に、しようかと悩んでます

回避装備とか、○○に+○○%追加ダメとか、必要になる前に揃えておきたいですしね
600↑狩場カオスだって聞くしw


アドバイスある方、いらっしゃいましたらお願いします('-')
[PR]
by kakaseto | 2008-02-24 17:00 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ DXU祭り

月曜に更新したばかりですが、ついにきましたDXU祭り
まず、二日連続でDXUが来ます ↓2つ
DXUにもゴミがいっぱいありますが、なかなか良い方です
f0152131_1935324.jpg

で、Gチャでこんなことを言いました
f0152131_19355124.jpg

で、ミズナラットでソロをしました












すると

































すると?
















































































f0152131_1936484.jpg



驚くべきは、DXU3つ出てますが、間に他のUをドロップしていない、という点
つまり、DXUが3連続でドロップしたのです

波が来てます

チルド購入のために一発高額ドロップ、と月曜の記事に書きましたが
それどころじゃないですね

まあでも、またすぐドロップ乙になるんでしょうな^^;
[PR]
by kakaseto | 2008-02-20 19:00 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ

f0152131_3105672.jpg
1週間以上放置してました


先週からINが減りソロいけてないのです
今月いっぱいはIN少なめになりそうな予感


Uは乙で青も乙



青で多いのは速度物
盾、首あたりで小銭稼いでます



そろそろチルドプロミネンスが装備できるので

一発高額ドロップ期待してます
[PR]
by kakaseto | 2008-02-18 00:00 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ

f0152131_15335036.jpg木・金のU

ゴミゴミと言いつつ、出ると嬉しい・・・

ホース、薪割り、必勝バンダナの3つは

地味に初ドロップ

なんとなくですが、高額UorDXUが出る前兆だと信じています

Uの出具合はモリ:ミズナ=2:1ぐらい

でも最近はモリだと鯖りやすいので、ミズナに篭ることが多いです



f0152131_15362465.jpg

本日は気楽堂で攻城戦、ランク5の防衛です
30秒心臓をたっぷたぷ調達したので、楽しみ

[PR]
by kakaseto | 2008-02-09 06:00 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ

f0152131_11194519.jpg
気楽堂へ来て1週間ですね

ソロの方ですが
Uの出具合が変です

10時間に1個だったり
1時間に4個だったり

そんなもんだ、とは思いません

それと
ソロ中に運比装備を2つ
間違って破棄したり

さらに鬱陶しいので
耳は拾わないようになったり

攻撃速度石を使わなくなったり

いろいろ変化ありです


Uの内容は相変わらず乙

DXUもさっぱりです

良青は20M前後がちらほら?
鍛冶屋売りの収入が主ですね^^;

Exウマーが唯一の救い

秘密とソロでLvだけ上がってく・・・
ドロップ良くなってくれないと
ますます乙剣士に・・・(´ー`;)







f0152131_11331947.jpg

BISのこの角度はすごい哀愁だな、と思った

[PR]
by kakaseto | 2008-02-07 06:00 | ネタ・ドロップ報告

G決定

移籍Gが決定しました 移籍先予定のGHでのひとコマ

f0152131_12202474.jpg



類は友を呼ぶ
強烈な剣士さん達です
寂尊Lv500ですが一番下っ端^^;
これから彼らを目指してがんばるのです






で、ホルンの日常を金曜に脱退・・・ と思っていたら
Gメンのはからいで、本来Gv無い曜日ですが急遽ラストGvを組もう!とのこと

f0152131_12255627.jpg

はい、↑SSで分かるように、まさかの不参加w
Gv準備完了後、Gv室で待機、再起動、Gv前にちょろっとGHLへ・・・ 強制
ほんともう・・ いやになりました
せっかく組んでくれたのに、みんなには申し訳ないことを・・・
ラストGvは不本意な結果に終わりましたが、その後脱退処理

で、移籍先はというと気楽堂さん
寂尊がデスナイ、遺跡時代にお世話になっていたギルドです

で、気楽堂でもGvがあるとのこと
ホルンの日常Gvで使えなかった物資でバックが満だったので
しばらくは攻城戦のみ参加、と言っていたのにさっそくGv参加することにw

f0152131_1245649.jpg
結果だけ載せるとこんな感じ
すごいGだ、と改めて実感しました
日常でのGv感覚で出ると、なにもできませんw
死亡回数は1回、強烈な悪魔様にやられました
LAは2,3程度^^;
正直なところ、マップの点を見てたり、左上の名前を見てたり、他剣士の動きを見てたりと
興奮しすぎてあまりパラぶち込んでませんw
上京してきた田舎者風におろおろしてました

今回は偶然が重なりGvに参加しましたが、今後は不参加の予定です
で、今夜はランク5への攻城攻め、もちろん参加します

f0152131_1258137.jpg


追記

移籍先募集看板へ耳をくださったギルドのみなさん、お誘いの耳ありがとうございました
あんなに耳を頂けるなんて、寂尊はほんと涙目

そしてホルンの日常のみんな、寂尊は旅立ちます!
っつっても、寂兎と露店キャラは相変わらず日常なので、これからもよろしく^^;
[PR]
by kakaseto | 2008-02-02 06:00 | その他