<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

その他

f0152131_12562232.jpg
連日の更新ですおはろー、書けるときに書かないとね^^

Lv500になり、昨晩、予定を前倒ししてG募集の看板を出しました

探)攻城戦のみ参加でもOKなG
出)Lv500ソロ剣士


こんな感じでb
攻城戦のみ参加で本当にお声がかかるのか・・・ と不安でしたが
0時を回って確認してみると10件ほどの耳が来ていました

う・・・うれしい・・・

こんな剣士でも需要あるんですね
知り合いからのお誘いを含めると13件

看板に後日返信と書いておいたので、今夜中に移籍先Gさんへ連絡したいと思います
ホルンの日常を去る日は、今夜か明日か、攻城前か、その辺はまだ未定
とりあえず土曜の攻城戦までには移籍完了している予定です

で、どこのGにお世話になるかというと・・・  まだ悩み中・・・;;;

決まり次第またブログ更新になりそうです
[PR]
by kakaseto | 2008-01-31 06:00 | ネタ・ドロップ報告

Lv500

f0152131_1142879.jpg
無事Lv500です
2倍タイムは01:00~01:30の30分だけ試し狩り
とりあえず、ドロップするアイテムの数が凄かったです

2日分のU↓
f0152131_11544766.jpg

Lv500になったので、木曜か金曜に募集看板出そうと思います

探)攻城戦のみ参加のソロ剣士を置いてくれるG
出)Lv500

[PR]
by kakaseto | 2008-01-30 06:00 | ネタ・ドロップ報告

その他

土・日ともにGv不参加、両方負けたそうです
攻城戦もなし

Gvに出たくてウズウズ、することもなく至って平穏なRS
課金のほうは25日の朝、スフィアを購入
引退はなくなりました

「Gv出るの?」→「出ないよー」のやりとりをするたびに、やはりGを変えねば、と思います
寂兎でGvという選択もありますが、正直Lv200↓じゃあね・・・
寂尊のLvはもうじき500の大台、Lv500を機に移籍を考えたいと思います

まあ移籍といってもソロ剣士、Gv出ない剣士を置いてくれるGがあるのか、という問題がありますね
そうなるとステGを探す、ことになるわけですが、攻城戦は出たいんです(ぁ
ということで、攻城戦だけ出るLv500のソロ剣士を受け入れてくれるGを探します

Gv出なくてもいいから日常に残れば?という話でしたが、なんかやっぱり中途半端です
なにか意見する時に「Gv出てないのに~」と思われたり言われたりすると悲しいですしね
寂尊が抜けると副マスが一枠空きますが、これは是非アカツキさんに



探)攻城戦のみ参加のソロ剣士を置いてくれるG
出)↓Lv500
(まだLv497^^;
f0152131_139999.jpg
募集看板は今週末ぐらいを予定
一般でも使える攻速石倉庫があると嬉しいです
一応、ステGも調べてみようっと

果たして受け入れてくれるGが見つかるかどうか・・・
[PR]
by kakaseto | 2008-01-28 06:00 | その他

ドロップ報告

f0152131_10454588.jpg
ゴミUの数々





ゴミ




ほんとゴミ




やっぱりゴミ





露店に出せるのはアンクぐらい

DXUも出ませんなー



f0152131_10543734.jpgそんな中、ドロップ乙で金ないのに剣を買いました
そうです、ラヴァストーム

装備してみると
グレインハーベストより最大最小が若干下がるも
属ダメが良い感じなので、ソロ効率はUP
それと、1.00のパラはやはり落ち着きます

グレインハーベストの敏捷+80から敏捷+35に変わったので
今はステ振りを敏捷よりにしてます
次の剣「チルドプロミネンス」には敏捷+がないですからね
一応そこも視野に入れながらです

次の秘密はだいぶマズいらしいので、ラヴァにはしばらくお世話になりそうです
ダメエンチャしよっと


そういえば、今日の赤点占いですが・・・ 2度目の50点を獲得しました・・・
ドロップに反映してくださいね
[PR]
by kakaseto | 2008-01-26 06:00 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ報告

f0152131_5241280.jpg
おつかれさま、ってことでしょうか・・・   それとも・・・?










求)ラヴァストーム  出)お金いっぱい
[PR]
by kakaseto | 2008-01-21 23:59 | ネタ・ドロップ報告

VS 御洒落倶楽部

f0152131_415463.jpg
お相手は「御洒落倶楽部」さん
一ヶ月前に対戦してますね、そのときの記事はコチラ→2007年12月23日
こちら13名で7人、5人の2PT
BIS4、WIZ3でなかなかの集まりです
おっと、影鷹氏もいますね

前回との違いは、相手側の参加率でしょうか、各職充実していた模様
全体を通して相手WIZ陣の動きがよく、なかなか得点を稼げませんでした
後半はネクロさんの烈火連発で若干萎えましたが、物資使いきれたのは良かったです

やはり支援力のあるGは強いですね、強力火力が加わったら一気に化けそうです
苦戦するも、今回は火力でこちらが上回り勝利


御洒落倶楽部のみなさん、対戦ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というか、なんで寂尊でGv出てるの?(゚o゚ )( ゚o゚)?

なぜなら、中途半端に残ってた29秒心臓を使いたかったからです
今は引退のきっかけをうかがっている状態です
バター拾ったら引退異次元だな、とは思っているんですが・・

課金は続けて秘密とソロを暇つぶし程度に、という選択も一応まだ残ってますが
なんかもういいかな・・・というのが正直なところ
Gv引退宣言してから2週間経ってみて
やっぱりGにとってこういうキャラは邪魔だなーと実感しております

と、いろいろ書いてはみましたが、結論はナシ!
とりあえず25日で課金切れるので、そこで一つの結論が出ますね

でもバター拾ったらほんとに異次元します
[PR]
by kakaseto | 2008-01-20 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS 時の旅人 / 攻城守り マンチェスターUnited

お相手は「時の旅人」さん

私は不参加でした
結果は負け、とりあえず烈火とディスペだったそうです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

攻城戦のお相手は「マンチェスターUnited」さん
f0152131_47211.jpg
人少ないぃw
守れるわけないですね 
最終的には1PT満?ぐらい集まりましたが
先週同様、寂尊は個人的な楽しみに走りましたとさ  30秒心臓って良いですね
[PR]
by kakaseto | 2008-01-19 23:59 | Gv/攻城戦関連

スパイン秘密

f0152131_1881971.jpg

f0152131_189221.jpg剣士のほうですが、今通っているのがスパイン秘密です
場所は七番目のスパインホールで適正はLv450~Lv500
クラゲを倒していくだけの秘密です、マラソンも可能だとか
なので2人でも余裕な秘密です、こういうの多いですね

0時発はやはり混みあいますが、秩序があります
入り口の壁沿いに各PTの1人が並んで待つんですね
で、終了後は「崩壊中です」と報告、なんて素晴らしいんでしょう
ですが寂尊は重い&待ち時間が苦手なので、時間をずらして行きます
サクっと同伴者を見つけて、だいたい2人~3人での秘密になります

途中のMOBは非常に軟らかいので移動速度が勝負になります
ここではりきるのが移動スキル持ちの職ですね(剣士、ランサ、WIZ等
←剣士はシマーせずにタンクラ移動
最大の敵はWIZのテレポですね、何気に勝負してます
メテオ打たれるまえにパラ打ち込めるかどうか
移動スキルのない職は、最後しか攻撃する機会NEEてなこともあります


↓が最後の場所です
ポイントをチェックするとMOBがランダムで数匹沸くので叩きます
ここ、意外と死者出ます
水抵抗(と闇抵抗?)と、物理職は万病あたりもってくと良いですね(命中率低下?な攻撃もきます
BISいれば問題ないんですが、少数で行く場合は注意
寂尊は灰と巻物持参ですので、ご安心ください
ぬっころした後は、入り口のボルネピルと会話して終了(記憶使うといいです
f0152131_18295955.jpg

f0152131_18524438.jpg

※「po」「ぽ」「ぽー」はINしましたよっていう、いわば挨拶です
[PR]
by kakaseto | 2008-01-16 23:59 | ネタ・ドロップ報告

VS ~Key~ / もいもい氏移籍

↓ハート型になっつるぅぅぅww      しかも中心にいるのが・・・     もう二人で・・・( ´_ゝ`)
f0152131_23315574.jpg

f0152131_23323243.jpg本日のお相手は「~Key~」さん
こちら12名でいつもの感じ
終始おいかける展開でした
Lv差が若干あった感じでしょうか

寂兎は3,4回逝きましたが、なんと日常での初LAをGET

~Key~のみなさん、対戦ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、本日のGvを最後にもいもいさんが移籍することに
Gv後なので、↓SSのような感じでみんなでお見送り
終始3,4種類の会話が飛び交ってる中、このSSは奇跡的^^;
f0152131_234335.jpg
f0152131_23472536.jpg←ちょうど3ヶ月前のSS
思い起こせば、もいもいさんは寂兎がコロでナンパしたBISさん
BIS不足のホルンの日常にとっては救世主でしたねー 3ヶ月間ありがとうございました^^


移籍先でもがんばってくだされ
そして、日常とGv!
寂尊のパラで沈めるけどね!
[PR]
by kakaseto | 2008-01-14 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS 夜王子と月の姫

f0152131_22252628.jpg

10919 VS 3433 ?で負け

私は不参加でした
こちらの参加者10名?

ディスペに苦しんだようです
うちの剣士、途中で腰と足が壊れたんだとか  救いようが・・・('-';)

対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2008-01-13 23:59 | Gv/攻城戦関連