<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

12月28日から4日連続Gv

12月28日 VS 「ぺ~ぱ~」

寂尊不参加


12月29日 VS 「今日一日を力強く生きて」
f0152131_102567.jpg
f0152131_1022768.jpg


こちら2PTの5WIZ?
参加率良好
終始追う形でした





12月30日 VS 「ブラック☆パール」

寂尊不参加 
こちら5名の1PTだった模様


12月31日 VS 「双竜~fly away~」f0152131_1025811.jpg



ぴったり8名で1PT
お互いLv帯が広かった模様
点数の取り合いでした
寂尊もたくさん稼いでたくさん失点
こちらの全滅ぎりぎりシーンが多かったですね

2007年最後のGv
楽しかったです





f0152131_10133766.jpg


というわけで、2007年さようなら^^
[PR]
by kakaseto | 2007-12-31 23:59 | Gv/攻城戦関連

ここ2,3日のドロップ報告

f0152131_18175425.jpgこんばんわ寂尊です
最近は秘密とちょこっとスパインソロで1Lv上げ
他はちまちま運ソロです
が、出るUは見慣れたゴミばかり
良青も全く出る気配がなく、お金は減る一方^^;

ファインティップてのは珍しいゴミUらしいですね
[PR]
by kakaseto | 2007-12-26 19:00 | ネタ・ドロップ報告

VS 夜露死苦!?

f0152131_1347566.jpg
なんとなんと4日連続のGv 最終日は「夜露死苦!?」さん
前情報では4フレメテオがいるとか、400↑数名とか

こちら、BIS3、WIZ3で支援充実するも、400↑火力が寂尊だけという、昨日とは逆のパターン
なので、かなりはりきりました(↓SS
f0152131_13524872.jpg
最初の衝突は例のメテオでなにも見えず、点数の変動なし
手さぐりで狙いを定め徐々に点数を稼いでいきました
4フレメテオさんは固くて動きも良かったため、物資温存のためにほぼ無視w

火力少なかったわりにはなかなかのスコアかと思います
失点ですが、Lv300↓の方、気にせずばったばった倒されてOKですw
Lv差の問題もあるし、今の時期は開き直ってください
死ぬ間際の感覚とか、死なない立ち回りとか今のうちに覚えておくといいかと思われます

f0152131_13562220.jpg

やはり、4日連続Gvはきついですね
物資がもちません
心臓・油使う剣士にとっては痛い痛い
2日分で50Mとか・・・

それと参加率の問題も^^;



夜露死苦!?のみなさん、対戦ありがとうございました

年末年始のGvですが、一応組む予定です
BISなしGv、WIZなしGv等ありそうですねw それはそれで楽しみです^^
[PR]
by kakaseto | 2007-12-24 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS 御洒落倶楽部

f0152131_13112443.jpg
3日連続のGv  お相手は「御洒落倶楽部」さん
前情報ではかなり強敵、とのこと

こちらBIS1、WIZ2なので、範囲による全滅を避けるために1PTに高Lvを集中させる
という苦肉の策をとりました

f0152131_13115422.jpg
が、結果はこんな感じ
範囲不在で参加率悪かった模様?
見事勝利です



御洒落倶楽部のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-12-23 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS マンチェスターUnited / 攻城攻め 【桜】

21時~
攻城戦、ランク3への攻め
ランク3奪取ならず

22時20分~ 
Gvのお相手は「マンチェスターUnited」さん
負け

どちらも不参加でした 
参加率悪かった模様です

月曜の祝日もGvあるっぽいですね
[PR]
by kakaseto | 2007-12-22 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS DEEP NIGHT

f0152131_5293471.jpg
f0152131_5295473.jpg

金曜ですがGvありました
お相手は「DEEP NIGHT」さん
こちら火力も支援陣も参加率申し分なし
全滅勝利でした

DEEP NIGHTのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-12-21 23:59 | Gv/攻城戦関連

ワカバザー

f0152131_79344.jpg
f0152131_7123197.jpg
otudesu
[PR]
by kakaseto | 2007-12-18 21:00 | ネタ・ドロップ報告

VS 一生どうでしょう

f0152131_83581.jpg
日曜のお相手は「一生どうでしょう」さん
11月に1度対戦しています→前回のGv結果
前回とは違い、お互いの参加状況はよかった模様?
f0152131_8214589.jpg
f0152131_822087.jpg
場所が場所だけに、早い段階で勝負が決まるかと思いきや、フルタイムシーソーゲームでした
中盤までこちら負け、追いつき逆転、ラスト近くなって50点差で勝ち
こちら1名倒され200点差で負け、ラスト1分と同時に総攻撃
最終的には2000点ほどの差をつけて勝利となりました
時間、点数ギリギリのGvは非常に楽しかったです


一生どうでしょうのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-12-17 06:00 | Gv/攻城戦関連

VS Magic Flute /VS Worlds_End

まず、土曜の通常Gvのお相手は「Magic Flute」さん
寂尊は不参加でした
相手、2名?3名?だったそうです(たぶん

そして攻城戦の攻め、お相手は「しっかり八衛兵」さん
攻城戦は途中から参加しました、見事ランク2獲得です


そしてそして、深夜2回めのGv組んでみよう、てな話になり勢いでGv先入れ
相手決まらないんじゃないかとも思いましたが、後入れがありました
お相手は「Worlds_End」さん
紋章なしで、平均400↑、少数との前情報
f0152131_1754286.jpg

f0152131_17542189.jpgこちらは通常Gvと同じぐらい人数集まりました
が、しかし
いつもBISの2人が、サブでの出場^^;;
2PTに1BISという状況になりましたw
なんとかWIZは2名
ま、こういう時しかサブで出れませんからね

相手はBIS1,WIZ3,アチャ1,武道1だったと思います
500↑アチャにほかは400↑って感じですね


お相手平均400↑に対して、こちらは300いってなかった?wかもしれません
全体的にLvUpがんばりましょうね

衝突後は、お互い点の取り合いでいい勝負
が、しかし
一時、数でゴリ押しこちら優勢で見張り体制をとった時がありました
が、しかし
このまま見張ってても面白くない、といういつもの流れでその場を離れます
これが命運を分けた気がしますよw

寂尊PTはBISなしだったので、一度死ぬと一気にポイントアゲッターに変身
リザ待ち支援かけ直し待ちで慎重に、みたいな意見がGv後ありましたが
見張り解除した時点でそんなセオリーは頭にありませんw  BIS無しPTだしw
巻物使用後、フルヒよりも先に心臓を使用してたのは反省しますが^^;

最終的に巻物10枚使用しました つまり、Lv451×10=4510点の献上(/ω\)
ひじょーに楽しかったです(ぁ

相手さん火力1にWIZ3とか、もう支援厚すぎですね
得点稼げそうな人が1人もいなかった、です
やはり、重要なのは(人数)>支援力>火力
火力は支援がいなけりゃ力を出せないし、職充実してても人数少なきゃ勝てない
分かってましたが、改めて実感させられたGvでした

でも日常スタイルは楽しむ>勝つ 楽しく勝てれば最高(ぁ
負けたけど楽しめた人が多かったんじゃないかな?
少なくとも、寂尊は楽しんでましたよ('-')b 逃げるためのFCとか久しぶり
深夜Gvはしばらくないと思いますが、是非リベンシしたいですね

と、なんか長い記事になってしまった

Worlds_Endのみなさん、対戦ありがとうございました


長い記事のついでに、土曜日の剣士ソロUドロップ報告ですw
SSとってみました
f0152131_1851640.jpg
乙です!
[PR]
by kakaseto | 2007-12-16 20:00 | Gv/攻城戦関連

さっそく意気消沈

f0152131_6154511.jpg

塩時代のSSが残ってました ダブクリ良い感じですねぇ
右は魔のLv帯を乗り越えた瞬間・・・ オーガはもう見たくありません

ここ数日のソロですが、まっったく良品落ちません
さっさとDXU分ぐらい稼ぎたいのに・・・

気分が変わったはずの剣士はさっそく意気消沈
[PR]
by kakaseto | 2007-12-13 06:00 | ネタ・ドロップ報告