<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

VS スナイパーガーディアン

f0152131_7544892.jpg

f0152131_756733.jpg日曜のお相手は「スナイパーガーディアン」さん
以前にも対戦したことがあります
10月20日の記事
Gv組む人が寝坊したため、早い時間帯でのGvとなりました
で、こちらは4,5名不参加
WIZ参加者1名という苦しい状況でのPT編成
アスヒはないものと考えてGv開始w
まあ、かつての日常だとよくある話ですね


WIZ1名のため、支援かけなおしは離れてコール  BISさんががんばってくれました
今回もピンポイントで狙われた人がいましたね^^; 気を配っていたつもりでしたが、結構やられました
支援も火力も少ない中、スコア的にはよかったと思います
10月20日と点数だけくらべると、1000点ほど移動した感じですね

Gv組は大変です、お察しします^^;
時間とマップと相手、優先順位決めるといいかもですね


スナイパーガーディアンのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-26 06:00 | Gv/攻城戦関連

VS 世界一の警官隊

f0152131_538428.jpg

本日のお相手は「世界一の警官隊」さん
今日もギリギリで間に合った人、間に合わない人いましたねー

マップが広かったため、接触時間はごくわずか
衝突まで白チャ叫びで場所を伝えたり

衝突後はこちらのペースになりました






f0152131_5445317.jpg


衝突時間が短かったため、スコアはこんな感じ

みんな物資がかなり余ったようですね
寂尊は心臓5個と花を半束のみでした




世界一の警官隊のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-25 06:00 | Gv/攻城戦関連

VS ♪森の音楽♪

f0152131_17444675.jpg

だいぶ更新遅れました、日曜のGv結果です
お相手は「♪森の音楽♪」さん
Gメンのメインが在籍&寂兎が体験留学中ということで、前々から計画が立てられていたGvではありますが、ちょっと唐突でしたねw
次回は是非、お互いフルメンバーで^^

SSにはいつも誰かしら足りません^^;
お願いですからヒヤヒヤさせないでくださいw
PT編成の件もあるので、なるべく時間通りに飛んでくれるとありがたいです
組みなおしが大変ですからねw


f0152131_1750882.jpg

結果はこんな感じでした
Lv400前後のアチャさん多数で、うちとは正反対
共通点はBIS不足?w
お互いがんばりましょう^^;

今後ともGv等、交流を深められたらいいですね^^




Gv中のSSはほとんど撮れませんでしたが、1枚だけ載せます
f0152131_18575064.jpg
少ないSSをササっと確認してると・・・
・・・・ん? なんか・・・ お褒めの言葉を頂いてますwww
このSSは、氷雨から逃げた相手を3人で追いかけ、撃破しPTに戻ろうとする場面ですが
おそらく、このLAの前のLAに対する言葉かな・・・ と推測     ・・・なんかしたっけ?w

それ以外にもこのSSからは色んなことが見えてきます
PT違うのに、相変わらずアカツキ氏とペアハンとか^^;
ストロングマシン2号氏が警備兵と戦ってたりw
個人的な点でいうと、万病と花の位置が逆だったり、スキルボックスの配置が変だったりw
そしてなにより、グレガがONになってなかったり!!(これはひどい
いろんな意味で万全じゃなかったみたいです^^;

♪森の音楽♪のみなさん、対戦ありがとうございました^^ また是非!
[PR]
by kakaseto | 2007-11-22 19:00 | Gv/攻城戦関連

赤点占いマスター

仕事から帰宅し何気なく赤点占いをしました

すると・・・

50点

「赤点占いマスター」の称号ゲット!!


ドロップに反映してください^^;


今日はこれから森の音楽さんとGvですよ(現在、寂兎が体験で在籍中)
ほんとはまた先延ばしってことになってたんですが
Gv組むとこないなーってときに、偶然先入れを発見したので後入れです

森の音楽さんとGvを組む予定ではなかったので、自分は剣士での出席になりますw
なんせ、昨日の攻城後からGv準備済ませてありますから^^;(兎に移すのメンドイデス(ぁ
[PR]
by kakaseto | 2007-11-18 20:05 | ネタ・ドロップ報告

VS 武神 / 攻城守り §魔女狩り§

f0152131_5431849.jpg
本日のGv相手は「武神」さん
軽く3PT集まるらしいGですね
参加人数はSS+2名?の14人
もいもいさんが参加してくれました^^

Gv中のSSをたくさん撮ろうと思いましたが、そんな余裕のあるGvではありませんでした;
序盤は5000VS5000程度で接戦を繰り広げるも、こちらのBIS陣が崩されたところから一気に差が開きました
なにより相手さん人数が多いので、見張り人数が半端じゃありません
BIS陣が同じところでやられたのも痛かった

f0152131_554456.jpg
結果は大敗
敗因は、PT編成のミス、物資不足、人数差、火力差、支援差、戦い方wでしょうか
あれ?全てにおいて負けてる?w
是非リベンジしたいですね

続いて攻城戦のお相手は「§魔女狩り§」さん、残り5分表示まで粘りましたが撃破されランク1です


武神のみなさん、§魔女狩り§のみなさん 、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-18 06:00 | Gv/攻城戦関連

ネタ・ドロップ報告

影鷹氏と寂兎の見事なコラボレーションです (デフヒ
f0152131_1674866.jpg

Gv結果ばかりだったので、久しぶりにドロップ報告
ブローチはベース乙ですね、100Mで旅立ちました HP耳は寂兎で使う予定

そして相変わらずなのが、Uドロップの乙っぷりです
先週の木曜から今日まで、一切Uが出ませんでした^^;そして出たのが蝿殺しw
巷ではDXU祭りだというのに、まったく波にのれてない微運剣士です
DXUといえばLv428装備の0.75片手剣DXU「スパークセーバー」、欲しいです

で、なにやらミニペットが今日かららしいですね
一気にいろんな情報が舞い込んできて、ついていけません^^;とりあえずは様子見です

リアルが忙しいのでまともに剣士ソロに行けず、寂兎もPTへ行けず
おまけに剣士のLvが微妙なのでLvも上がらず、ドロップ乙に萎え
Gv関連で各種修正やら、DXUやら、ミニペットやらによる追い討ち、そしてアボン

こ、これは・・・
[PR]
by kakaseto | 2007-11-15 06:00 | ネタ・ドロップ報告

VS жポテトж

f0152131_22134719.jpg
本日のお相手は「жポテトж 」さん
こちら13名で本日もなかなかの集まり具合
前情報では、相手人数が多い 以上w
Gv申込み室でプリトル2名ほど確認したので、花投げ覚悟でGv

開始前に驚いたのが、禁止スキルの叫びが「ドロー、バインド、ワーム」だったことw
前日のオトノハコ戦では抵抗貫通問題?でまだ花投げ禁止になってましたし
禁止スキル等、はっきりするのを待つばかりです
ウチはいつも受身ですからねw




f0152131_22374020.jpg

f0152131_22442791.jpg

f0152131_2254269.jpg

f0152131_2382290.jpg
今日は、LA取るごとにSS撮ったので、おれTUEEEっぽくなってるのは許してください;
相手さん、平均は300台半ばでしょうか、300台後半の人が多かったですね
SSのマップ見てわかるように、やっぱりみんなバラけてますw
これはホルンの日常の仕様ですが、なんとかしましょうw
うさぎ変身した姫さんを剣士3人が追いかけるシーンは、なんとも・・・;

途中、相手PTががっつり木陰に団子を作ったときはとまどいましたが
結果的に2万点以上の点数をとり、勝利でした

失点もわりと少なかった方なので、よかったと思います



жポテトжのみなさん、対戦ありがとうございました

f0152131_23133394.jpg

それと、GvしようGvしようと言って未だに実現できてないのが
VS 森の音楽 ですw
2週連続でGv組みに失敗してるので、次こそは是非


次からはLA以外のSS撮りもがんばってみます
[PR]
by kakaseto | 2007-11-11 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS オトノハコ / 攻城攻め Shangri-La

f0152131_1141266.jpg
本日のお相手は「オトノハコ」さん
10月8日に対戦してますね
10月8日の記事はこちら
1630VS1556で敗北しています
一応、リベンジ?の形での再戦

こちら14人で集まりは良い方でした
前回は相手のショートコールに悩まされ苦戦しましたが
今回は果たして・・・



f0152131_1142865.jpg
結果からいうとかなり点差が開きました
場所もよく、衝突時間が長かったのもポイント
相手のLv500↑剣士さんの動きがよく、こちらのやわらかい人が常に狙われてましたね^^;
しかし、こちらのネクロによる烈火、だいぶ効いたと思われますw
1630VS1556の時との違いは、やはりショートコール多用の有無でしょうか
Lv差も若干ありましたね




f0152131_1145645.jpg
続いて攻城戦のお相手は「Shangri-La 」さん
Gvで戦ったら、当然負けますw
相手さん人数多かったですねー

途中ドラツイが打てなくてちょっとテンパりました
とりあえず万病連打しつつDT・・・
移動してみてDT・・・
時間ギリギリまで使ってなんとか勝利
ランク2です


オトノハコのみなさん、Shangri-La のみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-10 23:59 | Gv/攻城戦関連

VS 一生どうでしょう / 攻城守り 森のハニカミさん

f0152131_15384195.jpg
本日のお相手は「一生どうでしょう」さん
紋章が印象的ですね

こちらBIS1名だったので、いつもとは違うPT編成
WIZは5名でしたねw

相手さんはBIS3名(4?)、WIZ、武道、アチャ1名
を確認しました


相手さんショートコール作戦でした、最近もう慣れっこですw
相手1PTにBISさん3,4人もいると、バラバラに逃げられたらまず無理です

短時間の接触でいかに失点を抑え、得点を稼げるか、が問題なんですが
こちらの火力PTはBIS無しだったので、コルで集中攻撃等できませんでした
それこそ阿吽の呼吸でタゲ合えばいいんでしょうがw なかなか難しいもんです
失点のほうですが、こちらの数名が徹底的に狙われましたね^^;;

勝因は相手さんの火力人数が少なかった、点でしょうか
個々の動きがうまいように感じたので、職等充実したらかなり脅威です



次に攻城戦のお相手は「森のハニカミさん」
SSは無しですw
相手ネクロさんの動きがよく、まともに攻撃できませんでしたね
悪魔を殴らないようにはするんですが、これまた難しいですw
相手さん職等も充実していてうらやましい限り
結果、見事ランク1返り咲きです^^



一生どうでしょうのみなさん、森のハニカミさんのみなさん、対戦ありがとうございました
[PR]
by kakaseto | 2007-11-03 23:59 | Gv/攻城戦関連

寂兎でGv Gv装備晒し Lv145

f0152131_13171688.jpg

f0152131_13463341.jpg
寂兎は現在、新規Gに留学中です
で、SSの日はこちら3名^^;(自分、ネクロ、シフ)
開始前に叫びで伝えたところ、Lv200↑の人は見学してくれることになりました

↑SS見て分かるように、タコ殴りにされてますwしかしHP1900ほど確保していたので死亡回数はゼロでした^^
得点は700VS400ぐらいで負け、Lv145の姫がボトルで400点稼ぎましたよ^w^;



←は寂兎のGv装備SS

ダブリンたっぷりで属性抵抗は完璧ですw
←SSのダブリン2つは寂兎専用のそこそこ複合指
リビーラとアメジのみ、剣士と併用中

装備代は3億~って感じでしょうか

15日経ったら、また他Gへ留学させる予定です
[PR]
by kakaseto | 2007-11-01 06:00 | ネタ・ドロップ報告