カテゴリ:その他( 20 )

その他

だいぶ間あいちゃいましたが
週に1~2回適度にinしてたりします

当然ながら日々変わる状況にはついていけてません

リアルの話だと、引越しを終えて落ち着いた、と言いたいところですが
いちなんさってまたいtry

なんだかんだでまだ時間かかりそうです

んー

ソロしたいなあ
[PR]
by kakaseto | 2008-06-13 16:53 | その他

その他

先ほどINしました

「エンチャ」という言葉が思い出せなくて焦りました
怖いですね

今でも毎日20程度のアクセスがあって驚きです

感謝

ではまた
[PR]
by kakaseto | 2008-05-16 14:46 | その他

その他

「寂尊休止、そのときGメンは」

どんなんだったか忘れましたー



1週間~2週間に一度ぐらいのペースでinしております
たまにinしないとpass忘れちゃうからねw

だいたいがお昼休みに仕事場から数十分in
会えてない人ばっかりで残念です


inするたびにgメン表をじっくり観賞
当然だけどみんなlv上がってますねー、羨ましい限りです



ではまた、近いうちに仕事場からinしたいと思いますノチ
[PR]
by kakaseto | 2008-05-09 13:25 | その他

その他

暇を見つけました

休止の理由ですが、「リアルで生活環境が変わる」です
わかりにくいですね
しかし、ブログでリアルについて事細かに書くつもりはありません
詳細書くって言ってたのにね^^;
休止を告げるためにINした際、Gチャにいた人には事細かに伝わっていますので、その方から聞いてください

装備は売ってません、でもお金はありません
Gチャにいた方に現金をばらまかせていただきました
1億の方もいれば5億の方もいますが、そのへんは気にしないでください
思い出のHP100↑背は某ネクロさん(もちろん他キャラで使用)、複合指は某有名人に渡してきました
この2つ以外の装備はしっかりもってますので、まあいつ帰ってきてもソロできる状態です

残っていたGEM3000?はロトを買って消費しました
出たものは気楽堂ギルドホールで1G露天w



この流れだと、RSでの思い出を書き出して、文末が「引退します」になりそうなので、このへんでストップです



次回 「寂尊休止、そのときGメンは」



話題を小出しにしていってこのブログが滞らなければ、しっかりRSに戻れることでしょう
[PR]
by kakaseto | 2008-04-13 21:08 | その他

今までありがとう^^


寂尊RS休止
詳細はまた後日、暇を見つけて更新します
挨拶できなかった方、すいません


[PR]
by kakaseto | 2008-04-09 20:31 | その他

その他

今日も日曜出勤で残業でした

もうね、帰宅して、RS起動して、露店開こうとして、売り物なくて、ギルホで放置して、寝て
深夜目が覚めて、ソロいこうとするけどねむいから寝て、出勤、帰宅して・・・∞

社会人なので、「課金代もったいないなー」とは思わないんですが
ここまでRSを楽しめないと、「もうやってられないなー」と思うようになりました

唯一参加の攻城戦も、二週連続の不参加・・・ 気楽堂のみなさんゴメンナサイ('-':)

年度末の忙しさはそろそろ終わりますが、4月からどうなることやら・・・
もし、1日1時間程度しか時間を確保できないようなら、RS休止も考えてます



前回の更新以降、シフのLv上げを手伝ってくださった皆様へ
SS加工する余力すら残ってませんが、ほんと感謝してます
今は神殿PTでがんばってます^^



以上、お疲れの寂尊でした
街や狩場、Gチャで見かけたら、優しい言葉をかけてあげてください

休みをクレヽ(`Д´)ノ
[PR]
by kakaseto | 2008-03-30 22:36 | その他

G決定

移籍Gが決定しました 移籍先予定のGHでのひとコマ

f0152131_12202474.jpg



類は友を呼ぶ
強烈な剣士さん達です
寂尊Lv500ですが一番下っ端^^;
これから彼らを目指してがんばるのです






で、ホルンの日常を金曜に脱退・・・ と思っていたら
Gメンのはからいで、本来Gv無い曜日ですが急遽ラストGvを組もう!とのこと

f0152131_12255627.jpg

はい、↑SSで分かるように、まさかの不参加w
Gv準備完了後、Gv室で待機、再起動、Gv前にちょろっとGHLへ・・・ 強制
ほんともう・・ いやになりました
せっかく組んでくれたのに、みんなには申し訳ないことを・・・
ラストGvは不本意な結果に終わりましたが、その後脱退処理

で、移籍先はというと気楽堂さん
寂尊がデスナイ、遺跡時代にお世話になっていたギルドです

で、気楽堂でもGvがあるとのこと
ホルンの日常Gvで使えなかった物資でバックが満だったので
しばらくは攻城戦のみ参加、と言っていたのにさっそくGv参加することにw

f0152131_1245649.jpg
結果だけ載せるとこんな感じ
すごいGだ、と改めて実感しました
日常でのGv感覚で出ると、なにもできませんw
死亡回数は1回、強烈な悪魔様にやられました
LAは2,3程度^^;
正直なところ、マップの点を見てたり、左上の名前を見てたり、他剣士の動きを見てたりと
興奮しすぎてあまりパラぶち込んでませんw
上京してきた田舎者風におろおろしてました

今回は偶然が重なりGvに参加しましたが、今後は不参加の予定です
で、今夜はランク5への攻城攻め、もちろん参加します

f0152131_1258137.jpg


追記

移籍先募集看板へ耳をくださったギルドのみなさん、お誘いの耳ありがとうございました
あんなに耳を頂けるなんて、寂尊はほんと涙目

そしてホルンの日常のみんな、寂尊は旅立ちます!
っつっても、寂兎と露店キャラは相変わらず日常なので、これからもよろしく^^;
[PR]
by kakaseto | 2008-02-02 06:00 | その他

その他

土・日ともにGv不参加、両方負けたそうです
攻城戦もなし

Gvに出たくてウズウズ、することもなく至って平穏なRS
課金のほうは25日の朝、スフィアを購入
引退はなくなりました

「Gv出るの?」→「出ないよー」のやりとりをするたびに、やはりGを変えねば、と思います
寂兎でGvという選択もありますが、正直Lv200↓じゃあね・・・
寂尊のLvはもうじき500の大台、Lv500を機に移籍を考えたいと思います

まあ移籍といってもソロ剣士、Gv出ない剣士を置いてくれるGがあるのか、という問題がありますね
そうなるとステGを探す、ことになるわけですが、攻城戦は出たいんです(ぁ
ということで、攻城戦だけ出るLv500のソロ剣士を受け入れてくれるGを探します

Gv出なくてもいいから日常に残れば?という話でしたが、なんかやっぱり中途半端です
なにか意見する時に「Gv出てないのに~」と思われたり言われたりすると悲しいですしね
寂尊が抜けると副マスが一枠空きますが、これは是非アカツキさんに



探)攻城戦のみ参加のソロ剣士を置いてくれるG
出)↓Lv500
(まだLv497^^;
f0152131_139999.jpg
募集看板は今週末ぐらいを予定
一般でも使える攻速石倉庫があると嬉しいです
一応、ステGも調べてみようっと

果たして受け入れてくれるGが見つかるかどうか・・・
[PR]
by kakaseto | 2008-01-28 06:00 | その他

あけましておめでとうございます

f0152131_115314100.jpg
今年も宜しくお願いします^^

[PR]
by kakaseto | 2008-01-01 00:00 | その他

クエ手伝い&攻城戦&Gv&Gv

f0152131_6304465.jpg

おはようございます
地図クエのお手伝い→
最近、剣士ソロに行く気力がないので
ちょうどいい気分転換になります
でもこのテイマ、また消えるんだろうな・・・

まだまだソロの気力がありませんので
お手伝いの申請はお気軽に



ホルンの日常は、Gv週末2回を基本にして、時間は夕方~が多いGです
が、しかし
最近は時間帯が夕方→夜に移りつつあって、参加できてません^^;
互角か、それ以上のGと組みたいという意向なので仕方ないですね

結局、6日、7日とGvには出れず、攻城戦も出れませんでした
余った心臓は秒3万で30個ほど処分
今日も祝日なのでGv組むらしいです  でれるかな・・?
[PR]
by kakaseto | 2007-10-08 05:30 | その他