カテゴリ:ネタ・ドロップ報告( 56 )

ドロップ報告

f0152131_5241280.jpg
おつかれさま、ってことでしょうか・・・   それとも・・・?










求)ラヴァストーム  出)お金いっぱい
[PR]
by kakaseto | 2008-01-21 23:59 | ネタ・ドロップ報告

スパイン秘密

f0152131_1881971.jpg

f0152131_189221.jpg剣士のほうですが、今通っているのがスパイン秘密です
場所は七番目のスパインホールで適正はLv450~Lv500
クラゲを倒していくだけの秘密です、マラソンも可能だとか
なので2人でも余裕な秘密です、こういうの多いですね

0時発はやはり混みあいますが、秩序があります
入り口の壁沿いに各PTの1人が並んで待つんですね
で、終了後は「崩壊中です」と報告、なんて素晴らしいんでしょう
ですが寂尊は重い&待ち時間が苦手なので、時間をずらして行きます
サクっと同伴者を見つけて、だいたい2人~3人での秘密になります

途中のMOBは非常に軟らかいので移動速度が勝負になります
ここではりきるのが移動スキル持ちの職ですね(剣士、ランサ、WIZ等
←剣士はシマーせずにタンクラ移動
最大の敵はWIZのテレポですね、何気に勝負してます
メテオ打たれるまえにパラ打ち込めるかどうか
移動スキルのない職は、最後しか攻撃する機会NEEてなこともあります


↓が最後の場所です
ポイントをチェックするとMOBがランダムで数匹沸くので叩きます
ここ、意外と死者出ます
水抵抗(と闇抵抗?)と、物理職は万病あたりもってくと良いですね(命中率低下?な攻撃もきます
BISいれば問題ないんですが、少数で行く場合は注意
寂尊は灰と巻物持参ですので、ご安心ください
ぬっころした後は、入り口のボルネピルと会話して終了(記憶使うといいです
f0152131_18295955.jpg

f0152131_18524438.jpg

※「po」「ぽ」「ぽー」はINしましたよっていう、いわば挨拶です
[PR]
by kakaseto | 2008-01-16 23:59 | ネタ・ドロップ報告

ドロップ報告 Gv仮引退

まずはドロップ報告

ゴミUが出放題です、もうやめて^^;
しかし青の方がなかなか調子良いようで、毎日50M↑の品を一つは拾えてます
HP60%↑背とか健康比2腰が多いかな

最近、ゴールデンタイム付近もソロしてるので
モリネルで狩ると↓SSのようになります  アイテムが消えないのです
というかなんでしょうこの画像の悪さ  まったく水色に見えません・・・
f0152131_21241637.jpg

Gv仮引退のほうですが、前々から匂わせていた通りです
先日、ホルンの日常のみんなにも了承を得ました

まあ理由は色々ありますが、めんどいので省略

RS引退はしませんし、課金もストップしません
攻城戦は出ますよ
[PR]
by kakaseto | 2008-01-08 21:00 | ネタ・ドロップ報告

ここ2,3日のドロップ報告

f0152131_18175425.jpgこんばんわ寂尊です
最近は秘密とちょこっとスパインソロで1Lv上げ
他はちまちま運ソロです
が、出るUは見慣れたゴミばかり
良青も全く出る気配がなく、お金は減る一方^^;

ファインティップてのは珍しいゴミUらしいですね
[PR]
by kakaseto | 2007-12-26 19:00 | ネタ・ドロップ報告

ワカバザー

f0152131_79344.jpg
f0152131_7123197.jpg
otudesu
[PR]
by kakaseto | 2007-12-18 21:00 | ネタ・ドロップ報告

さっそく意気消沈

f0152131_6154511.jpg

塩時代のSSが残ってました ダブクリ良い感じですねぇ
右は魔のLv帯を乗り越えた瞬間・・・ オーガはもう見たくありません

ここ数日のソロですが、まっったく良品落ちません
さっさとDXU分ぐらい稼ぎたいのに・・・

気分が変わったはずの剣士はさっそく意気消沈
[PR]
by kakaseto | 2007-12-13 06:00 | ネタ・ドロップ報告

DXUを装備してみる

f0152131_17494021.jpg

こいつ、使い心地がなかなか良いです
1.20剣なので重いパラをドスンドスン、青消費が減りました
タバールGDX時代を思い出します

でも見た目はNタバール・・・  我慢します;

Gv用異次元品購入の為にちまちまお金を貯めていたので
正直なところこの出費は若干痛い

が、しかし
剣が変われば気分も変わる
RS飽きてきた剣士にとっては良いカンフル剤かもしれません
[PR]
by kakaseto | 2007-12-10 18:00 | ネタ・ドロップ報告

久しぶりに

最近はEx重視で狩りしてます ダメ装備なので運も800ちょい たいした品は拾えてません

しかし、初DXU拾いましたよ トゥームストーンフレーク  こいつは2億で置いてたら売れました

[水属性攻撃Lv3][攻撃Lv9][攻撃速度Lv2]戦闘用の弓とかいう、乙品も拾いました↓SS

f0152131_1839521.jpg

この子は3時間沸きらしいですね
[PR]
by kakaseto | 2007-12-06 19:00 | ネタ・ドロップ報告

赤点占いマスター

仕事から帰宅し何気なく赤点占いをしました

すると・・・

50点

「赤点占いマスター」の称号ゲット!!


ドロップに反映してください^^;


今日はこれから森の音楽さんとGvですよ(現在、寂兎が体験で在籍中)
ほんとはまた先延ばしってことになってたんですが
Gv組むとこないなーってときに、偶然先入れを発見したので後入れです

森の音楽さんとGvを組む予定ではなかったので、自分は剣士での出席になりますw
なんせ、昨日の攻城後からGv準備済ませてありますから^^;(兎に移すのメンドイデス(ぁ
[PR]
by kakaseto | 2007-11-18 20:05 | ネタ・ドロップ報告

ネタ・ドロップ報告

影鷹氏と寂兎の見事なコラボレーションです (デフヒ
f0152131_1674866.jpg

Gv結果ばかりだったので、久しぶりにドロップ報告
ブローチはベース乙ですね、100Mで旅立ちました HP耳は寂兎で使う予定

そして相変わらずなのが、Uドロップの乙っぷりです
先週の木曜から今日まで、一切Uが出ませんでした^^;そして出たのが蝿殺しw
巷ではDXU祭りだというのに、まったく波にのれてない微運剣士です
DXUといえばLv428装備の0.75片手剣DXU「スパークセーバー」、欲しいです

で、なにやらミニペットが今日かららしいですね
一気にいろんな情報が舞い込んできて、ついていけません^^;とりあえずは様子見です

リアルが忙しいのでまともに剣士ソロに行けず、寂兎もPTへ行けず
おまけに剣士のLvが微妙なのでLvも上がらず、ドロップ乙に萎え
Gv関連で各種修正やら、DXUやら、ミニペットやらによる追い討ち、そしてアボン

こ、これは・・・
[PR]
by kakaseto | 2007-11-15 06:00 | ネタ・ドロップ報告