カテゴリ:ネタ・ドロップ報告( 56 )

武道家

f0152131_16105075.jpg













f0152131_16111757.jpg

f0152131_16113022.jpg8月9日(日)
気楽堂 VS Aurora
こちらSS、あちら倍?とにかくいっぱい

中盤、崩れる形が多かったです
お相手、天敵のプリが3名もw 
久しぶりに赤くなりかけました・・・

花DTに強火力アチャ&剣士、強いです






思うことを書きます




簡単に言うと、武道家募集!
今の気楽堂、でめさんが不参加の日は足止めが私一人なんですね

もちろんBISさん募集ですし、WIZさん募集です
が、最近はどこのGもBISWIZ募集の看板を出していて
ほんの一部のG以外は支援不足に悩んでいる状況


そんな中、BISさんWIZさんの加入を待ち望む間にも、募集できる枠があります


それがソロできる武道家!


たとえ2PTで1BISでも、PTを考えるときに悩みません、BIS無しPTで活躍できるんです

もちろん武道家というだけで、誰もが死なずにソロGvをこなせるわけではありません

それでも
ある程度のLvと
ある程度のHPと、
ある程度の物資力と、
ある程度のPS
があれば難しいことではありません


神装備を持っていない私でも、なんとかがんばれています、必死ですが

BISWIZ不足を補うにはソロ武道が一番効果的だろう、と
さらには火力不足をも補えるだろう、と考えるわけです
なぜ火力不足を補えるのか、はまた次の機会にでもw



そんなわけで

寂盗と一緒にBIS無しPTでGvに出てくれる武道家さん募集中w
武道家でGvに出たことがない、ソロする自信ないけど・・・、という方も歓迎です
一緒に成長していきましょう、私もまだまだ未熟です

KO武道について興味がある方も是非どうぞ!




もちろんBISWIZさんも募集中w













f0152131_1640513.jpg




そして・・・









f0152131_16413416.jpg
ごめんなさい・・・でもネタになるドロップがあるだけうらやましい









が!




が!




が!





パパにキタみたいです







f0152131_16434426.jpg



↓そんなパパのブログはこちら↓
神父の祈り
今回の一連の流れが紹介されています、8月7日の記事かな













Uドロップ報告
f0152131_16515915.jpg

もっとソロしないとね・・・










f0152131_16532026.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-08-11 11:11 | ネタ・ドロップ報告

寂尊、寂兔、寂盗、そして・・・

f0152131_1212465.jpg

でーん! 寂々、かわいいじゃないか!

なんで新キャラかというと、悪魔用のメインクエキャラが欲しかったんですねー
効率よくてあんまりお金がかからなくて・・・ って考えたすえ、この子に決定

実はテイマは2度目で、1度目はLv24?付近で失踪しました
Gvとか出てたんですけどね・・・  なつかしい・・・


f0152131_12155086.jpg

テイム完了! なんとか先代のテイマは超えました、ここからですね










f0152131_12175391.jpg

知人から、こんな素晴らしいものを頂ましたw テンションあがりますね
早速今日使いますよ、Gv4回分ってとこかな

買)健康比2+KO爪、KO天球










f0152131_12225716.jpg

でーん! 寂道、渋いじゃないか!
















あれ?www 寂々どこww
















結論から言うと、私には物理火力しか無理なようです
せっかくテイムまでしてもらったけど・・・、こうするしかなかった・・・!さよなら寂々!


f0152131_1225572.jpg

光P付けたので、もう後戻りはできません

将来的には、寂盗で火力シフ寂道でKO武道を考えてます
寂盗が火力始めたら、KO装備もったいないしね
いつ火力できるのかはわからないけどw




ちなみに読み方は寂道(じゃくどう)です





おさらいすると



寂尊(じゃくそん)

寂兔  (じゃくぅ)

寂盗(じゃくとう)

寂道(じゃくどう)




です、これで一応、寂シリーズが4キャラになりました











f0152131_12411091.jpg

いくぞ寂道!

[PR]
by kakaseto | 2009-04-02 05:55 | ネタ・ドロップ報告

おれすごいwwwww

f0152131_12252456.jpg
愛ちゃんに良品出ますように・・・ 
ソロする者は報われるって誰かが言ってました、ソロ頑張ってるし必ず出るよ!







f0152131_12262021.jpg知り合いのかけら出しのお手伝い

まさか3時間の手伝いで50個出るとは・・・

おれすごいwwwww


良品も出たらイイノニネー

今、寂盗でかけら出し中ですが、1時間30分で26個^^^ 








宣言通り、今朝、先日購入したHP効率5+KO背を再構成をしました

元はこれです

f0152131_123157100.jpg







ポチ





























f0152131_1235456.jpg

買)健康比2+KO腰
買)健康比2+KO爪

[PR]
by kakaseto | 2009-03-26 12:34 | ネタ・ドロップ報告

速報

f0152131_2564779.jpg

一発でかいの、きたのは寂尊のほうでした
INして一匹目でドロップ
[PR]
by kakaseto | 2009-02-07 02:57 | ネタ・ドロップ報告

tyubu




f0152131_302297.jpg
f0152131_313164.jpg









f0152131_3424571.jpg

剣士で中部に通ってます、ほんとおいしい

シフはぼちぼちですね









f0152131_343301.jpg

f0152131_3434489.jpg

[PR]
by kakaseto | 2009-01-20 05:55 | ネタ・ドロップ報告

なんだかんだで600

f0152131_692423.jpg


地道にコツコツ、ソロソロソロソロ
そんな寂尊が、ついにLv600を迎えました

秘密に行ってる人からすれば、たいしたことじゃないんでしょうけどね・・・

最近はシフのほうに力を入れていたので、剣士はかけら出しのみって感じでした
一応、残ってるUドロップのSSを載せます

f0152131_6131767.jpg

シフのほうと比べると、ちょっと切ない感じです
が、しかし
ついに剣士も中部に行き始めまして、ドロップうまーをし始めています、期待してます
ミニPのほうも、あと闇1体で古代神になるので、そしたらツインですね
本格的にソロできそうです




f0152131_6171184.jpg
1月8日(木)
気楽堂 VS 猛獣神森のクマさん隊
こちら13名? あちら3PTぐらい?



とにかく相手さんいっぱいいました、すごいです






寂尊は現在、神樂というGのGMをやっとります
G内稼動人数はまだ一桁ですが、徐々に活気がでてきました

現状は、まったりソロGです
募集要項を簡単に書くと・・・

狩り好きな人、サブ歓迎、Lv不問で募集中!
GLv低いですし、石造もまったくですが、それでもいいよ!っていう方がいれば、是非、私に耳をしてみてください
質問等、なんでも受けてつけております

キャラ名は 寂尊 寂盗 寂兎 です

Gの基盤作りの時期なので、一緒にがんばってGを盛り上げてくれると嬉しいです
[PR]
by kakaseto | 2009-01-11 05:55 | ネタ・ドロップ報告

サンタ

カオスで
f0152131_1156186.jpg


こんなお姿で
f0152131_11581973.jpg


こんな風にドロップして
f0152131_11585684.jpg


こんな風に拾います(スペース連打大会
f0152131_11592119.jpg



全部の街に行ってみましたが、ハノブ、ブリ、アウグがすごかったです
沸き時間が短いみたいです
参加した人ならわかると思いますが、サンタを移動させたり、憑依したり・・・ ダメw

私はホワイトスノウを2個拾ったぐらいですかね、あとはゴミ
指U拾う人とか・・・すごいよ・・・  DXU?  出るのかな・・・

んま、ネタが無い私にとっては良い材料でしたw     以上
 




f0152131_12103651.jpg


主な収入源は複合指です   良青で1日1億稼げたらいいなあ・・
良Uはもう、期待してませんw
今回も寂盗ドロップUだけー







f0152131_1215239.jpg

バグですかねー、フォリンポタ出し中に露店が出現しました
っつーか良いですね、寂盗の回避!
[PR]
by kakaseto | 2008-12-25 05:55 | ネタ・ドロップ報告

Gv不参加につきネタ無し!



f0152131_18541286.jpg











たまっていたUドロップSSを処理(寂盗のみ)

f0152131_18542949.jpg





f0152131_1903076.jpg

花火が4になってるのは、どうみてもごみですありがとうございました、で打ち上げたためですw
とりあえず20個ですね
嫌でも期待するわけですが、まあ、こんな感じです^^;

買い物カゴにあと10個ほど眠らせてあります・・・  フフフ



最近のRSについて
寂盗がGvに出てません!4戦ほど連続で出れてません!
いつもの、「仕事忙しくて云々・・ 」ってやつです
もともとメインがソロ剣士の私からすれば、かなりがんばってた・・・はず
生活リズムがアレですからね・・・

20時~1時前後まで寝る、起きたら出勤までソロ
気楽堂のGvは22:30前後なので、やはりリズムがガタっと崩れますね
休みの前日とかならいいんだけど・・  やっぱきついです

でもでも、やはり副マスとしてはGv出ないといかん、と思うわけです
がんばりますよ



そうそう
メインの寂尊が気楽堂から脱退したわけですが、詳細はまたまた次回w
ソロギルドをですね、アレするんですね・・  
[PR]
by kakaseto | 2008-12-17 05:55 | ネタ・ドロップ報告

これぞ神ドロップ


f0152131_1413281.jpg


























































































































































































































































































































































































































































































































































































































f0152131_14134697.jpg


2OP異次元品げっと!
これで敏あし→運あしはOK!
次はひこだ!

[PR]
by kakaseto | 2008-12-05 05:55 | ネタ・ドロップ報告

寂盗 VS Rooots!

うりゃああああ
f0152131_20503136.jpg


































f0152131_20515576.jpg
まだまだああ!






























f0152131_20521537.jpg
うおおおお!








































f0152131_20523596.jpg

またねー





















非常に仕事忙しいです
昨日はソロ時間0分、寂盗の秘密すらいけませんでした
明日も仕事・・

が、しかし
日曜は本当のRooots!戦
なにがなんでも出たいところですね
仕事早く終わりますように・・・





















おまけ
f0152131_2123159.jpg

[PR]
by kakaseto | 2008-11-29 21:00 | ネタ・ドロップ報告