カテゴリ:Gv/攻城戦関連( 170 )

気楽堂、WIZさん中心に全職募集中!

f0152131_5292426.jpg








f0152131_5295626.jpg

f0152131_5301492.jpg9月20日(日)
気楽堂 VS 天上
久しぶりの対戦、後入れさせていただきました
こちらSS+時さんとたらこさん、火力がアチャ2枚!

序盤全く点が入らず、息がつまりそうになりました
後半一度引いて物資受け渡しがありましたが、それ以外は常に衝突状態
緊張感のあるGvでした


f0152131_540764.jpg
今までBISさんWIZさん中心のGメン募集でしたが、妨害職のほかに火力職の募集も始めたいと思います


つまり


気楽堂、全職募集中












f0152131_1019151.jpg

感謝です!
良品出ますように(-人-)










Uドロップ報告
f0152131_10211520.jpg

我慢、我慢。


[PR]
by kakaseto | 2009-09-22 23:59 | Gv/攻城戦関連

ぺたぺた

f0152131_2255360.jpg






f0152131_2261696.jpg

f0152131_2263081.jpg9月17日(木)
気楽堂 VS Kenllre

戦い方をみて、時の旅人さんを思い出しました
武道+剣士のタゲあわせ、追跡が印象的
団子気味でアスヒするWIZさんと、周囲を飛び回りアスヒするWIZさん
一人一人の動きに「うまいなぁ」と関心しきり

また一段と強くなったコガネイさんにも会えました
FCすんごいねw









f0152131_2311274.jpg












Uドロップ報告
f0152131_2315087.jpg
うん、ゴミ
サボりすぎいけませんねー










f0152131_2332617.jpg

白チャ控えてくださいw
f0152131_234374.jpg

ぜ、ぜったい拾うし!











f0152131_2361642.jpg


[PR]
by kakaseto | 2009-09-20 23:59 | Gv/攻城戦関連

そろそろ天然神青、くるよね


f0152131_1305428.jpg










f0152131_1312857.jpg

f0152131_1314479.jpg9月15日(火)
気楽堂 VS CourageSoldiers

こちらSS+セルシアさん、あちら1PT~?
終始追いかける形
あちらBIS1、WIZ3でこちらと同じ

差が出たのは妨害職でしょうか







Uドロップ報告
f0152131_1342153.jpg

なんとなく、なんとなく、なんとなく
そろそろ神品きてくれそうな・・・ 気がする・・・

なんとなく・・・

[PR]
by kakaseto | 2009-09-17 23:59 | Gv/攻城戦関連

心のオアシス

f0152131_1182860.jpg





f0152131_1185641.jpg

f0152131_1191330.jpg9月13日(日)
気楽堂 VS ホルンの日常

べにー(やらないか)さんから対戦申し込みがあり、こちらとしてはリベンジという形
こちら今年一番?の支援陣の充実ぶり
日曜の集まりは素晴らしいです、17人で私ソロ

それでも油断大敵、本気でぶつかりました
どんぐりぃさんのLAもいただきました



f0152131_1233984.jpg









Uドロップ報告
f0152131_1243545.jpg

DXUきてくれましたー
あとはもうゴミU量産










f0152131_1254675.jpg

耳ありがとうございます!
ちょうどこのとき、KOピエンとKOヒーロー探してます露店でしたw
地道にKO品探してます、みなさんからの「もってるぜ」耳、お待ちしております

新KO品入荷して早く記事にしたいですv

[PR]
by kakaseto | 2009-09-15 23:59 | Gv/攻城戦関連

インフルエンザ、気をつけてください

f0152131_0473084.jpg













f0152131_0475531.jpg

f0152131_0481176.jpg9月10日(木)
気楽堂 VS チーム☆龍珠☆

あちら1PT~
終始追いかける形でした

お相手、個々のLvが高く、職バランスも良
差が出たのは妨害の枚数でしょうか











Uドロップ報告
f0152131_053559.jpg

木曜からあまりソロしてないのでこんなもんですねぇ
IN時間は露店ばかりでネタもない…

またがんばりまっす

[PR]
by kakaseto | 2009-09-13 23:59 | Gv/攻城戦関連

気楽堂、Lv440↑WIZさん募集中です!

f0152131_0163973.jpg













f0152131_017269.jpg

f0152131_0171785.jpg9月8日(火)
気楽堂 VS 時の旅人

人数差=勝敗につながらないのが時の旅人さん
気楽堂にとっては珍しいんですが、私が「作戦」というのを立てましたw

あちら1PTで最高の職バランスでしたが、火力さんが少なかったですね
印象的だったのはネクロ悪魔さんの動き









Uドロップ報告
f0152131_0233220.jpg

採掘、ごちそうさまです

他にも億級の良青が出たり、ごちそうさまです









f0152131_0274158.jpg

みんなが覚えてるうちに寂道動かさないと、ですねw
寂道の存在、知ってますかー?w

[PR]
by kakaseto | 2009-09-10 23:59 | Gv/攻城戦関連

Ex、買います

f0152131_0475948.jpg

感謝です!更新がんばります!





f0152131_0481875.jpg

f0152131_0483193.jpg9月6日(日)
気楽堂 VS ☆愛を下さい☆

相手決まりそうにないので後入れでリベンジ
最高の集まり4BIS4WIZ、ソロ南ちゃ&まなちゃ犬♪
相手11名?の5BISで、コルを追いかける形のGv
散り散りコルを、2武道ではとらえきれませんでした

コルとディスペが凄かったです






Uドロップ報告


f0152131_058524.jpg

初ネクキャビ、ごちそうさまです
DXUも一応v

全異常DX指や抵抗複合指等、億品級の良青もおいしいです

[PR]
by kakaseto | 2009-09-08 23:59 | Gv/攻城戦関連

PASS変更しましょう




f0152131_012510.jpg











f0152131_0122957.jpg

f0152131_0124358.jpg9月3日(木)
気楽堂 VS エネシスw

後入れいただきました
こちらSS+セルシアさん、あちら2PT~?

BIS2WIZ2ですが、天上戦との違いはPT構成の良さ
数で負けていても、がっつり戦うことができました

みんなの安定した参加、期待してます!w








Uドロップ報告

なし!










でも
f0152131_0204852.jpg

出ました天然1/2
億Uとはまた違う嬉しさ、ごちそうさまです


[PR]
by kakaseto | 2009-09-06 23:59 | Gv/攻城戦関連

風邪ひいたかも・・・

f0152131_21166.jpg









f0152131_211276.jpg

f0152131_2114772.jpg9月1日(火)
気楽堂 VS 天上

後入れいただきました
BIS3WIZ2でこの人数、PT編成に苦しみました
天上さんが相手だということもポイントです
平均的に分けるか、1PTに固めるか… でも…

前回同様
序盤はリードできるものの、中盤以降押される形







Uドロップ報告

f0152131_215325.jpg

タートごちそうさまです

[PR]
by kakaseto | 2009-09-03 23:59 | Gv/攻城戦関連

寂道、いっとく?

f0152131_0413148.jpg









f0152131_0415245.jpg

f0152131_04289.jpg8月30日(日)
気楽堂 VS 魔女狩り
こちらSS、あちら2PT~

先週日曜にGvしたばかりですw
前回はこちら3BIS5WIZ、今回は2BIS3WIZ

前回に比べこちらの参加が減り、相手が増えた形
強いテイマさんもいましたし、WIZの枚数も増
結果は接戦、なんとか勝利できました






Uドロップ報告
f0152131_182632.jpg

かけら50個出すうちに出たUは0ですw
気分転換に寂道でも・・

[PR]
by kakaseto | 2009-09-01 23:59 | Gv/攻城戦関連