カテゴリ:Gv/攻城戦関連( 170 )

気楽堂、Lv440↑WIZさんBISさん募集中!

f0152131_0483028.jpg








f0152131_0485697.jpg

f0152131_049117.jpg10月20日(火)
気楽堂 VS 天上

こちらSS+LUCさん、あちらいーーっぱい

火力1

眠れるさん、ほんとお疲れさまでしたw
近いうちにリベンジいきまっせ!













f0152131_0512238.jpg

近いうちに、ドラホルン氏のこと、書いてみようかな・・
私がホルンの日常を離れてから、なんかこうドラホルン氏の「良さ」みたいな部分を再確認することがありますね
こういう耳、ホッとします

あ、こういう反応は期待してなかったかなw













Uドロップ報告
f0152131_0562950.jpg

仕事が休みだったこともあり、ソロの時間をけっこう確保できました
Uがいーっぱい落ちてくれました、ゴミですけどね・・

が、テイマ複合首が来たり、良青で稼げましたb
























f0152131_0593350.jpg

箱がポポっと2個、1個からロングビル♪

[PR]
by kakaseto | 2009-10-20 23:59 | Gv/攻城戦関連

更新さぼり気味・・  週3回は更新したい!

f0152131_0422684.jpg








f0152131_043491.jpg

f0152131_0432529.jpg
10月15日(木)
気楽堂 VS Aurora

お相手、WIZ無しの4名だった模様

日を改めてまた対戦しましょう!





f0152131_0465039.jpg




f0152131_0485055.jpg

f0152131_049610.jpg10月18日(日)
気楽堂 VS チリング協会

だいぶ前になりますが、敗戦してますのでリベンジの形
相手本体を探すのにだいぶ時間がかかりました
衝突してみれば、BISWIZ枚数ともに相手のほうが↑
徹底的なコルによって、なかなか点がとれず、同時に点もとられず
高火力アチャさんがいましたねー











f0152131_053455.jpg

良品落ちますように(-人-)











f0152131_055267.jpg

気楽堂、Lv440↑BISさんWIZさん募集中!


武道仲間もおおお!

[PR]
by kakaseto | 2009-10-18 23:59 | Gv/攻城戦関連

Gv2連敗、気楽堂ではBISさんWISさんを募集しています!

f0152131_18131870.jpg








f0152131_1814171.jpg

f0152131_18143738.jpg10月11日(日)
気楽堂 VS 暁

こちら1BIS、3WIZ
日曜でこの集まり・・・

お相手は各職豊富でしたー
烈火がかなりきてましたね

へぶさんの存在、終盤になって気づきましたw









f0152131_18174910.jpg

f0152131_1818937.jpg10月13日(火)
気楽堂 VS 魔女狩り

BIS0が確定した時点で奇襲を企みました
(TOPのSSが奇襲時のやつですw)
お相手はBIS3、WIZ2でしょうか

コル入れられたり、火力職が団子から出てこなかったりすると
火力1ではもうなにもできない状況

日曜から予想はしてましたが、さっそくのBIS無しGvとなりました!
この機にみんなのPS、上がりまくりですね!w


現在、気楽堂では参加できるBISさんが少ない状況です、深刻に
火力の枚数不足も目立ちますが、やはりBISさんWIZさんがいないと募集に踏み切れません

ほんの少しでも気楽堂に興味をもってくださっている方、是非とも寂盗へ耳メテオをお願いします
誠心誠意、対応しますので、些細なことでもコンタクトを試みてもらえたら嬉しいです

同時に、武道仲間も募集中です
しかたねぇなぁ、寂盗と一緒にGv出てやるぜ!っていう武道さんからの耳、待ってます








f0152131_18323425.jpg








Uドロップ報告
f0152131_18332291.jpg

DXUきてくれましたー
同じUが2個ってのが多いですねぇ





徐々に異次元が値下がってきたので、9億付近になったら背異次元決行です



あ、2日分更新しちゃった…
次のネタが…

[PR]
by kakaseto | 2009-10-14 18:00 | Gv/攻城戦関連

気楽堂、Lv440↑BISさんWIZさん募集中!武道仲間も探してます!

f0152131_1927190.jpg







f0152131_19272286.jpg

f0152131_1927346.jpg10月8日(木)
気楽堂 VS サナトリウム

リベンジで後入れです
悪魔0でも素晴らしい参加です!
BIS4、WIZ6、武道5
あちら高火力はもちろん、妨害職が多かったですね
コル多めで、団子からダブスロが飛んできました
後半は烈火が増えましたが、落ち着いて戦えたと思います


が・・・、日曜Gv、きっついことになってます
なので、BISさんWIZさん募集中なのですw  そして武道仲間も!








f0152131_19294311.jpg

どんぐり。さんにネタ杖をー!
かめきちにExをー!









Uドロップ報告


f0152131_19313326.jpg

タートごちそうさまです













危ない!!



ふせてー!!






























f0152131_19475887.jpg


[PR]
by kakaseto | 2009-10-11 23:59 | Gv/攻城戦関連

Lv555記念、ステ晒し

f0152131_235825.jpg












f0152131_243665.jpg

f0152131_245290.jpg10月6日(火)
気楽堂 VS あの日の空へ

るかちゃんが打ち合わせをしてのGv組み
あちらWIZBIS枚数はこちらと同じ
コル後動かない人、やはりタゲりにくいです
高Lv高火力物理陣がすごかったですね

点の取り合いになるも、差が出たのはやはり武道の枚数でしょうか


f0152131_27199.jpg










Uドロップ報告
f0152131_264414.jpg

んごごごご・・・  もっともっとー!










f0152131_29235.jpg

友人に教えてもらって即購入
青再構成3回、青解除29回
はい、まだHPついてませんw

もちろんヒーローに混ぜます!









Lv555記念!
f0152131_2111791.jpg
運MAX状態です
バターとアンチ崩壊が痛いですね・・・ はぅ・・・


このステだとやはり力不足が目立ちます
モリ4、5、中部に遊びにいくと、う~ん・・・って感じですね
運比アンチを買い戻そうとしてましたが、運比シグ・・・
そしてはやくブレイブを・・・

でなんとかなる予定です



[PR]
by kakaseto | 2009-10-08 23:59 | Gv/攻城戦関連

そろそろ画像容量が・・・

f0152131_140198.jpg








f0152131_1403125.jpg

f0152131_140479.jpg10月4日(日)
気楽堂 VS ~La Baiser~ラベーゼ

18人と2PTを超える参加がありました、さすが日曜
1年ぶりにGv参加な藤川さんも参戦!
前情報では4PTとか聞いてましたが、そこまでの人数ではなかった模様w
それでも各職豊富で、特に知識範囲、鬼テイマさんが印象的でした

hillzさん、私とのペア、おつかれさまでしたw










f0152131_1451246.jpg

感謝です!これからも宜しくお願いします!







Uドロップ報告
f0152131_1461265.jpg








衛さんがブログで、替え歌を作ってくれました
スラダンの曲で、「君が好きだと叫びたい」





「蹴りが好きだと叫びたい」


敵の陣地の中に 走り出す寂盗
払い蹴り いつものように BISを
敵を倒すことは 関係なんてないのさ
ただ僕は KOが好きだ

いつの間にか ディスペ 粘着されるけれど
離さない 追いかけたい fragile_peace


蹴りが好きだと叫びたい さぁ払い蹴りしてこう
BISの万病薬を 減らしまくりたい
蹴りが好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
武道家の 楽しさ 分かって欲しい




製作時間1時間だそうです、感動
ただし!

私は三連武道です、そして主なターゲットは心臓アスヒWIZです
2作目に期待ですね^3^

っていうかほんと、1時間もかけてもらって本当ありがとうw 素直に嬉しい♪

寂盗はatrocityを応援しています。
[PR]
by kakaseto | 2009-10-06 23:59 | Gv/攻城戦関連

\(^o^)/

f0152131_038219.jpg








f0152131_0385279.jpg

f0152131_039472.jpg10月1日(木)
気楽堂 VS おやつは3Mまで。

平日ですが、参加は申し分なし
お相手、メンバ構成が気楽と似てた感じですね
妨害数で気楽が若干上回っていたぐらいでしょうか
あちら火力はアチャ2剣士1? WIZが多かったですねー

フルタイムぶつかり合うGv、緊張感がありました










f0152131_047554.jpg












Uドロップ報告



f0152131_0475192.jpg

/(^o^)\


こういう時って、誰かが億品拾ってるんですよね  報告耳待ってます♪














f0152131_124446.jpg


あまりにもドロップがひどいので・・・
それにしても加工へたくそですねーw




次の更新までには、U10個拾うぞー!

[PR]
by kakaseto | 2009-10-04 23:59 | Gv/攻城戦関連

更新日調整~  10月ですね!

f0152131_0344898.jpg








f0152131_035185.jpg

f0152131_0353564.jpg9月27日(日)
気楽堂 VS 暁

日曜にしては集まりがもうひとつ
なによりいつもの武道軍団がいない・・・
一方のお相手は19名?
妨害職をはじめ、各職抱負で勢いがありました
武道も私一人ではほとんど意味がないんだな・・・と若干しょぼくれました
是非リベンジしたいですね







f0152131_0391620.jpg

f0152131_0394451.jpg9月29日(火)
気楽堂 VS ぱんぷきん☆きんぐ

お相手、BIS1WIZ2武道悪魔?で剣士、アチャは0
悪魔さんが印象的でした

新しいG、少数精鋭、強豪を倒す、なイメージですね
また参加の良いときに対戦しましょう!
この日も悠さんを中心に蹴りました^^

















f0152131_0483221.jpg


耳ありがとうございます^^
みんなに良品出ますように(-人-)















Uドロップ報告
f0152131_052086.jpg

狩り時間が少なすぎますねぇ・・・
まだまだ稼がないといけないのにいい

がんばりまっす














f0152131_0532359.jpg

速度KO首にHPエンチャして■・・・   残念な結果でした

もっと稼がないとー!












f0152131_055233.jpg

たった今、速報入りましたw
おめでとうございます!

[PR]
by kakaseto | 2009-10-01 23:59 | Gv/攻城戦関連

異次元がしたい、とても



f0152131_1940318.jpg










f0152131_19405815.jpg

f0152131_19411467.jpg9月24日(木)
気楽堂 VS 魔女狩り

火力枚数は少ないものの、BIS陣、妨害陣の参加が素晴らしいです
特に悪魔2+武道4は、かなりの武器だと思われます

お相手、コル用のBISさんが現れたり、消えたりしていたようで
基本的にはBIS0の状態でした、終始追う形で勝利











f0152131_19481874.jpg

感謝です!
良品出ますように(-人-)










Uドロップ報告
f0152131_19491280.jpg
わりとポンポン出てくれましたが、質は悪いですね
またがんばりまっす







先日、KO品素材が追加されたので紹介します
f0152131_19561964.jpg
異次元前提で集めています



探)速度18↑+KO首

探)HP効率Lv4↑+KO背
( or 健康比Lv1 or 移速Lv2 )

探)速度18↑+KO職鎧

探)2.3OP目健康比+KO腰




もうこのへんは集められるだけ集めたいと思ってます
相場はあってないようなものなので、値段は書けません^^;

ちなみに↑の腰と足は、50Mと100Mでした
是非みなさんの「もってるし、安く譲ってやるぜ」耳、お待ちしております

[PR]
by kakaseto | 2009-09-28 19:00 | Gv/攻城戦関連

我慢、我慢。

f0152131_23161736.jpg











f0152131_23164210.jpg

9月22日 不戦勝


Gの情報は全く無し


















f0152131_23225951.jpg
耳直後の秘密で出たみたいですw
パイレーツおめでとうございます!












Uドロップ報告

f0152131_23251735.jpg

DXUきてくれました
良青でいうと、HP効率Lv6の低数値がチラホラって感じですね









我慢、我慢。











我慢、我慢。




























































f0152131_23272274.jpg
よくできました。

[PR]
by kakaseto | 2009-09-25 23:59 | Gv/攻城戦関連