<< 650M 年末ですねぇ・・ >>

サンタ

カオスで
f0152131_1156186.jpg


こんなお姿で
f0152131_11581973.jpg


こんな風にドロップして
f0152131_11585684.jpg


こんな風に拾います(スペース連打大会
f0152131_11592119.jpg



全部の街に行ってみましたが、ハノブ、ブリ、アウグがすごかったです
沸き時間が短いみたいです
参加した人ならわかると思いますが、サンタを移動させたり、憑依したり・・・ ダメw

私はホワイトスノウを2個拾ったぐらいですかね、あとはゴミ
指U拾う人とか・・・すごいよ・・・  DXU?  出るのかな・・・

んま、ネタが無い私にとっては良い材料でしたw     以上
 




f0152131_12103651.jpg


主な収入源は複合指です   良青で1日1億稼げたらいいなあ・・
良Uはもう、期待してませんw
今回も寂盗ドロップUだけー







f0152131_1215239.jpg

バグですかねー、フォリンポタ出し中に露店が出現しました
っつーか良いですね、寂盗の回避!
[PR]
by kakaseto | 2008-12-25 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< 650M 年末ですねぇ・・ >>