<< 年末ですねぇ・・ がんばれ寂尊 >>

Gv不参加につきネタ無し!



f0152131_18541286.jpg











たまっていたUドロップSSを処理(寂盗のみ)

f0152131_18542949.jpg





f0152131_1903076.jpg

花火が4になってるのは、どうみてもごみですありがとうございました、で打ち上げたためですw
とりあえず20個ですね
嫌でも期待するわけですが、まあ、こんな感じです^^;

買い物カゴにあと10個ほど眠らせてあります・・・  フフフ



最近のRSについて
寂盗がGvに出てません!4戦ほど連続で出れてません!
いつもの、「仕事忙しくて云々・・ 」ってやつです
もともとメインがソロ剣士の私からすれば、かなりがんばってた・・・はず
生活リズムがアレですからね・・・

20時~1時前後まで寝る、起きたら出勤までソロ
気楽堂のGvは22:30前後なので、やはりリズムがガタっと崩れますね
休みの前日とかならいいんだけど・・  やっぱきついです

でもでも、やはり副マスとしてはGv出ないといかん、と思うわけです
がんばりますよ



そうそう
メインの寂尊が気楽堂から脱退したわけですが、詳細はまたまた次回w
ソロギルドをですね、アレするんですね・・  
[PR]
by kakaseto | 2008-12-17 05:55 | ネタ・ドロップ報告
<< 年末ですねぇ・・ がんばれ寂尊 >>