<< 寂盗 VS Rooots! その他 >>

まなちゃんのメモが気になる

f0152131_23392713.jpg





f0152131_23445182.jpg
気楽堂 VS 国家コーラ

こちら2PT、あちら2PT?



支援厚いイメージですね







f0152131_23463496.jpg





よーく見たら

光P多いっすねw


今やこれって普通なんだろなぁ・・・










タイミング良く、天上ツアーに参加できました
そうです、寂盗はこれから天上通い
f0152131_23494597.jpg


f0152131_23513760.jpg


郁さんの変わりに宣伝しときますと

ギルド ―Ⅳ― では、全職募集中!とのこと
興味のある方は郁さんか、エリンギ?wっぽい紋章の方に耳してみてください
私もいつか遊びに行きたいです


と、ついでじゃないです、ついでじゃありませんが


気楽堂ではLv440↑のWIZさんBISさんを募集中です!
(↑こっちの募集メインでw)
Gvは週2~3回で、水曜+日曜+? が多いです
Gv、攻城、ソロ、頑張れる方、耳待ってます!
留学も可能です、気楽堂の雰囲気を是非味わってみてください




そういえば、今月はもう買わないって言ってたロト、また買っちゃいました
シフ5個×2=5000円分
SSとったけど・・、もう・・・、ね・・・

霊薬に始まり霊薬に終わりましたとさ
[PR]
by kakaseto | 2008-11-26 23:59 | Gv/攻城戦関連
<< 寂盗 VS Rooots! その他 >>